ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンの弟ちゃんとの楽しい時間はあっという間

9月になったなーと思ったらもう4日・・
こうして今年も後半の4ヵ月はあっという間に過ぎていくんでしょうね
暑いのがニガテな私、はやく涼しくなってほしいです

~ 8/20(木)のお話のつづき

1m - コピー
カノンの同胎弟ちゃん・ウィルくんご一家とららぽーと豊洲に来ている3姉妹
ランで遊んだあとは私たちのランチの時間です
お店はハンバーグのおいしいドッグカフェ・Les deux Bleue

2m - コピー
周りのわんこがワンワン吠えていても
ウィルくんと3姉妹はみんなウンともスンとも言わずに終始静かに過ごせます

3m - コピー
ウィル家のyumiさん、しなでんさん&我が家のタカ夫と私
4人全員同じものをオーダーしましたよウィル家とは好みが似ていますー

4m - コピー
ミニサラダのドレッシングが私好みでとてもおいしいの


5m - コピー
ほんの2週間前にも食べた、あのそびえたつホイルの塔は!


6m - コピー
あーんウィルくーん
ごめんね、コレはパパママたちのなんだよぅ

7m - コピー
前回食べてとてもおいしかったグレイビーソースのハンバーグ
タカ夫はこっそりタルタルソースをトッピングしていましたよ
今回も変わらずおいしかったです

8m - コピー
食事後、お店の前でしなでんさん、スリング初体験
ウィルくんのスリング検討どうなったかなー

9m - コピー
デザートはお店を変えてButter Premiumでいただきますー 


10m - コピー
カフェラテと紅茶


11m - コピー
前回スフレパンケーキが出来上がるまで50分かかったからなぁ・・
今回もそのぐらいかかるのかなぁ・・と、それなりに覚悟しながら
楽しくおしゃべりして過ごすことおよそ10分

12m - コピー
私が頼んだめちゃくちゃおいしいかき氷到着早いっ
このかき氷、氷の部分が水ではなくてミルクを削ってできているので
とっても濃厚でクリーミー!
やわらかくてきめ細かいクリームもかかっていてとってもおいしかった・・
今まで生きてきた中で一番おいしいかき氷だった
また食べたい、もう9月になっちゃったけどまだメニューにあるかな

13m - コピー
私の真っ白なシンプルスイーツの見た目とは違い
この可愛らしいスイーツはタカ夫の頼んだ苺とクレームブリュレのパンケーキ
こちらも今回はかき氷のすぐ後に運ばれてきました
あ、あまそう

15m - コピー
ここでテーブルの上を見ていただきたい
しなでんさんもタカ夫と同じキュートなやつ頼んでいます
そしてyumiさんはゴールデンキウイとマンゴーのココナッツパンケーキだったと思いますが
黄色くて元気なトロピカルな雰囲気
私は真っ白なミルクかき氷
男女逆転現象私が一番オトコっぽい

14m - コピー
ウィルくんは本当にかわいい
男の子ですがとてもしなやかで美しいのです

16m - コピー
おいしくスイーツをわいわい食べて、おしゃべりもたくさんして
気づいたらあっという間に6時間が経っていて
少しだけお外でおさんぽしたらそろそろ帰る時間です

17m - コピー
我が家がココに来たら必ず撮る場所でウィルくんも一緒に
ウィルくんと3姉妹・・・とってもよく撮れました血が繋がっているって感じがします
しなでんさんの体勢!
私より年上なのになぜかいろいろツッコミたくなる、穏やかで優しいしなでんさん
yumiさんと私、いつも男性陣のことをイジり倒しています

18m - コピー
おいしいラスクいただいちゃいましたありがとうございます!


19m - コピー
yumiさん、しなでんさん、ウィルくん
いつも楽しい時間をありがとうございます
またぜひ遊んでください トムくんとアンさんにもまた会いたいです


おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがっ(^_^)/

こんにちは!
楽しかった日を思い出して
しばしうっとり写真を眺めてしまいましたよ。
ほんと、楽しかったですねぇ(^_^)/
お互い、イジリがいのある夫を持って楽しいですよね(笑)。

そしてさすがアリスママさん&タカ夫さん。
美しいお写真とレポ♪
ブログ読みながら思いましたが
‘絵本(絵じゃなくて写真で)‘作れそう!!
美しい三姉妹の物語♪
いいなぁ。

ごはんも美味しかったですねー!
ぜひまた行きたいです。
キレイなドックランもあるから
もっと大人数で行っても楽しいかも♪ですね。

ほんとにありがとうございました。
またご一緒させてくださいね(^_^)/

| yumi | 2015/09/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

yumiさま

こんにちはー☆
ちょっと時間が経ってしまいましたが
先日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございましたi-237
yumiさんご一家は楽しい方ばかりで
私たちともなかよくしてくださり感謝しております。
この日も6時間しゃべっていましたが、まだまだたくさんお話ししたいです 笑
しなでんさん、いつもイジってごめんなさいi-229

今回はお外で遊べたので、
ウィルくんのイキイキとした可愛い姿を撮ることができましたi-189
やはり室内とお外ではこの子たちの表情もカメラ写りもちがいますよねi-179
さらに美しくなったウィルくんにお会いできてとてもうれしかったです。

ごはんもスイーツもお気に召していただけたようでよかったです(自分で作ったかのような言い方)。
おいしかったですよねー☆またぜひ行きましょう♪
豊洲はランも室内OKのお店もあるのでいいですよね。
こちらこそまたぜひお出かけご一緒してください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| Alice mum | 2015/09/04 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/652-501b6919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT