ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちあそび ~ アリスだって遊びたいの ~

さて、きのうはきっと初めて
記事にアンジュしか出てきませんでした
アリスとカノンももちろん元気です

1m - コピー
あまり登場しませんが、我が家にもハードクレートがあります
ここが好きなアリス
昼間、寛ぎタイムにひとりで入っておひるねしています
カノンにクレートの外からどつかれて起こされるまでは

2m - コピー
遊びのこととなると周りが見えなくなるカノン
無邪気でいいんだけど、気持ちよく眠っているお姉ちゃんを起こしちゃダメよ


3m - コピー
アンジュもここ最近、クレートで眠っていることが増えたね
遊ぶのが好きなのはカノンと一緒です
生まれたのが3ヵ月半ちがいで歳がとても近いので
お互いによき遊び相手になっているようです
姉妹というよりは友達やライバルみたいな関係かもしれません

4m - コピー
さてアリスも起こされたことだし、ボールで遊ぼうかー



5m - コピー
今日はめずらしくアリスが積極的だわっ



6m - コピー
一番好きな遊びは”ひっぱりっこ”のアリス
このごろはボール遊びも楽しいようです


7m - コピー
・・・って、”ボールをひっぱりっこ遊び”になってる気がしないでもない



8m - コピー
私たちがボールを持っているとすっとんでくるカノンとアンジュが
今日は積極的なアリスに遠慮して一歩下がって見守っていますねよかよか
みんな譲り合ってなかよくね

9m - コピー
雨の日はこうしてみんなで遊んでいます
ボールがソファや家具の下に入ってしまって
結局自分で取りに行かなきゃいけないことも多く
結構疲れるんですよね
みなさんは雨の日はどのようにお過ごしですか


おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します

素敵なお家(≧∇≦)、キラキラしてますね。憧れてしまいますな。
雨の日のお家遊び、優雅に可愛い〜と思いきや、アリスさん、カノンさんにど突かれてとは意外な(笑)被害に(^_^;)、災難ですね。

とはいえ、女の子ですから、穏やかな感じがします(^O^)。我が家のように、悪戯坊主達が遊び始めると、大変です。何かが破れるとか壊れるとか(笑)。最近は、知育玩具系のおもちゃを使ってます(*^_^*)。ミクのギブアップが早いですが(^_^;)。

| レオミクパパ | 2015/07/09 13:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/09 23:24 | |

レオミクパパさま

パパさんお返事遅くなってしまってごめんなさいっ

お家・・そんなこともないのですよ。
物がたくさんで散らかっています・・。
思いっきり断捨離したいです。

カノンはアリスがすやすやクレートで寝ていても
つまらないときにクレートを手でガリガリやって起こしてしまいますi-229
アリスはとぼとぼとクレートから出てきて他の場所に避難しますi-202

今のところ3姉妹が家で遊んで
何かが壊れるとかはないのですが
ジャンプしたりして関節を痛めないかだけ心配でストップさせたりしていますi-229
一生子育て&心配ですね。レオミクくんはいつも知育玩具で遊んでいらっしゃいますよね!
いいですね~。うちの子もやるかなぁ。

| Alice mum | 2015/07/13 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT