ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すばるくんちでまったりランチ

今日は3姉妹のお洋服をたくさん洗いました
干していると赤ちゃんの服みたいで可愛い

~ 先日のお話

1m - コピー
ひさしぶりに しましまつなぎ(ロンパース)を着た3姉妹


2m - コピー
こちらの素敵おうちにおじゃましましたタカ夫も一緒です


3m - コピー
ご近所ビションのすばるくんのおうちですー
昨秋のティーパーティ以来、2度目の訪問です

4m - コピー
2度めなのがまだ気づいていないのか、不安気なアンジュ


5m - コピー
・・でも少し経つと思い出したのか、ややふつうに過ごすことができました
すばるくんと3姉妹は初めて会ったときからなかよしさんです

6m - コピー
明るくていつも素敵なまめ子さんのおうち・・
ダークブラウンな我が家とはとてもちがうわ・・
(明るいっていいね、とタカ夫と翌日から我が家の模様替え大作戦がはじまりましたよ

7m - コピー
外は暑いし、まったりランチでもしよう~ということだったので
 

8m - コピー
まめ子さんにご近所のおいしいパン屋さんでパンを買っていただきました
お洒落なパンたち

9m - コピー
ラタトゥイユとパンプキンスープはまめ子さんお手製
どちらも丁寧に作ってあっておいしかったー

10m - コピー
おいしいごはんをワイワイいただいた後
赤ちゃんみたいな出で立ちのアンジュがあまえだしました
一緒にすばるくんもー

次回につづきます・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめ子さんち、ホントに素敵だね~
お久しぶりのすばるくんも、やっぱり可愛い(*ノωノ)
まんまるで真っ白で、綿あめみたい♪

すばるくんは 3姉妹の中では誰と一番仲良しなのかな?
もしかして、3姉妹じゃなくてタカ夫さんとラブってたりして…(笑)
お次も楽しみにしてまーす

| ピーとま母 | 2015/07/27 20:37 | URL |

ピーとま母さま

母さまこんにちはi-179コメントありがとうございます。

そうなんです!まめ子家は明るくてすっきりしていて新しくて素敵なんですよ~♪
すっかりビション好きの母さま
すばるくんはとっても愛嬌があって可愛いのですよi-176
本当に綿あめみたいですよねー☆シェルティとは毛質も全然ちがいますし
ふだんシェルティに囲まれている私たちにとっては新鮮ですよねi-237

すばるくんは3姉妹の中では・・そうですね、しいて言うならアリスですかね。
一回、上に乗ろうとしていましたからねi-229
アリスは何気に3姉妹の中で男の子に一番モテます。
タカ夫と私だったら、すばるくんは私の方に来てくれますよi-237
ジャックの空ジローは遊んでくれるタカ夫の方に行きますが 笑

| Alice mum | 2015/07/28 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/609-4f6f6679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT