ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の軽井沢旅行記・最終章 ~ DOG DEPTでアツアツ夜ごはん ~

長々とつづってまいりました軽井沢旅行記
今日でやっとお話完結です

~ 軽井沢2日目・最終章

1m - コピー
シェル友さんたちとDOG GARDEN RESORT軽井沢に来ている3姉妹
ランで遊んだ後は店内に入って夜ごはんを食べて帰りますよ

2m - コピー
もうほかのお客さんもほとんどいないので
この大きいスペース貸し切り状態です

3m - コピー
みんなお疲れさんです


4m - コピー
それぞれ落ち着く場所でまったりタイム


5m - コピー
帰り道、高速道路が渋滞しているかもしれないので
みんなそれぞれパパママにごはんを頼んでもらいました
我が家は低脂肪ポークのキャベツ添え
Sサイズを3人でわけますちょっとの量だからお家帰ったらごはんあげるからね

6m - コピー
私たちのものはオニオンリングとドリンクたちと


7m - コピー
タカ夫は本日のカレー
この日は豚肉とちょっと梅が入っているって言っていました
アツアツのダッチオーブンに乗ってやってきました

8m - コピー
私は軽井沢滞在中の洋食三昧にだいぶ飽きてきていたので
どうしようか迷ったのですが、
取り敢えず頼んだ渡り蟹のトマトクリームパスタがとってもおいしくて正解でした
パスタがもちもちしていてソースもよくからまっていました

9m - コピー
アリス、カノン、もうちょっと待っててね


10m - コピー
ここでこの日がお誕生日だったコータ&マールママ
ささやかにデザートでみなさんとお祝いです
ママさんHappy Birthday

11m - コピー
負けじとタカ夫もスイーツをオーダー
レアチーズケーキ キウイとブルーベリー添え
メニューにはキウイのまわりいっぱいにブルーベリーが置いてあったのですが
4粒しかのってないじゃないか・・・

12m - コピー
私も涼をとるためにこんな夏らしいものを食べました
ソフトクリームの部分は豆乳でできていました

ごはんを食べているときに
外はいきなりの豪雨に見舞われていましたが
帰るころにはほぼ止んでふつうに帰ることができました

13m - コピー
ただいま~


14m - コピー
軽井沢1日目の最初に行ったショッピングプラザにてげっとした
タカ夫と私のおニューボストンバッグ@レスポートサック

真夏の軽井沢
3姉妹の熱中症対策を一番に考えて選んだペース配分と目的地
1日目と2日目、2つずつドッグランを取り入れてたくさん遊ばせるようにしたので
この子たちもきっと楽しく過ごしてくれたと思います
今回はコータ&マールママさんのお誕生日旅行にあわせて便乗したカタチの旅行でしたが
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました
みなさん、どうもありがとうございました

とても長い旅行記におつきあいいただいたみなさんもありがとうございました!


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 

関連記事

| 旅行・長野県 | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽井沢旅行記楽しませていただきました~
って、後半は一緒でしたね(笑)
我が家は日帰りで行ける軽井沢なのですが、
Alice mum家のように、たまには優雅に過ごしてみたいですね
初日はおしゃれなお店ばかり・・、さすがですね
今後もいろいろな情報教えてくださいね
楽しく過ごせてありがとうございました

| M'sママ | 2015/08/16 09:41 | URL |

軽井沢旅行、ご一緒出来て嬉しかったです♡
みんなにバースデーもお祝いしていただいて忘れられない日になりましたv-354
また一緒に旅行出来たら楽しいだろうなぁ~なんて思っていますv-290

| ルートママ | 2015/08/17 14:32 | URL |

M'sママさま

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

先日は軽井沢楽しかったですねi-179
ご一緒させていただきありがとうございました。
私の軽井沢の勝手なイメージが初日のお店たちです 笑
あとは軽井沢タリアセンにも本当は行きたかったですi-267
初日に行ったお店はきっとママさんもお気に召しそうな場所でした。
今度一緒に行きたいですー♪

| Alice mum | 2015/08/19 22:21 | URL |

ルートママさま

こんばんは♪
先日の軽井沢旅行、ママさんの記念日に便乗させていただき
とても楽しい時間をすごすことができました!
ありがとうございましたi-237
こちらこそこれからも家族まとめてなかよくしてください。
コーちゃんもマールくんも楽しい旅行になったご様子、私もうれしいです。
きっとルートくんもずっと一緒にそばでお祝いしてくれていましたねi-228

| Alice mum | 2015/08/19 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/629-1f41d51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT