ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の軽井沢旅行記2 ~ ピレネーで旬野菜とお肉ランチ ~

今週末から暑さがやわらいでくるらしい・・ですねホントかしら

~ 軽井沢旅行1日目のつづき

2m - コピー
1日目のランチはこちらに決めていました
暖炉でお肉や野菜を焼いてくれる素敵な一軒家レストラン・ピレネー

1m - コピー
お店の前は海外風なラウンドアバウトになっています
サイクリングで軽井沢の観光スポットを巡っている方たちもたくさん見かけました

3m - コピー
わんこ連れはこちらのテラス席


4m - コピー
木々に囲まれて軽井沢感あふれる素敵な雰囲気


5m - コピー
ランチを頼むとついてくる地野菜のサラダ(大容量)と
おかわり自由のバゲット
信州りんごジュースが濃厚でとてもおいしかったです

6m - コピー
店内もテラスもなかなかお客さんで賑わっておりました


7m - コピー
アリカノバギーの手前のイスにアンジュもいますよ
アンジュの前の地野菜サラダ、大きいでしょうー
(結果、満腹で全然食べられなかったんですよ・・)

8m - コピー
なぜならランチには旬の野菜がたっぷりの前菜ビュッフェがついてくるんです
野菜だけでなく鶏肉などもあって種類も豊富
それに全部とってもおいしかったー

9m - コピー
タカ夫はニガテだけれど私は大好きなアスパラを単品でオーダー
うん、シャキシャキしていておいしかった!

10m - コピー
ふたりともメインはオーストラリア牛ロースのステーキに
とても大きいお肉で食べきれなかった・・
あぁ・・私はすぐおなかがすくくせに
食べ始めたらすぐにおなかいっぱいになってしまうのです
パスタにしておけばよかったかな

11m - コピー
3姉妹は私の横で食事が終わるのを静かに待ってくれます


12m - コピー
食べ終わってからお店の方にことわって店内の写真を撮らせてもらいました
こちらの大きな調理用暖炉・シュミネで焼くお料理がこのお店の自慢

13m - コピー
店内(わんこNG)のお席
天井が高くて素敵な雰囲気です

14m - コピー
もうラストオーダーが終わってしまった後だったので少なくなってしまいましたが
こちらが前菜ビュッフェのテーブルです
上の木の段にもお皿がのっていましたよ

15m - コピー
最後にお店の前で店員のお姉さんに家族写真を撮ってもらいました
こちらのお姉さん、最初から最後までとっても親切でした
スタッフの方が優しいとまた訪れたくなりますよね
お野菜もおいしかったしオススメのお店です


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・長野県 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します

素敵なお話ですね、長編、楽しみです(≧∇≦)。まさに、これこそ、ザ•軽井沢な旅ですな、カッコいいです。比較してはいけませんが(爆笑)、我が家の滞在6時間の弾丸散歩とは雲泥の差があります〜(^_^;)。同じ場所とは思えません(o^^o)。

素敵なバギーで姉妹さんがキラキラ❗いつもママさん、パパさんのパチリは綺麗ですが、さすが軽井沢、特に輝いてます〜(≧∇≦)。
素敵なレストランですね。メチャ美味しそう。テラス、快適そうですね。お店のチョイスも完璧です。
また、続編も拝見します( ̄^ ̄)ゞ。

| レオミクパパ | 2015/08/08 11:17 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんばんはー♪
いつもありがとうございますi-179
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

こちらのレストランはザ・軽井沢といった感じで
ロケーションも食事の内容も素敵ですよ☆
おさんぽ途中にふらりと入ってこられる雰囲気も◎です。
今度ぜひパパさんファミリーにも訪れていただきたいですーi-189

| Alice mum | 2015/08/11 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/620-bc441757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT