ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い3姉妹

見事に雪降りましたねー
東京はまだ降り続いています

明日から雪がとけるまでのさんぽ 3姉妹一緒には無謀だな・・
ひとりずつゆっくり歩くしかないなぁ


みなさん たくさんアップされていますが
3姉妹も記念に雪と一緒に撮ってみたので・・おつきあいください


アリスです
①mini
おぼえているかな?アリスは降っている雪を見るのは2回目だね




アリスは昨年はじめに チラっと降った雪をみています
②minu
不思議そうな顔で雪景色を眺めていましたねー
このときは全然積もりませんでした




ベランダの白妙菊が寒そう
③editminiu
あっ でもキミは雪にも強いから大丈夫だねっ
重いと思って乗っている雪は はらっておきましたけどー





カノンですー
④mini
凛としてる! とても!





カノン、昨年末に河口湖で初めて雪の上を歩きましたが
降っている雪を見るのはお初です
⑤mini
あ 書き忘れましたが
寒すぎ&なかなかの吹雪だったので
ベランダでの撮影でございます





⑥mini
雪つめたいねぇ カノン
右耳セットとれてるよ&おヒゲちょっと伸びてるよ
貼ろう貼ろう 切ろう切ろう




ベランダの植物パート2
⑦mini
シクラメンちゃん
これまた雪がかぶっちゃったね ごめんよぉ





アンジュも出陣
⑧mini
そうだね アンジュも降っている雪を見るのは初めてだね






⑨mini
まっしろな世界 不思議だね
アンジュ モコモコしてるから全然寒くなさそうなんだけど・・





手すりに積もっていた雪でミニ雪だるまを3つ作ってみました
⑩mini
一応3姉妹のつもり
もっとシェルティっぽく鼻伸ばせばよかった 作ってから気づきました
素手だったのでもう冷たすぎて作り直すのは断念





⑪mini

ふふふ そうだねカノン
いつまで降り続くんだろうねー



つづく・・・



いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹の写真をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいな~(^^)

いつ見ても、惚れ惚れしてしまうキレイな三姉妹です(^^)
お布団な中で、見てますよ~。
癒されてます。
上の子達は、随分しっかりされて来て、また、アンジュちゃんはめちゃ幼くてかわいいね~。
なんか、我が家のちびっこきぃとは違うなぁ~おしとやか(^^)
ママさん、どうやって育てるの~。
本当、みんないい子だね(^^)

しかし、凄い雪ですね。
八王子も早速テレビで騒がれちゃってますが、道路には50センチはあるんじゃないかって程、凄いつもり方です。
これでは、ワンも埋まってしまいますね。

足元も危険です。
危なくない様に、風邪をひかない様にママさんも過ごしてね。
また、かわいい三姉妹に見とれに来ますよ~(^^)
パトロール・パトロール(^^)(笑)))))

| ララ&リリ- | 2014/02/09 06:53 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま

ご覧になっていただいて&お気遣いありがとうございますi-267

一緒に育てているとお顔は似てくるものなのでしょうか?i-179
アリスとカノンはとてもそっくりになってきています。
性格もカノンが我が家に来たころはまったく反対な感じだったのですが
今では落ち着いて お姉ちゃんのアリスと一瞬間違えそうになるくらいです。

アンジュは本当に見た目幼く
ただいま生後6ヵ月を過ぎたところですが、半分ぐらいの歳に見えます。
中身も・・アリスとカノンの同じ頃と比べると幼いかもしれません。

リリーちゃんも落ち着いて可愛い表情、
ママさんの気持ちをいつもちゃんと察してくれているのでしょうね。
お利口さんです。
きぃちゃんは小柄ながらキツネっ子時期に入った感じで
これからふさふさシェルティらしくなっていく途中な雰囲気、
すくすく成長されていて微笑ましいです。

しかし本当にすごい雪でしたねーi-4
雪のあとのおさんぽはなかなかおさんぽが大変そうです。
ただ道が白いのでお外がキラキラ明るいですねi-189

| Alice mum | 2014/02/09 11:43 | URL |

3姉妹ちゃんたちも雪だるまさんも
キュートです~(*^_^*)
寒いのに、あったかーい気持ちになりました。
カノンちゃん、ちょっと考えているような
???って表情しますね!
ウィルと同じだなぁとおもいました。
やっぱり姉弟なんですね~♪
アリスちゃんの優しい表情も、アンジュちゃんのあどけなさも
大好きです(*^_^*)

| yumi | 2014/02/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

雪と美人は絵になりますねえ~♪
カノンちゃんの「つめたいね」の写真、
も~すっごいかわいい、好み(´∇`)

東京に来て15年ちょっとですが、
こんな…実家(長野)を彷彿とさせる雪は
初めてでしたorz
今日ちょこっとまると散歩をしたのですが
お腹に雪がはねちゃってびっちょびちょ(笑)
早く歩きやすくなりますように~♪

| ふるる | 2014/02/09 18:31 | URL |

yumiさま

ありがとうございますー☆

カノンはいつもじーっと見つめて
たしかになにか考えているような表情をします
シェルティって垂れ目ちゃんだからなのか
ちょっと寂しそうで感慨深い目
きゅんとして可愛いなぁと思いますi-237

アリスとアンジュのこともありがとうございますi-179
はやくお会いしたいですねー(本当にこればっかりですね笑)

| Alice mum | 2014/02/09 19:09 | URL |

ふるるさま

ありがとうございますーi-179
カノンのあの表情、
ちょっと寂しそうでなにか訴えかけるような目
私もすきなんですーi-228

カメラを向けるとカノンは3姉妹の中で
一番目線をくれるので
必然的に一番写真がよく撮れますi-68

雪、本当にたくさん降りましたねー
私は生まれてからずっと東京ですが
こんなにも降ったのは小学生の頃ぶりでしたよ~

3姉妹も今日はすこしおさんぽに行ってきました
意外と暖かかったので雪が結構とけていました
もちろんご近所の方がたくさん
雪かきをしてくださったおかげなのですが・・i-228

3姉妹はこのごろ味をしめた洋服着せの術を使ったので
お腹濡れはセーフでしたよー
まるちゃんもぜひ!

| Alice mum | 2014/02/09 19:20 | URL |

いつも拝見しております。

Alice mum 様
お邪魔させていただきました。
先日は、コメントありがとうございます。

いつもいつも、3姉妹さんは素敵ですね。
特に、シェルティには合うんでしょうか。
雪景色には、特に映えますね。

3姉妹さんともに大好きですが、特に、アンジュちゃん
の大ファンです。うちの子たちにも、あんな小さい頃が
あったなあと思いますが、腕白坊主で、やんちゃで手を
焼いておりましたので...
溜息が出るくらい、羨ましい限りです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

| レオミク’sパパ | 2014/02/09 20:38 | URL |

レオミク’sパパ さま

コメントありがとうございます
いつもご覧になっていただいているとのこと
とてもうれしいです
ありがとうございますi-228

アンジュの大ファン!でいらっしゃるのですか!
すごいですー ありがとうございます
モコモコに伝えておきます

3姉妹もそれぞれまだ直さないといけないところが
たくさんありますよi-229
アリスは怖いところがあるとおさんぽリード引っ張りますし
カノンはチャイムと電話の音にすごく吠えてしまいますし
アンジュは入っちゃいけない場所に入ってきてしまいます
まだまだ修業の身です

レオンくんとミクくんは
もふもふ綺麗でとても素敵ですi-189
男の子は私にとって未知の世界です
きっといつまでも無邪気でかわいらしいのでしょうねi-228

レオンくんとミクくん、パパさんママさんと
いつかお会いできますようにi-267

| Alice mum | 2014/02/10 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/61-dfba1793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT