ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹の金沢旅行ダイジェスト ~ 親友をたずねて ~

8日から2泊3日で私の大事なおともだちに会いに
3姉妹も一緒に金沢にいってきました

さきほど帰ってきたので今日はダイジェスト版で

1m - コピー
3姉妹を連れての金沢は初めてでした
わんこOKの施設がとても少ない石川県
その中でいろいろリサーチしておでかけしてきました
(予定がくるってすべてはまわれなかったのですが
すこしずつ書いていこうと思いますおすすめの場所もありました!


つづく・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・石川県 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金沢の記事、すご~い楽しみです!!あそこ行ったのかな?ここ行ったのかな~?って。
うちのパパの生まれた場所だからね^^
そう、少ないんですよねぇ・・石川県、わんこ連れOKのお店とか。
2年ほど前にいいドッグカフェが出来ましたけど、そちらへは行かれたのかな~^^
楽しみです。

| ZEN | 2015/07/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

ZENさま

お返事遅くなりました。ママさんこんにちはi-179

そうでしたか!パパさん金沢ご出身なのですねi-179
私自身は金沢を訪れたのは今回で4回目でした。3姉妹は初めてです。

金沢といえば兼六園や21世紀美術館などが有名ですが
どちらもわんこNGなので、時間がなかったのもありまったくスルー・・
遠目に記念撮影だけでも本当はしたかったです。

ママさんがおっしゃるドッグカフェのことだと思いますが
2日目に行きましたよ!
わんこ大好きなアリスはとっても喜んでおりましたi-228
金沢旅行記はちょっと長めになりますが、おつきあいいただければうれしいですi-228

| Alice mum | 2015/07/13 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/593-4267182d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT