ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュだってたべたいもん

ソチオリンピックが始まりましたね
いま開会式をみながら書いているので全然進みません

私はオリンピックとか世界陸上とか
スポーツの世界大会が好きなので
これから2週間ちょっと楽しみです~


~ 昨夜のお話 ~

さてさて昨日の夜ごはんは豆乳鍋にしました
①mini
ぐつぐつ



具材は
②mini
こんな感じ
我が家はきのこ多めです




③mini
くいしんぼうアンジュはなんでも食べたいねぇ




3姉妹のごはんはお鍋なわけもなく いつものママごはん
④mini
今日は豚ベースのフードに
湯がいた鶏ささみ肉をトッピング



⑤mini
アンジュ 勢いよく食べすぎっ
アリスもカノンもアンジュのとらないから ゆっくり食べなよ-





夕食後・・
⑥mini
アリスも





⑦mini
カノンも




⑧mini
アンジュも

それぞれが思い思いの場所・格好で寝ています

3姉妹を起こさないように
その時一番近くにあったカメラそれぞれで撮ったので
写真の色や画質が不揃いなのはあしからず




⑨mini
起きちゃいましたね




⑩mini
カノンも起きたけど眠そうだね 寝てていいんだよ






⑪mini
アンジュも・・ みんなすぐに起きちゃいます





今日 東京も雪が積もるらしいです

⑫mini
雪に慣れない土地は気をつけなければいけませんね
降っているときもそうですが 翌日がもっと危険ですね
おさんぽ行けるかな・・ 
3姉妹と雪遊びはしたいけれど 家の前だけとかにしておこう
慣れない人間は無理は禁物



つづく・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
3姉妹をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

末っ子ちゃんはやはり勢いよく食べるものなのでしょうか!?
うちも杏はそれはそれは凄いです^^;
誰も取ったりしないのに…
3姉妹それぞれがお気に入りの場所で眠っているのって
見ていても可愛くて、癒されますね♪
まだ若いからすぐ目を覚ますのかな~うちは杏以外はシニアなので爆睡で起きません(笑)

名古屋は雪から雨に…ベタベタで遊べません(;_;)
東京方面は結構降っているようですが凍ると更に危険ですよね!
お気を付け下さいね。

| ラーまあママ | 2014/02/08 14:14 | URL | ≫ EDIT

ラーまあママさま

こんばんはi-4
東京は本当にたくさん降っています
お気遣いありがとうございます

真ん中のカノンも小さい頃はものすごい勢いで食べていましたが
いつのまにかゆっくり静かに食べるようになりました
ですので、末っ子アンジュもそのうちゆっくりと・・と願っていますが
食欲があることは元気な証拠♪と思っています

3姉妹はみんな ちょっとした物音で起きてしまいます
ですので生活している中で結構気をつかっていますi-229
どこに行くにもぞろぞろくっついてきますし・・
ゆっくり寝ていてくれていいのに・・と思う反面
かわいいなぁと思ってしまいますi-179

| Alice mum | 2014/02/09 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/60-59eb70b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT