ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の軽井沢旅行記4 ~ ハルニレテラスで夕食を ~

きのうもお祭りのお手伝いに行ってきましたっ
そのため涼しかったのに3姉妹の夕方さんぽに行けなかったことが残念です

~ 軽井沢旅行1日目のつづき

1m - コピー
お宿のランで遊んだあと、夕方のハルニレテラスにやってきた3姉妹
着いたときに雨がパラパラと降っていたのでバギーに乗せています
アンジュをタカ夫が抱っこすると言ってきかなかったので引き渡し
ほら、アンジュのお顔が不安そうに曇っているでしょ

2m - コピー
素敵な看板があったので・・


3m - コピー
いやいや、そっくりだよー


4m - コピー
この日は水曜日だったのですが
軽井沢は水曜休みのお店がとても多かったです
行くのを断念したお店も多々あり・・。
ハルニレテラスも同じように閉まっているお店がいくつかあって残念
素敵な小径を散策ちゅう

5m - コピー
結構流れのはやい川が流れていて涼しげです


6m - コピー
川沿いをおさんぽしていたらトンボの湯という日帰り温泉に辿り着きました
あぁ・・温泉はいりたい・・
入口で写真だけ撮りました

7m - コピー
その近くにさきほどのムササビ看板のセンターがありましたよ!
アンジュふたたび

8m - コピー
マイナスイオン~


9m - コピー
河原におりれるようになっているのですが流れがはやいので注意が必要です
ななめの場所で記念ショット

10m - コピー
ハルニレテラスのお店の方に戻って
ジェラート PURE MILK GELATO NAGAI FARMでスイーツタイム
店内で私の大好きな豆餅を自分のおみやげに買いました
ジェラートが好きなタカ夫と豆餅が好きな私・・

11m - コピー
さて早めの夜ごはんは当初予定していたお店と悩んだ結果
今回はCERCLE wine&deli KARUIZAWA にしました
テラス席は屋根がついていてテラス通り沿いです

12m - コピー
テーブルも大きくてなかなか快適です


13m - コピー
ワインとデリのお店なのでシャレオツな佇まい
ショップもあるのでチーズやジャムなんかも買えます

14m - コピー
だいぶ暗くなってきました


15m - コピー
私は苺とシャンパンのオリジナルのお酒を頼みました(名前忘れ)
見た目とは違い、結構辛めのお酒でした

16m - コピー
全部お洒落に盛りつけしてあり、味もおいしかったです
昼・夜と洋食だったこの日、私はすでにもう酢飯が恋しくなっていました

17m - コピー
ぐびぐび


18m - コピー
ささやかな宴にしばしつきあわされている3姉妹

広くてごはんもおいしくてよかったのですが、
板張りのテラスにテーブルがあるため、人が通るたびに揺れてちょっと落ち着かなかったです
足音も響くのでそのたびに3姉妹はびくっとなっていました
もっと硬い板にしてくれればうれしいのですが、もう無理ですね

19m - コピー
お宿に帰って今日も一日おつかれさま
また明日楽しい日にしようね


つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します

軽井沢の長編、最高ですな(≧∇≦)。毎回楽しみですが、特にグルメの会には、思いっきり、食いついておりますよ(o^^o)。良いですね、抜群におしゃれです❗パパさん大好きな甘いものも秀逸〜。ジェラート、美味しそうですねえ(o^^o)。

散策も素敵ですな。木洩れ陽の中を行くパパさんとバギーの姉妹さん、まるでポスターのような仕上がりのカッコ良さ、羨ましい〜(^_^;)。
何故か笑い担当(^_^;)のアンジュさん、決して似てませんよ〜。

| レオミクパパ | 2015/08/10 06:32 | URL |

レオミクパパさま

ありがとうございますー☆
パパさんもいつもお洒落でおいしいお店に行かれているので
きっと気に入っていただける場所だと思います♪
こちらのジェラートは素材の味重視で甘さは控えめ、
季節によっても選べる味がちがうようですよi-179
ハルニレテラス、雰囲気が好きです。

このごろ夫がアンジュスリングを掛けたいというようになりました。
近くにぬくもりを感じられて癒されるようです 笑
だいぶ重くなったアンジュを抱っこしてくれるのはありがたいのですが
いつも抱えていた子がそばにいないと、ちょっと寂しい気持ちですi-229

| Alice mum | 2015/08/11 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/622-b7f2cccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT