ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢旅行2日目 ~ 和な朝ごはん・友人とはしばしのおわかれ ~

きのうは夜遅くまでお友達の家で3姉妹と一緒に楽しく過ごしました
そのお話は・・・だいぶ後になってしまいそうです

~ 9日(木)のお話

1m - コピー
石川県滞在2日目の朝
曇天でございますカンカンに暑いよりはいいかな
お部屋から見える柴山潟の眺め

2mn - コピー
朝ごはんもお部屋でいただきます
わんこ目線の高さに火が点けられるので注意が必要です
不安な方はサークルやケージに入れた方がいいですね

3m - コピー
アンジュもおはよう 昨夜は私と一緒に寝ました
(わんこOKのお部屋はベッド添い寝もOKです。
私は念のため持参したマットをアンジュの下に敷きました)
アリスとカノンは夜中も少し移動したりして自由に眠っていました

4m - コピー
こんな感じの朝ごはんでした
THE 和 な感じです


5m - コピー
干物は3種類から選べました
上からふぐ、のどぐろ、温泉カレイ
せっかくなので私たちはみんな別々のお魚をチョイス

6m - コピー
アリスもカノンもそばで見守ってくれています
6kgのおまんじゅうはまた私のひざの上に・・オモー


7m - コピー
チェックイン時にラウンジでのコーヒー券をもらったので
友人と私で朝食後にコーヒーをいただきました
タカ夫はお部屋で3姉妹とお留守番
コーヒーが苦手な人はオレンジジュースでもOKだそうです

8m - コピー
友人と私と3姉妹の記念ショット
午後から仕事の友人と一緒に宿を後にして金沢に向かいました

仕事と仕事の合い間に一緒に泊まってくれた友人に感謝です
とっても楽しかったありがとうー
やっぱり金沢に行ってよかったよ、会えてよかったよー
また一緒に遊ぼうね

友人を送って私たちは金沢市唯一のドッグカフェ+室内ランに向かいます
このつづきは次回です


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・石川県 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/597-69a3b802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT