ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン東金はやっぱりちょっと涼しかったよ

昨夜タカ夫に
”ブログって料理みたいなものだね”と言われました
できあがるまでは時間がかるけれど
完成してヒトが食べ(読み)終わるのはほんの一瞬・・おおぅ

~ 4日(火)のお話のつづき

1m - コピー
千葉県のドッグラン東金に遊びにきている3姉妹
ランの上部にはHOLLYWOODばりの看板が

2m - コピー
もう夕方だったこともあってか
街中ながらそよそよ涼しい東金ラン

3m - コピー
女子わらわら


4m - コピー
くぬちゃんもついてきてくれたタカ夫ラン


5m - コピー
もずくぬちゃん姉妹がラン内の急な坂を駆けあがって行って
オロオロしていたmilmilさんの気持ちがよくわかる
転げ落ちて脚がどうにかなっちゃわないか心配なぐらいの急勾配

6m - コピー
芝生のふかふかを満喫するにゃつくん
背景がもはや秋の気配

7m - コピー
にゃつくんママのまーこさんとにゃつくんとくぬちゃんとアリスのラン
名前大きく入れすぎちゃった

8m - コピー
まーこさんはたくさん走ってみんなを楽しませてくれました
3姉妹とも遊んでいただいてありがとうございますアリス楽しそうでした

9m - コピー
まーこさんと走るのが大好きなにゃつくん
まったりよりもやっぱり一緒に走る方が楽しいよね

10m - コピー
またいっぱい名前入れすぎちゃった
今回くぬちゃんはアリカノといっぱい走ってくれましたよ
大きさも年齢も近いのでなかよくなれたかな?

11m - コピー
ちょっと目を離した隙に
タカ夫がカノンとアンジュを引き連れて坂の上にのぼっていた
やめてケロー

12m - コピー
いい表情しているね、カノン


13m - コピー
タカ夫の脚が蚊にさされて赤く見苦しかったので少し補正


14m
もずくぬちゃん姉妹の戯れ


15m - コピー
みんなそれぞれ楽しく過ごしていました


16m - コピー
久遠くんの大きなボールをお気に召した模様のもずちゃん
年功序列がよくわかっているおりこうさんな久遠くんは
ちゃんとお気に入りの自分のボールを貸してあげていましたイイコ

17m - コピー
タカ夫と私でもずくぬちゃんを抱っこさせていただきましたのー


18m - コピー
アンジュももずくぬパパさんとラフィーちゃんママさんに抱っこしていただきました
せっかく笑顔で抱っこしてくださったもずくぬパパさんを
このあとアンジュは手でぐいーっと押しのけたんですよパパさんごめんなさい・・

19m - コピー
さてそろそろお開きかしら、という時間になったのでみんなで集合ショット
最初から最後までなかよく平和に過ごすことができました

20m - コピー
milmilさんも書いていらっしゃいましたが
ベンチの上チームがいい感じで並んでおりました

21m - コピー
みんな今日はありがとうねまた遊んでねなのー


22m - コピー
またひとつ、3姉妹と遊べるランがふえました

この日ご一緒させていただいたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました


おしまい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・千葉県 | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
この日はとてもお世話になりました。
ありがとうございます!
そして、超人見知り故ちゃんと自己紹介できず申し訳ありませんでした。
改めまして、FOREVER'sのRAKUTOです。
いつもブログを読み逃げしているので
美人三姉妹ちゃんのことは大分前から知っておりましたが、
まさか実際にお会いできるとは、夢のようでした(笑)

ドッグラン東金、涼しい風が吹いていて過ごしやすかったですね。
みんな楽しそうでした。
ワンコ&人見知りなアンジュちゃんも、ドッグランを満喫していたようでよかったです♪
カノンちゃんとくぬぎちゃんが仲良しでほのぼのとしちゃいました。
そして、アリスちゃんが想像していたより活発で、こんなに走るんだーと驚きました。
また機会があったら、一緒に遊んでくださると嬉しいです。
次回はぜひとも三姉妹ちゃんを抱っこさせてください(*^^*)←図々しい

| RAKUTO | 2015/08/18 02:15 | URL |

行ってらしたのですね!
そうですか、やっぱりそよそよ涼しかったですか。
不思議といい風が吹くのですよね~
この夏べったりと貼り付くようだった猛暑も
やっと終わりの気配が見えてきたので
そろそろ近場のお出かけも再開どきかもしれませんね。
どこかで3姉妹ちゃんにばったりお会いできたら楽しそうだわ~

| まみみ | 2015/08/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
コメント遅れてすいませんっ
この日はありがとうございました♥
もずくぬ、沢山抱っこして頂いてとっても嬉しかったです(*^^*)
抱っこ好きなもずくも嬉しそうでした~!
3姉妹ちゃんもいっぱい走ってましたね♪
カノンちゃんもいい笑顔だわ~♡ ♡

そして全力疾走で上っていく坂では
本当にオロオロするばかりでした・・・
くぬぎは骨が細いので心配になってしまいます(^^;)
アンジュちゃんは、いざというときは転がれそう!(失礼)
本当にもずくぬパパの抱っこの嫌がり方は、かなり面白かったです(笑)
克服して・・・くれたかな?(^o^)
昨日もとってもお世話になりました~♪

| milmil | 2015/08/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

RAKUTOさま

こんばんは!コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
そうでしたか、RAKUTOさんは人見知りさんだったのですね・・
そんなことにも気づかずに、大変失礼しましたi-183
3姉妹のこと、RAKUTOさんにも抱っこしてもらえばよかったですね。
次回お会いできたときはぜひ☆

カノンとアンジュは人&わん見知りでしたが
アレでもだいぶ克服したんですよi-228
アリスはランではとってもはしゃいで元気なんですi-189
家の中の彼女とはまったく違う姿が見られます。
またお会いできたときはよろしくお願いします♪

| Alice mum | 2015/08/19 23:12 | URL |

まみみさま

こんばんはi-189コメントありがとうございます。
そうなんですー!
まみみさんの記事を拝見して、今回タイミングが合い
おともだちとご一緒させていただき行ってきました☆
涼しいとはいえ真夏だし・・ね・・と思って
イチかバチかで出かけてみたのですが
もう夕方だったこともあり、ラン内がすべて日陰で涼しかったです。
次回はお隣りのバーミヤンでテイクアウトをして
テーブルで食べたいです(ほかのみなさんはそうしていましたi-179
まみみさん&レオちゃんと我が家のお出かけ先が
なかなか似た感じかと思いますので、お会いできたときはよろしくお願いいたしますi-228

| Alice mum | 2015/08/19 23:17 | URL |

milmilさま

こんばんはー☆
昨日もありがとうございましたi-189
その記事は私はまだもうすこし先になります・・i-229
はやく書きたいな

この日はタイミングよく、
以前から行ってみたかったランにご一緒できてうれしかったです。
夕方は日陰でなかなか涼しかったですねi-265行ってよかったです。

あの急斜面は私もヒヤヒヤしていましたよ・・
駆けおりるときが足がもつれそうで怖かったですよねi-240
アンジュはほんと転がってくれそうですが 笑
(でもアンころ、あのおもち感なのに脚細いんですよi-237
パパさんの抱っこ・・・5度見ぐらいしていましたよねi-201
若い男の人に免疫がなかったか~
でもでも昨日できっと!なかよしさんです♪
また遊びに行きましょうねー♡

| Alice mum | 2015/08/19 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/631-0172a8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT