ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のようなおともだち

こんばんは




夕方の話・・
着替えも終わったし おさんぽいくよっ

①おさんぽいやだ
こんな光景が毎日のように





なにやってんの
せっかく用意したんだからいくよっ
②だからいいですって
おとといあたりから
アンジュまでもがここに避難


ママだってビビリんこたちのおさんぽは
気合い入れないとめげそうになるんだからねっ




③ほらほら行こうよ
今日はスリングにアンジュも入っています
落ち着いた場所についたら降ろします






④さざんか
~♪





そしてまた先日見つけた小さな小さな公園へ
今日は3人一緒です
⑤3人
アンジュ大きくなった!?
昨日体重量ったら2kg越えてたからね






⑥紅い葉
木の幹に紅葉した葉っぱがいっぱい
ちょっときもちわるい






・・とそこに
むこうから おひさしぶりのおともだちが
⑦キラキラ







⑧椿ちゃん
椿ちゃん
雪みたいに真っ白な美しい柴ちゃんです




椿ちゃんは3歳になったばかり
⑨この角度も
きれいだね








⑩この子たちだれだっけ








⑪ママ
カノンははじめましてだね





⑫アリスちゃんよ
椿ちゃん
こちらが2度ほどお会いしたことのあるアリスで
もうひとりが夏に妹となったカノンでございます
あとさっきまでいたんですが
一番下にアンジュというものもいます




⑬おぼえておくわ
あ、アンジュもお願いします



椿ちゃんママさん
アリスとカノンを可愛がっていただき
いつも優しくお言葉をかけてくださって
ありがとうございます
次回はアンジュにも会ってやってください







帰宅後・・
⑭zzz
1時間ほどのおさんぽでしたが
この子たちは体力がというより気疲れするのでしょうね






⑮zzzz
アンジュはトイレシーツで遊んで 反省ちゅう・・


アンジュのいたずら好きがなくなるのは
まだまだ先のようです






次回につづく・・ 


3姉妹をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 02:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですぅ~♪

三姉妹ちゃんたち、お散歩いまいちなんですね(*^_^*)
ウィルもちょっと前まで本当にお散歩嫌いで
道路で座り込んでしまうことも多々ありましたe-263
やっぱり、大きい音が怖くて
トラックやバイクが通ると今でも縮こまってしまいます。
先代シェルティがちっともなんともなかったので
ウィルは極端に怖がりなのかしら・・と思っていましたが
お仲間がいてちょっと安心しましたe-415

カートにちんまり収まっている三姉妹、
もうかわいさ全開ですねぇe-266
椿ちゃんのようにふらっとお会いしたいです~(笑)

| yumi | 2013/12/06 15:37 | URL | ≫ EDIT

凛とした美人さんですねー椿ちゃん。
私の周りだと散歩時間に他のわんちゃんに会わない&そそくさと飼い主同士の挨拶だけで済ましちゃう、が多くて
まるには相変わらずお友達がいません。
ランとか連れて行けるといいのですが(>_<)

アンジュちゃん少し大きくなりましたね(*´∀`)
いたずら盛りなのかぁ♪
大丈夫、カノンお姉ちゃんの弟のまるも
留守番の時、ケージ内のトイレシーツをビリッビリだよ!(笑)
アンジュちゃんより大きいのにね~。
まる 「 ぼくのは スポーツですから (´・ω・`) 」
ナンダト。

| ふるる | 2013/12/06 15:54 | URL |

yumiさま

ウィルくん、ちょっと前までということは
今ではおさんぽ好きになったんですね!
うらやましいですi-228

シェルティはやはりどの子も
音に敏感ではじめのうちは外出に苦労していると聞きます
でもそのうち慣れて大丈夫になるということなので
日々一緒に外出して慣れさせるようにがんばります
アリスはもう1歳8か月なのにi-182

私もウィルくんにお会いしたいです~

| Alice mum | 2013/12/06 20:03 | URL |

ふるるさま

椿ちゃん 凛としていて大人しい子なんですよi-179
アリカノをちょっと敬遠していたので一緒には写真撮れませんでしたが
次会った時はちょっとは慣れてくれているはず・・なので
必ず一緒に撮りたいところですi-68

アンジュは一通りのいたずらをしますi-89
アリカノはあまりいたずらをしなかったので
「これが子犬ってもんだよな~」と実感しています

まるちゃん何kgになりましたか?
カノンは昨日量ったら5.5kgでした~
冬毛になりかけでちょっとフサフサしてきました
時々後ろ姿を一瞬アリスと間違えそうになります

| Alice mum | 2013/12/06 20:15 | URL |

初めまして。

か、かわいいっ、三姉妹~っ!!

| テク | 2013/12/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

テクさま

はじめましてi-228
コメントありがとうございます

テクさんのブログも拝見させていただきました

2頭のシェルティちゃんのお世話をされているのですね
キャンちゃんはまだちいさく見えますが
パピーちゃんでしょうか?i-179

| Alice mum | 2013/12/07 02:42 | URL |

こんにちは♪ 昨日はステキなX'masカードをありがとうございました☆ そしてblog、写真がいっぱいでとっても楽しいです!! 三姉妹、
ちっちゃくて大人しくてカワイイ。。。うちのティアは真逆の性格でみんな手を妬いてます(*_*) 今一生懸命トレーニング中なので落ち着いたら遊んでください(*^^*)

| ティア | 2013/12/07 12:40 | URL |

ティアちゃんママさま

コメントありがとうございます!

ティアちゃんしばらくお会いしていませんが
すくすく大きくなっているのでしょうねi-179
近くにシェルティちゃんお友達がいてうれしいですi-267

これからもよろしくお願いいたします

| Alice mum | 2013/12/07 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/6-e1f1460c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT