ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ暑いご近所さんぽ

昨日は3姉妹地方、日中は30℃ぐらいだったのかな
また暑さがぶり返してきました
秋のさわやかさんぽはまだ先のようです

~ きのうのお話

1m - コピー
アリスのおひとりさまさんぽからスタートしました
今日はひさしぶりにちょっと足を延ばしてのコースです

2m - コピー
以前何度か書いたことがありますが
柵の向こう側にシェルティだかコリーだかの注意書き看板がある場所です

3m - コピー
安心してください、入っていませんよ


4m - コピー
真っ直ぐつづく道
今日はとっても暑いね、アリス

5m - コピー
ちょっと雰囲気のあるこの道も、少しずつですが秋の気配を感じます


6m - コピー
その先に続く公園はなかなか広いのですが、野球場や運動場などが中心の公園です
なので3姉妹は3ヵ月に一度ぐらい訪れる、そんな場所です

7m - コピー
でも静かなので大きな音がニガテな3姉妹にはちょうどいい


8m - コピー
信号待ちをしていつもの遊歩道へ向かいます



9m - コピー
青空に鳩がいっぱい


10m - コピー
つづいてカノン&アンジュさんぽにゴーゴゴー
ふたりとも私の方にぎゅうぎゅう詰めてくるから歩きづらいったら

11m - コピー
可愛らしい花壇の前で1枚
明るすぎてとんじゃった

12m - コピー
タカ夫と私が好きなカノンのカラダのライン
細すぎず太くもなく、くびれもちゃんとあってちょうどいいの!

13m - コピー
ナイショ話ちゅうかしら


14m - コピー
そろそろ気温も少しは下がってきたかしらと
カノンとアンジュには保冷剤巻き巻きしてこなかったけれど
ちょっとまだ暑かったね、ごめんね

15m - コピー
ちゃんと顔を見上げながら歩いてくれるカノンが好きさ


16m - コピー
アリスとアンジュはお外を歩くということに未だ緊張感があるように感じるので
私の顔を見ながら歩く余裕があまりないんですねー
静かな道だとアンジュはちょっとだけ見るかな

17m - コピー
すこしだけお鼻がのびた疑惑のあるアンジュ(Alice mum父:談)
アンジュは無理してのばさず短いままでいいよ

18m - コピー
このごろこのふたりの関係が以前よりもちょっと変わった気がします
なんていうか、よきライバルから家族になった、っていう感じです

19m - コピー
はい、アリス~カノン&アンジュさんぽ・およそ2時間
今日も1頭もわんこに会いませんでしたとさ


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/661-324c67e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT