ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の軽井沢旅行記7 ~ ここからシェル友さんと一緒 ~

軽井沢旅行記、長々と続いておりますが
今日のお話からおともだちが登場します

~ 軽井沢2日目のつづき

1m - コピー
軽井沢2日目、この日はシェル友さんと軽井沢を楽しみます
待ち合わせはここ、軽井沢スカイパーク
我が家は一番遅れて到着

2m - コピー
日が差している時は暑かったのですが
雲がかかっているときは比較的涼しかったですねー

3m - コピー
ご一緒したのはコータ&マールくんファミリー
この日はママさんのお誕生日でした
コータ&マールくんファミリーはママさんのお誕生日旅行で
前日からの軽井沢入りです

4m - コピー
モカ&ココアくんファミリー


5m - コピー
心ちゃんファミリー


6m - コピー
メロディ&ミニーちゃんファミリー


7m - コピー
アリスがとっても楽しそうで、のびのびと走っておりました
彼女は3歳になった頃から本当にとても活発になりました
こんな姿を見ると連れてきてよかったなと思えます

8m - コピー
カノンとアンジュも同じランにほかの子がいても楽しそうに走れるようになり
日々成長しています
恥ずかしがりやさんのわんちゃんも
何度もおでかけしたり、ランにもゆっくり慣らしていけば
きっと変わっていくと思います

9m - コピー
なかよしのみんな


10m - コピー
メロミニパパさんの新兵器、クール服を濡らすための水鉄砲
このときパパさんとっても楽しそうでした

11m - コピー
遠近法マジックでメロミニパパの水鉄砲攻撃が
パピーのマールくんに直撃しているかのような図が撮れました

12m - コピー
メロミニちゃん、姉妹でなかよくディスクを楽しんでいますよっ


13m - コピー
そんな妹・ミニーちゃんはすこしだけ人&わん見知りちゃんですが
もう何度もご一緒させていただいているおかげか
3姉妹と一緒に走ったり遊んだりしてくれるようになりました
私にもしっぽを振ってくれるようになったんですよ

14m - コピー
ランの中にとっても小さいAフレームがあったので
興味を示したパピーのマールくんを誘導してみました
慎重に進んでいって最後はちゃんとできましたよすごいすごーい

15m - コピー
3姉妹のニコちゃんボールもいつもながら大活躍


16m - コピー
そろそろお昼ごはんの時間です
おなかがすいたので、みなさんで移動しますよー

17m - コピー
大きなランを下って出入り口に向かいます


18m - コピー
ランから少し歩いたところにあるリゾートの看板の前で
モカくん・ココアくんと一緒に1枚

19m - コピー
みんなで一緒に記念ショット
この写真のアンジュですが拡大してみると・・・

20m - コピー
みんなリードをつけて並んだのでコータくんのリードが頭にくっついて
毛が持ち上がっていておもしろかったの
それでもアンジュ、へらへらしていますね

21m - コピー
芝生を歩いて駐車場に戻ります


22m - コピー
ランチ場所までそれぞれの車で移動します


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/625-030d5709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT