ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKベーグルやさん、ふたたび

きのうはひさしぶりにカノンの弟ちゃんと一緒に遊んできましたよ
そのお話はきっと月末ぐらいに・・ 

~ 9日(日)のお話

1m - コピー
以前訪れたことのある、わんこOKのおいしいベーグルやさん
東京・練馬区にあるChien a la modeにランチを食べにやってきました

2m - コピー
今日はタカ夫の若い頃からのおともだちご家族と一緒です
お子さんは4歳の双子の男の子ー
3姉妹とごあいさつちゅう

3m - コピー
さっそくランチのご紹介
タカ夫はスモークサーモン&クリームチーズのベーグルセット

4m - コピー
私はハム&タマゴのベーグルセット
こちらのベーグルは生地も硬くなくて食べやすい
具材も丁寧に切ったりペースト状にされており、おいしくて見ためもとても美しいんです
こういう風に食べ物を扱っているお店大好きです

5m - コピー
シェアするために頼んだ明太子スパゲティ
こちらもおいしいです

6m - コピー
途中で双子ちゃんがパパママのスマホで私たちを撮ってくれました
きっとそこからだと手前のイスしか写らないけれど
行動がとってもかわいくて微笑ましかったです

そのあと少し前に来て弟ちゃんかな?撮ってくれた写真が
6-2m - コピー
3姉妹もちゃんとみんな写っていますねじょうずー!


7m - コピー
タカ夫の数少ないおともだち、Tくん
Tくんと私は1歳違いますが同じお誕生日という偶然
アンジュ、お初でしたが落ち着いて抱っこされていました
・・・あれ、もずくぬパパは・・?

8m - コピー
タカ夫のチョコレートサンデー
なかなかの大容量おいしかったらしいです

9m - コピー
双子の弟ちゃんがタカ夫の似顔絵を描いてくれました
記念にもらって帰ってきました

10m - コピー
今回もおいしいベーグルランチでした!
Tくんファミリーのみなさん、楽しい時間をありがとう
3姉妹のこともかわいがってくれてありがとうね

11m - コピー
アリスとアンジュの戯れの図


おしまい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・東京23区内 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
双子ちゃんなんですね!可愛いでしょうね~(*^o^*)
2つのスマホと小さいおててがひょっこり写真癒されますね!

そしてアンジュちゃん、大人しく抱かれていたようで・・・
あれ?もずくぬパパ?(笑)
やはり臭い疑惑か・・・!!(^ω^)
ベーグルもおいしそー♪
いつも素敵なワンコOKなお店をいっぱい紹介してくださるので助かります♥
機会があればいってみたいです~(^▽^)

| milmil | 2015/08/21 07:12 | URL | ≫ EDIT

milmilさま

こんばんはー♪ コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
この子たちは双子ちゃんの男の子たちで
それでいてクォーターなのです♡
おめめくりくりで可愛いのですよi-179

アンジュ・・・もずくぬパパ・・えーっと・・
き、きっともずくぬパパはスマートなので
アンジュはがっしりしている方が安心するのかも?しれません!
きっとそうです!
でももうなかよしさんですものねー♡星の王子様で♪

こちらのわんこOKベーグルやさん、本当においしいですよ。
今度ぜひご一緒しましょう♪

| Alice mum | 2015/08/23 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/636-67d3d6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT