ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンの弟ちゃんとひさしぶりの再会

きのうの夕方、”きっと大丈夫だよね・・”とタカをくくって
昼間着ていたガウチョパンツのままでおさんぽに行ったのですが
帰宅してひざ下を見たら20数か所さされていて驚愕しましたキモチワルイ
ハーブの虫よけスプレーをたくさんシュッシュして行ったのに効果なかった・・
帰宅してすぐに私の夏の強いミカタ、アンパンマン虫さされパッチを
ペタペタ貼り1箱使いきって、30分もするとかゆみも腫れもおさまり一段落
夏終わりの蚊、恐るべし  学習能力のない私
もうご近所さんぽ、ガウチョパンツで行かない

~ 8/20(木)のお話

1m - コピー
この日はひさしぶりにカノンの同胎弟ちゃん・ウィルくんファミリー
ららぽーと豊洲デートをしたんですー
ウィルくんファミリー、この日はママのyumiさんとパパのしなでんさんがご出陣

2m - コピー
雨予報だったこの日、朝はパラパラ降っていましたが
現地に着くと雨はほぼやんで、お外も大丈夫そうです

3m - コピー
お水をあまりお飲みにならないウィル王子
パパのしなでんさんの献身的なお世話にも高貴な振る舞いでございます

4m - コピー
そんなウィルくんとアンジュがごあいさつ
ウィルくんは小さい頃からとても優しく穏やかで
グイグイくる子がちょっとニガテな繊細な王子です
3姉妹とはなかなかよい感じで過ごせますよ優しい子、わたし大好き

5m - コピー
イリオ(ペットグッズを扱うショップ)で受付を済ませてお外のドッグランで遊びます
受付では狂犬病予防接種済票を見せます
こちらのランは小型犬(~7kgまで)と中・大型犬ゾーンの2つに分かれています
ウィルくんは3姉妹よりちょっとだけ大きいので中・大型犬ゾーンに入りました

6m - コピー
集合ショットをここでご紹介
ウィルくんはしなやかでスマートなので
その見ためと優しい性格から、女の子に間違われることが多いそうです
改めて書きますが、ウィルくんとカノンは同胎の姉弟です
こう見えてカノンがお姉ちゃん、ウィルくんが弟ちゃん

7m - コピー
あぁ・・姉と弟が見つめあっているHoo!
オトナになってもこうして同胎ちゃんに会えるのは幸せなことです
そしてウィルくんファミリーのみなさんもとても楽しくて素敵な方たちなんです

8m - コピー
ウィルくん、なんだかコートも増えて、ますます素敵なシェルティちゃんになったね


9m - コピー
ひさしぶりのウィルくん&豊洲ランにわくわくが止まらない3姉妹


10m - コピー
最初からぴょんぴょん走りまわるっ


11m - コピー
小型犬ゾーンでひとり遊んでいたイタグレちゃんが遊びたそうにしていたので
こちらのゾーンに入ってきましたよ
社交的なコでウィルくん&3姉妹ともごあいさつしてくれました
(オーナーさんに掲載許可もらっていないー大丈夫かな)

12m - コピー
とりあえずイタグレちゃんにはこの2枚だけご出演いただいて・・
ぴょんぴょん颯爽と駆けるイタグレちゃんを
ウィルくんとアリスが楽しそうに追いかけていました
カノンとアンジュは姉妹以外のコは追わないので、走っているアリスを追いかけています

13m - コピー
お天気がイマイチな日が続いていたので
ウィルくんはひさしぶりにランで走ったそうで
にこにこ楽しそうな笑顔が見られてよかったです

14m - コピー
なかば強引に姉弟ショットを撮る
ウィル&カノン、ただいま2歳4ヵ月。

15m - コピー
そこに忍び寄るモコモコ・・


16m - コピー
いきなりおもちが真横に現れて仰天されたご様子のウィル王子
驚かせてしまってごめんよー

17m - コピー
ウィルくんと3姉妹の戯れ
一緒にお外のランで走れたのって初めてでしたウレシイ

18m - コピー
ボールが好きなウィルくん
以前からそうでしたが、色といい身体の線の細さといいアリスとちょっと似ていますよね
これはウィルくんですよ
ウィル家のみなさんはカノンだけでなくアリスもアンジュも可愛がってくださいます

19m - コピー
ウィルくんに負けじとアンころもちもニコちゃん(今日はレッド )を持ってきました


20m - コピー
途中、しなでんさんが上着を脱いだのですが、中のシャツが超かわいかったので激写
ニワトリの産んだ卵が目玉焼きになってしまってしょぼーんてなっているーシュール!
このほかにも牛×ステーキ、豚×ポークステーキバージョンがあるんですってー

21m - コピー
30分ランで遊んで満足した様子なので、私たちのランチの時間です
今度は同じ東京に住んでいるもうひとりのカノンの弟ちゃん・まるちゃんも一緒に遊びたいな
もちろんカノンの姉・山梨のポロンちゃん、妹・神奈川のカーラちゃんにも会いたいです

ランチのお話は次回ですー


つづく・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| ファミリーさん | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誘い頂いたのにいけずにすみませんでした(>_<)
友人の赤ちゃん、ぷっくぷくでした(笑)

ランでみんなと一緒に走れるなんて羨ましいな~。
穏やかな性格が写真からも伝わってきますね、三姉妹+ウィル王子(´∇`)
まるは最近特に、一緒に走ると嬉しいのか大声で「わんっ!」と鳴くようになったので、今度会った時に三姉妹ちゃんを驚かせてしまいそう(゜ー゜;)

しなでんさんのTシャツのイラスト、知ってます(*´∀`)
でもしなでんさんが着てる鶏のが一番好き(笑)

| ふるる | 2015/09/03 12:09 | URL |

ふるるさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
ふるるさん&まるちゃんにもお会いしたかったですー
次回はぜひご一緒に♪
でもお友達の幸せなお姿もきっと素敵な時間でしたねi-179
ぷっくぷく・・アンジュぐらいかなぁ 笑
今度我が家のぷっくぷくとも遊んでくださいね。
以前よりは人&わん見知り、いくらかマシになっています(たぶん)。

今までファミリーさんとのランはAndyCafeとプラザDの
室内だけだったのであまりいい感じに遊べなかったのですが、
やはりお外のランははしゃぎます!
室内ではへっぽこなカノンとアンジュも
姉妹以外のほかのコがいても楽しく走れるようになりましたi-228
そしてアリスもテンションがあがるとわんわん言いながら
走ることもあるので、まるちゃんのかわいいワンもまったく問題なしです~♪
それよりまるちゃんがそうやってうれしい感情を表現してくれるようになったことが
なんだか私はうれしいです。きっとふるるさんもそうですよねi-179
今回、ウィルくんと3姉妹は一緒に走ることができたので
きっとまるちゃんとも・・・i-237楽しみです!

しなでん’sシャツ、ふるるさんご存知だったのですねi-190
私は初めて見たのでキャッキャしていまいました 笑
シュールなその絵にくぎづけでした。
最初、しなでんさんの後ろ姿を見た時に
真っ黄色だったので24時間テレビのシャツを着てきたのだと思いました。
ちょうどその2日後が放送日だったのでi-179アハハ

| Alice mum | 2015/09/04 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT