ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささのはさらさら ~ 3姉妹の願いごと ~

今夜は七夕ですね
毎年梅雨真っ只中のこの日、私は天の川を見られたことがありません
さて今年は3姉妹も願いごとを書いたようですよ

1m_20150706234047353.jpg
アリスの願いごと
うんうん。アリスはわんちゃんが好きだもんね
でもママはいい加減、おさんぽをゆっくりしてほしいよ・・
ママもがんばるからアリスもがんばって

2m_20150706234049291.jpg
カノンの願いごと
カノンは年がら年中ボール遊びがしたいんだもんね
でもカノンに必要なのは音に対して度胸をつけることだよ
ママももう一度なんとかする努力をしよう

3m_20150706234050e17.jpg
アンジュの願いごと
みんなのおなか事情はママが握っているから織姫たちに願ってもだめよ
アンジュはお姉ちゃんたちの妹という自覚をもつこと、
それとおひげきりがんばること
・・・あれ、願いごとっていうより目標になってる

4m_20150706234052e3b.jpg
みんなの願いごとが叶いますように


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログも時々ひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| 季節の行事 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントを自粛しなければと思いながら早速書いてしまいました!
マロンを飼いはじめた頃にシェルティのブログを色々覘きましたが続けて観ることはありませんでした
ママさんのを観るようになり、とても観やすくて引き込まれていきました

カノンちゃんもチャイムで吠えるんですね
マロンも吠えるんです、今月13日で7歳になるので今さら直らないでしょうね

| マロン母 | 2015/07/07 11:49 | URL |

願いが叶いますように~!んっ!?

社交的なアリスちゃん、これからも
たくさんのおともだちができますように☆
お転婆なカノンちゃん、大好きなボール遊びは
パパとママがたくさんしてくれるから大丈夫(^o^)v
食欲もりもり元気っ子アンジュちゃん、
ゴハンとおやついっぱい食べれますように~☆
んっ!? と言いたいとこだけど・・(^▽^;)
コロコロ太りすぎて歩けなくなっちゃったら
大変!!
うぅむ。 では、ママにもらえる分で
アンジュちゃんが満足するようになりますように!☆

うちの二人は何を願うかなぁ。
サラたんは、ボールがネコジャラシに変わるだけで
、私の願望も含めカノンちゃんと同じですね~。
アーサーは、カノンちゃん+アンジュちゃん!
欲張りです(^^;)

どうか、みんなの願いが叶いますように♪~ヾ(゚-^*)⌒☆









| Ramu's mam. | 2015/07/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

マロン母さま

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございますi-179
ママさんにはいつもお優しいお言葉をかけていただき
とても励みになり感謝しております。
ひたち海浜公園でお会いしてから、もうすぐ2年になるのですね。
今年はヒートと重ならないように早めにお出かけしたいと思っています。
その際はご連絡させていただきますね。
もしご都合よろしければご一緒してくださいi-228

チャイムは今や3姉妹全員吠えるんですi-241
いろいろ試してみましたがすべて効果なしでした・・
なんとか直したいのですが、まだまだ時間がかかりそうですi-182

マロンくん、今日お誕生日ですね!
7歳おめでとうございますi-237i-189
これからもご家族みなさん変わらずなかよく
素敵なおでかけを楽しまれてくださいi-179

| Alice mum | 2015/07/13 13:41 | URL |

Ramu's mam. さま

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんi-201

七夕の願い事、我が家は織姫と彦星祈るというより
3姉妹それぞれと私のがんばり次第の目標です。
子育ては一生つづきますね。ひきつづき楽しみながらみんなでがんばりますi-267

アーサラちゃんの願い事も叶うといいですねi-179
また一緒にみんなで走りたいですー☆

| Alice mum | 2015/07/13 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/589-69550986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT