ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の軽井沢旅行記9 ~ 白糸の滝でマイナスイオンを浴びる ~

軽井沢旅行記も終盤に差し掛かってまいりました
長々とお付き合いいただいている方がいらっしゃったら・・ありがとうございます
もし軽井沢におでかけされることがあったら、ちょっとでも参考になればうれしいです

~ 軽井沢旅行2日目のつづき

1m - コピー
つづいて私たちがやってきたのは白糸ハイランドウェイ途中にある”白糸の滝


2m - コピー
人気スポットなのでなかなか賑わっていました
駐車場(無料)に車をおいてみんなで歩いて滝を見にいきます
(あ、今回の2日間の旅で私たちが訪れた場所のすべてが駐車場無料です。
軽井沢プリンスショッピングプラザだけはお買いもの合計金額がクリアして無料に。)


3m - コピー
こんな感じの道を進んでいきますよ


4m - コピー
日本画のようなかっこいい景色ですねー


5m - コピー
水音を感じながらそれほどキツくないゆるやかな坂をぐんぐんと


6m - コピー
素敵ですね~
こんな景色を見たのひさしぶりかも

7m - コピー
白糸の滝ゾーンに着きました!
駐車場からゆっくり歩いても5~10分ぐらいかな?

8m - コピー
観光客のグループがたくさんいますががんばって撮ってみる・・・
滝がほぼ見えていない・・

9m - コピー
人がたくさんいたので邪魔にならないようにササッと撮影これが限界


10m - コピー
白い糸のように細い滝がたくさん流れています


11m - コピー
3姉妹ショット
滝の音に少々ビビり気味だったのでみんなお顔がすぐれず

12m - コピー
やはり滝の近くは涼しいです
・・・というか、駐車場に着いた時点で
ちょっとブルッとしたぐらい半袖だと肌寒かったです

13m - コピー
キリリとしたコータ&マール兄弟 with 滝
もうすっかりなかよしさんですね

14m - コピー
ほかのお客さんとふれあい中のアリス


15m - コピー
ここで清涼感あふれる癒しショットを3連発


16m - コピー
ザザー


17m - コピー
すこし涼しくなったでしょうか


18m - コピー
心ちゃんの1ショット
ここで旧軽井沢銀座チームとチョコレートファクトリーチームにわかれて
1時間半後に合流となりました

19m - コピー
メロディ&ミニー家と我が家は軽井沢チョコレートファクトリー


20m - コピー
メロミニパパさんにメロディ&ミニーちゃんと3姉妹を託して
メロミニママさんとタカ夫と私の3人で店内にちょっとおじゃましました

21m - コピー
チョコレートソースがかかったソフトクリームをげっと * ラスク1枚入り


22m - コピー
今日もタカ夫にスイーツを供給することができました
メロミニパパさん・ママさん、いつもありがとうございます
このあとはこの日最後の目的地、ドッグデプトに向かいます


つづく・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達とのお出かけは嬉しいですよね♪
軽井沢は見る所が多いので楽しいですね!
白糸の滝は水量が多く、良いお写真が撮れましたね❤

| シオンママ | 2015/08/14 21:06 | URL |

シオンママさま

コメントありがとうございますi-228
そうですね、自分たちだけで行く旅行とは
またちがった楽しみがあるお友達とのお出かけ・・
避暑地とはいえ、なかなか蒸し暑かった軽井沢でしたが
とても楽しい時間を過ごすことができましたi-179

| Alice mum | 2015/08/17 02:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT