ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメ仲間になれる・・のか?

昨日のおさんぽ寒かった~
春よこい はーやくこい


昨日もおとといのデジャブのように千鳥柄さんぽ
①mini
・・と言いつつ
アリスの服がFB(フレンチブルドッグ)サイズから
3Lサイズに変更してたりして~ ほぼ変わらず
在庫処分で超~安かったから多めに買っておいたのです
(アンジュサイズは売り切れでアリカノの分しか買えなかったんですー)


最初はいつもとちょっと違う道をおさんぽしようか
②editmini
カノンはアリスよりは上手に歩けるね



いつもの川沿いの道に辿り着き
③mini
昨日お話しした "犬を洗わないでください"ゾーンのところです
今日は水位3cmぐらいになっているところがありました




芝生公園にて
④mini
いつも中途半端な時間に行くことが多いので
またしても誰もいません




⑤mini
アリスが遠くを見つめて
おともだちわんちゃんが来るのを待っていますね・・
通りすがりのおばさまに
「あら~ おともだち待っているのかしら~ おもしろいわね~」と言われました
・・・おもしろいか?その表現合っているのか?



⑥mini
ふぎゃっ



⑧mini
でかっ アンジュのおしりでかっ
こんな大きかったっけ・・
いやそれ以前にこの服こんなに小さかったっけ?




2週間前のアンジュちゃん

⑦0123ange2mini

ピッタリじゃん!ピッタリだったじゃんっ
2週間でこのモコモコ ・・・成長著しいな
体重グラフは緩やかなのに
毛量のグラフは伸び率ハンパない




そんな回想をしていたら アリス待望のおともだちがやってきましたよ!
⑨mini
しんくーん どアップで
今日はブルーのお花をつけてもらってるんだねーかわいー




⑩mini
そうなんだー
ふわふわサラサラだねー



⑪minbi
アリスがしんくんママに寄り添っています
あのー あなたのママはこっちですよー



そこに新しいおともだちがっ
⑫mini
はじめましてのシオンくんです
可愛いお顔 今年6歳のカニヘンダックスちゃん



⑬mini
シオンくんはちっちゃくて元気な男の子




⑭mini
カノンとごあいさつしています




⑮mini
アリスも上手にごあいさつできるかな?




⑯mini
び、びみょー アリスへっぴり腰~




⑰mini
カノン しんくんに興味深々




⑱mini
アンジュ ポメ仲間に入れてもらえず





⑲mini
シオンくんは元気いっぱい
おともだちと遊ぶの大好きなんだねっ



しんくんとシオンくんとおわかれし
⑳mini
おうちに帰りましたー



しんくんママさん シオンくんママさん
3姉妹と遊んでくださってありがとうございました
はやく芝生がわが子の毛に絡まない季節になってほしいですね
またお会いしたときはなかよくしてください





帰宅後・・

⑳1mini

アンジュが眠っています 前脚ぴーん



つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
3姉妹をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 01:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIice mumさま

アリスちゃんとカノンちゃん、良く似てきましたね♪
時々拝見してはびっくりしてます!
女の子らしいお顔♪
アンジュちゃん、急にもこもこ(笑)
小顔なのに、もこもこが相反してめいぐるみの様な可愛さ(*^-^*)
洋服からはみ出たおちりが、めちゃめちゃ可愛いです♡
末っ子らしい(笑)
素敵な3姉妹ちゃんです。
おじゃまするのが楽しくなりました。
これからも可愛いお顔、いっぱい見せてね♪♪

| コスモス | 2014/02/07 07:04 | URL |

初めまして

5年ほど前までシェルティを飼っていました。
2代目だったのでかれこれ25年ほどシェルティとの生活をしておりました。今はチワワを飼っておりますがどうしてもシェルティと比べてしまい。。
かわいい3匹にうっとりです。それにしても小柄ですね。
我が家のリブ(シェルティ2代目)は10㌔はあったような・・。
昨夜は思わず過去のブログを読ませていただきました。
亡き愛犬 リブを思い出しながら・・・。
またお邪魔させてください。
ちなみに九州からの投稿です。お近くだったら3姉妹に会いに行きたかった~残念

| sinkoumama | 2014/02/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

カノンちゃん褒められたのかな?笑ってますね^_^やっぱりアリカノちゃんとはきっとどこかたどっていけば遠い親戚かもしれません。楓と顔似てるんです。とくにカノンちゃん。年頃も同じせいもあるからかもしれないですね。

| ラム | 2014/02/07 19:10 | URL |

コスモスさま

ありがとうございます♪

そうなんです
アリスとカノンそっくりになりましたi-237

カノンとアンジュは冬毛になってきたのか
このごろ毛量が急成長していますi-189
アリスは相変わらず すとーんとした毛並ですがi-229

毎日アンジュの姿をみては声を出して笑ってしまいます・・
実際にみていただきたいぐらいです 笑

| Alice mum | 2014/02/07 21:00 | URL |

sinkoumama さま

はじめまして
コメントありがとうございますi-228

ずっとシェルティと暮らしていらっしゃったのですね
チワワちゃんと比べて性格はやはり違いますか?i-179

私はシェルティが子どものころから大好きで
一昨年、念願叶ってやっと家族として迎えることができました
昨年あれよあれよという間に3頭になりましたi-229
バタバタしてあっという間に一日が過ぎていきますが楽しい毎日です

またご覧になっていただけたらうれしいですー☆

| Alice mum | 2014/02/07 21:08 | URL |

ラムさま

楓くんの調子はいかがですか?

カノンがこちらを見上げている写真は
「カノン、ちゃんとゆっくり一緒に歩いてえらいね~」と
声をかけていた時ですi-179
おさんぽ中 よく名前を呼んで話しかけるようにしています
アリスはだいたい無視しますが・・i-229

3姉妹はTARA HILL HOME BASEというワンちゃんで繋がっています

| Alice mum | 2014/02/07 21:12 | URL |

ありがとうございます。体調は良さそうなので、今のうち体力蓄えおきます^_^楓の母方の家系にいましたtara hill home baseやっぱり遠い親戚ですね^_^

| ラム | 2014/02/07 21:36 | URL |

ラムさま

楓くんの手術、無事に終わるようお祈りしています

楓くんと3姉妹は親戚さんでしたかi-179
きっと我が家の子たちと似ているところがあるのでしょうねi-228

| Alice mum | 2014/02/08 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/59-6548abec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT