ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Michelle Gardenのアツアツごはんとニコニコ笑顔

きのう出掛けるときに
近所の公園で楽しげなイベントが催されているのを車窓から見て知りました
あぁっ、もっとはやく知っていればー来年は行きたいな

~ とある日のお話のつづき

1m - コピー
3姉妹が大好きなラン、埼玉県熊谷市のMichelle Gardenに来ています
高速使わないで来られる距離にあったらどんなにうれしいだろうか・・

2m - コピー
アリスとカノンが遠くでタカ夫と遊んでいるとき
私目線でこういう光景がよく見られます
お姉ちゃんたちがはしゃいでいる姿を見て、アンジュも混ざろうとトコトコ駆けていくのですが
途中で振り返って私が後ろにいることを思い出すと、またトコトコ戻ってきます
いつの間にこんなにママっこになったんだか

3m - コピー
ランの中にある多角形の台の上で


4m - コピー
アンジュがいい表情をしているのでコチラも載せちゃいます
そうそう、この日3姉妹が着ているなかなかビビットな水玉キャミソール
先日こっそりポチっとしたクークチュールの夏福袋に入っていたものです
届いて初めてみたときは”おおぅ、ずいぶん派手だな・・着るかな”と懸念したのですが
いざ着せてみると思いのほか可愛くてよかったです
今度は冬の福袋・・・またドキドキ感を求めて買ってしまいそうだわ

5m - コピー
3姉妹の息がハーハー、私たちのおなかがグーグー言ってきたので
カフェに入ってランチタイムでーす持参したカフェマットを敷いています

6m - コピー
お水のようにごくごく飲んでしまったドリンクたち
私はこちらのアイスストロベリーラテがとても好きで、毎回頼んでいます
食べるスイーツよりも、飲むスイーツが好きな私
ちなみにタカ夫はあんなに甘いもの好きですが
飲み物はアイスティーやジャスミン茶などの
すっきりしたものを好んで飲みます←どーでもいい情報でした

7m - コピー
あとになったらメニュー名がわからないのですが
タカ夫が頼んだビーフのピタサンドとチキンプレート
店内ムーディーな照明なため、編集してもこの画像クオリティで失礼

8m - コピー
私はハンバーグプレートを
後ろの玉ねぎとじゃがいもとかぼちゃのお野菜たちが
オーブンでじっくり焼かれていてとっても甘くておいしいんです

9m - コピー
スイーツたち
上がマフィンのアイスクリーム添え(メニュー名曖昧)と、
下がガトーショコラ

10m - コピー
ごはんモリモリ、スイーツぱくぱく
おなかが満たされたあとは
ふたたびランに出てパワーが復活した3姉妹と一緒に遊びました

11m - コピー
アリスが私を見ていますだいぶ薄暗くなってきました


12m - コピー
ここでニコちゃんボール投入


13m - コピー
とっても楽しそうなカノンとアンジュの並走ラン
以前はカノンがいつもボールを取って、アンジュはいつも取れないけれど
カノンと一緒に走ってボールを追いかけて戻ってきて
また取れないボールを追いかけて走る・・の繰り返しでしたが
このごろはアンジュもカノンに負けずに取ってこられるようになりましたこれも成長

14m - コピー
カノン、お店クローズの時間が来たからおうちに帰ろうか


15m - コピー
この日も大好きなランでたくさん遊べて満足な3姉妹でした
お店のママさん・お姉さん、ランちゃんファミリーのみなさんありがとうございました
また高速にのってびゅーんと遊びにいきます


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・埼玉県 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^ ^
ううーアンジュちゃん、カワイイ〜!
やっぱり末っ子はママっ子になっちゃうのかな(o^^o)うふふ
でも、カノンちゃんとのボール遊びも
ボール取れるようになっってきたんですね〜♪成長だぁ!
並んで走ってるふたりの写真、とっても楽しそうで^ ^
ボール取れても取れなくても、きっと嬉しいんだろうな〜って
こちらも笑顔になっちゃいます(≧∇≦)
やっぱり走ってる三姉妹はいつにも増してキレーイ(o^^o)
へーそうなんだぁ・・
タカ夫パパさんはあれだけ甘党なのに飲み物はスッキリなんだー!
どーでもいい?情報に意外に 食いついてる人もいます(笑)ここに(ー ー;)

| ルイズ | 2015/09/07 21:54 | URL |

ルイズさま

こんばんは!コメントありがとうございますi-189

アンジュ、かわいいですかi-237ありがとうございます。
タカ夫にももちろん慣れていて好きなんですが
やはり末っ子アンジュは特に外では私にべったりかもしれません。
パピーの頃、スリングに入れて移動することが多かったので(今でもか・・)
私の鼓動が感じられる距離が安心するのだと思います。

ボール遊びのときはとても活発で
カノンとアンジュはこちらがやめるまで追いかけつづけます。
やはり芝生はこの子たちにとってイキイキできる場所なのでしょうね。
ママさんのいーたんも(ジルちゃんはサラダバー―かなi-179
ゆっくりながらおさんぽがまたできるようになって何よりです。
みなさんの思いが届いてきっとよくなるはずです。
いつか3姉妹と一緒に芝生でトコトコ遊ぼうねi-228

タカ夫のスイーツ好みどーでもいい話にくいついてくださってありがとうございます(゚▽゚)
そうなんですよー、あれだけ甘いものが好きなのに飲み物の甘いのはあまり好まないんです。
あとパンの甘いの!メロンパンやアップルパイなどは好きじゃないんです。
これ知ったときはかなり衝撃の事実でしたi-282
人の好みってわからないものですね 笑

| Alice mum | 2015/09/09 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/655-8a73a32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT