ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢旅行2日目・夜ごはん ~ むむ、前日とちがって豪華だぞ ~

遅い更新となりました

~ 9日(木)のお話のつづき

1m - コピー
夕ごはんの約束時間に5分遅れて宿に戻ってきたため
この日もお部屋に到着と同時に夕ごはんの用意をしてもらいました
そのためまたもや何もないお部屋の写真が撮れず

2m - コピー
3姉妹は給水タイム~



3m - コピー
夕陽に照らされるカノン
ほんとに夕焼けを見ています


4m - コピー
綺麗だねー、カノン



5m - コピー
・・・・あれっ、寝ちゃってるオヤスミ



13m - コピー
1日目の夕ごはんはちょっと残念だったと書きましたが
この日は同じ宿かしらと思うほどのおいしさだったんです


14m - コピー
連泊したからなのか、たまたまなのか
同じ宿でこの差はあまりないと思います
昨日の食事だけだったら、リピートはないかもと思えますし
2日目の食事だったらまた来ようと思うほどです
あぁ・・・友人に2日目に泊まってもらえばよかったな

6m - コピー
・・・ちょっと落ち込んでいたらタカ夫の後ろに広がる夕景は
こんな色に変化してきましたよ


夕ごはん時、素敵な空色の移りかわりをどうぞ
7m - コピー

8m - コピー

9m - コピー
一日に七色の表情を見せるといわれる湖、柴山潟
本当にその通りですとても幻想的です
おさんぽしたかったな

10m - コピー
相変わらず私は6キロのおまんじゅうをひざに乗せての食事です



11m - コピー
隣りに置いても置いてものぼってくるよ、この末っ子は・・・



12m - コピー
知らないお部屋で不安なのかもしれないので別にいいけどね

おいしく食事をいただいた後は
また順番に温泉に入りに行ってのんびり過ごしました

石川3日目の朝の模様は次回です
短いお話なので日が変わった頃にアップします

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・石川県 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/600-f7a342e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT