ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンやさんにアンジュがいたよ

今年は本当に梅雨っぽい梅雨ですね
ここまで雨がつづくと家の中が好きな3姉妹もそろそろ爆発しそうです

1m - コピー
きのうちょっと用事があって上野駅に行ったのですが
エキナカのパンやさんでメロンパンダちゃんと
こぐまのショコラマフィンを買いました

2m - コピー
これって・・・これってさ



3m - コピー
似ていませんかーガハハ



4m - コピー
あと、ちょっと前にタカ夫がコンビニでこんなスイーツを買ってきました・・



5m - コピー
これにも似てるよアンジュったらー


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました) 
関連記事
スポンサーサイト

| アンジュのコスプレシリーズ | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん、ちっちゃいからよけい可愛いでしょ?
パンやケーキのように食べちゃいたいくらい可愛いよねー。

ジンジャーはちょうど良い大きさだけど、アンバーがシェルティのスタンダードからすごくはみ出て大きいので、ちっちゃく感じます。
シェルティのスタンダードの大きさの幅って狭いなーと思います。
ミニシェルティとかジャイアントシェルティとか作って欲しいよね(笑)

| アンバー母 | 2015/07/08 11:53 | URL |

アンバー母さま

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ジンジャーくんというかっこいいお兄ちゃんがいるのに
アンジュはいつまでたっても赤ちゃんのようです・・
ジンジャーくんは(勝手に)私の自慢のファミリーさんです。

本当にシェルティは個体差が激しい犬種のひとつですよね。
このごろ小さいシェルティがまた増えてきましたが
ジャイアントシェルティというネーミングi-237
そんなアンバーくんのことをママさんがとても可愛がられていることが
いつもひしひしと伝わってきますi-267
大きくてもちょうどよくても小さくても
みんなみんな可愛い我が子ですねi-189

| Alice mum | 2015/07/13 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/590-1c3e50ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT