ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の軽井沢旅行記3 ~ お宿はアートホテルドッグレッグ軽井沢 ~

きのうは地元のお祭りのお手伝いに行ってきましたよっ
ボランティア~

~ 軽井沢旅行1日目のつづき

1m - コピー
予定よりランチまでを終えた時間がおしたため
軽井沢タリアセンへ行く予定を変更、はやめにお宿にチェックインすることに
今回はお初のアートホテルドッグレッグ軽井沢

2m - コピー
こちらは夜ごはんのメニューはなく
22時にはフロントに誰もいなくなるシンプルなお宿です

3m - コピー
モダンな印象のロビー
朝ごはんは頼めば軽井沢のパンとハムなどのメニューを食べられますが
私たちは今回は外に予約しておいたので素泊まりです

4m - コピー
廊下には2台の並んだマッサージチェア
自由に使っていいそうです

5m - コピー
私たちは10日ぐらい前だったかな、急にこの軽井沢行きが決まったので
残りはこのお部屋1室のみでしたダブルの喫煙室
タカ夫も私も喫煙者ではないのですが、匂いもなくてよかったです
写真に撮り忘れたのですが小さなテラスがついています
あまりキレイでなくて一歩も踏み入れませんでしたが・・

6m - コピー
3姉妹のためにソフトクレートを3つ持っていきました
私たちのベッドの横に並べて置きました
折りたためるので便利ですよー

7m - コピー
わんこグッズはトイレシーツ、マナー袋、においシャットアウトの小さめごみ箱ぐらいでした
トイレトレーはありません
ドッグランはありますがわんこの宿泊代が
1頭3000円・2頭目以降は2000円はちょっと高く感じました
我が家の場合はわんこだけで7000円ですからね・・

8m - コピー
お部屋で荷物の片づけをして少しだけ休んだあと
お宿のドッグランで遊ぶことにしました
小型犬用が道路側、中・大型犬用は建物側に分かれています

9m - コピー
2つのランはあまり大きさに差がなかったのですが
少しでも道路に遠い方を・・と思って中・大型犬用に入りました

10m - コピー
キレイに手入れされていますが、すこしだけ芝が長めかな


11m - コピー
大好きなニコちゃんボールで遊ぼうねー


12m - コピー
アリスはまだおそらくほとんどチェックインされていないであろう
お部屋のそばでわんちゃんの登場を待っておりました・・
アリスはほんとわんこ好きだわー

13m - コピー
カノンとアンジュは宿泊棟にまったく興味を示さずにすっ飛んで遊んでいます


14m - コピー
アリス、誰も来ないよ
こっちおいで、一緒に遊ぼうー

15m - コピー
アリス合流


16m - コピー
見返りアンジュむちむち


17m - コピー
いつ見てもおもしろい愛すべき後ろ姿


18m - コピー
こんなもこもこも、やるときはやるのです


19m - コピー
避暑地とはいえ、今年の夏は異常なまでの気温の高さ
軽井沢でも昼間は暑かったです
夕方になるとさらっと涼しい風も吹くようになりました

20m - コピー
そろそろ今日行きたいもうひとつの場所に行って
そこで夜ごはんも食べるよさぁ出発しようー


つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/621-058407de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT