ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行最終章、わんこに優しいガーデンアウトレット

にゃんこのようなアンジュは
ただいま私のひざの上で毛づくろいをしていますひざ重い・・
さて本日2つめの更新です

~ 15日(土)のお話のつづき

1_2015083112140280c.jpg
両親&兄家族はひとあしお先に東京へ帰りましたが
私たちは3姉妹が喜ぶ場所へ連れて行きたくて
那須ガーデンアウトレットにやってきました

2_20150831121403812.jpg
アンジュ、お姉ちゃんたちが一緒じゃなくても歩けるよ
 

3_20150831125641d36.jpg
早速お目当てのDOG DEPTのドッグガーデンリゾート
軽井沢のショッピングプラザと同じく、こちらにも有料ドッグランがあります

4_201508311214064a6.jpg
店内の受付で規約にサインをして料金を支払ってからランに入ります
なかなか広めの整ったランです

5_20150831121407b6c.jpg
タカ夫と走るのが大好きなカノン
この旅ではまだランで走らせてあげていなかったので
やっぱりとってもイキイキとしていて楽しそうな姿が見られました

6_20150831122619a16.jpg
ここにも緩やかなAフレームがあったのでカノンが挑戦
隣りでアンジュも一緒になって走っていますね
アリスは私の後ろを放浪中

7_201508311226206d1.jpg
まだ蒸し暑かったので、お水を飲んだり休憩を取りながら30分ぐらい遊びました
ここ那須ガーデンアウトレットは、ランもあるし
一緒に入れるお店もたくさんあるのでとても好きな場所です
同じブランドでもほかのアウトレットではわんこ同伴NGで
ここはOKというお店がたくさんあります

8_20150831125642319.jpg
私たちも3姉妹と一緒に走って息が上がったので
日光天然氷のかき氷を食べますよー

9_20150831122623921.jpg
ふわふわな感じ~


10_20150831122624fa2.jpg
もうひとつ食べられそうな感じの軽さ&おいしさでした


11_20150831123706cf7.jpg
涼をとって一息ついた頃、おしゃれな出で立ちのシェルティちゃんに会いました!
ラフィーくん アルファアイコンを着て帽子をかぶって暑さ対策万全、
ちょっと恥ずかしがりやさんで可愛い男の子でしたー
ごあいさつさせていただきありがとうございました

12_20150831123709203.jpg
それから私たちの買い物をちょっとして・・


13_20150831125645b68.jpg
那須の空も薄暗くなってきたころ


14_20150831123711948.jpg
フードコートのテラスで夜ごはんを食べました
(ここのフードコート結構おいしい)

15_20150831123712289.jpg
2日間洋食つづきだったので、タカ夫は天丼、私はしょうゆラーメン
3姉妹も持参したおやつをちょっとだけ食べました

16_20150831124744cc8.jpg
すかさずタカ夫がスイーツを買ってきました
タカ夫はかき氷(また食べる)にソフトクリームがのったやつ
私にはチョコバナナクレープ私はクレープはだいたいチョコバナナ

17_2015083112474538e.jpg
渋滞を恐れていたのですが、夜ごはんをゆっくり食べて21時30分頃に那須を出発し
ちょうど24時に自宅に着きました
ほぼ渋滞にまきこまれずに帰ってこられましたよかったー

那須旅行記おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| 旅行・栃木県 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/648-d347e8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT