ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲の夜、おいしいハンバーグとパンケーキ

きのうはラベンダー畑に行ってきました
そのお話はまた今度・・ いろいろなお話がたまっております

~ 4日(火)のお話のつづき

1m - コピー
ドッグラン東金で遊んだあと、夜ごはんを食べて帰ろうかと
ららぽーと豊洲に寄りました
ここに来たらいつも写真を撮る場所で1枚

2m - コピー
わんこグッズを扱うお店イリオで
ちょっと商品を見て楽しんで(なにも買わなかったけれど)

3m - コピー
ドッグカフェのLes deux Blue で夜ごはんです
たしかここはアリスのドッグカフェデビューのお店だったなぁ

4m - コピー
タカ夫はノンアルコールの夏らしいカクテル
私はアルコール入りのヨーグルトカクテルを

5m - コピー
サラダとローストビーフ
とちらもおいしかったです

6m - コピー
アンジュのじゃないね


7m - コピー
アルミホイルに長く包まれたハンバーグがやってきましたよ


8m - コピー
グレイビーソースの方が私でデミグラスがタカ夫
ここのハンバーグ、おいしかったなぁ
また食べにこようっと

9m - コピー
つづいてデザートを食べるために移動してきました
ここはButter Premium、パンケーキの専門店です

10m - コピー
こんな大きいシャレオツチェアがありましたよっ

しかしお客さんが1組しかいなかったのに
パンケーキができあがるのが50分かかると言われ
私だったらじゃあもういいや、帰ろうと思うところですが
こちらのパンケーキを楽しみにしていたタカ夫はそんなもので引き下がるわけもなく・・

11m - コピー
ららぽーと豊洲の湾岸沿いをおさんぽして待つことになりました・・
もう真っ暗です

12m - コピー
30分ぐらいしてまたお店に戻ってきて(アリスがめちゃくちゃ姿勢がいいショット)


13m - コピー
エ〇ニエル夫人を思わせる、さきほどのイス×スリングアンジュ


14m - コピー
ほんとまだかな・・・


15m - コピー
ドリンクがでてきました~


16m - コピー
手前がお店自慢の窯出しスフレパンケーキ
時間がかかっただけあったおいしさでした
ふわふわ、だけどとってもしっとりしてるー

17m - コピー
こちらはタカ夫が頼んだクレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ
とても甘くておいしかったそうですー

18m - コピー
こちらのお店はドッグカフェではないのでテラス席のみわんこ同伴OKです
50分待つのはイヤだけれど、また食べたいおいしさでした


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事

| カフェ・東京23区内 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/632-4be02510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT