ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨どき3姉妹 ~ なでしこ観戦中 ~

おはようございます
ただいま女子サッカーワールドカップ決勝を3姉妹と一緒に観戦中・・

先週は梅雨らしく雨が多かった3姉妹地方
この週末もしとしと雨ばかりでした
おさんぽをせがまない3姉妹ですが、
こうも雨が続くと少なからずストレスが溜まる様子

~ 週末の3姉妹

1m - コピー
アリスは争い事がキライなので
ひっぱりっこやボール遊びをしていてもカノンとアンジュが入ってくると
遠慮して遊ぶのをやめてしまいます
なのでアリスときちんと遊ぶときはこうしてカノン&アンジュをサークルに幽閉

2m - コピー
愛情表現がわかりやすいカノン
すぐにぺろぺろしてきます


3m - コピー
パピーの頃はちょっとクールだったアンジュもここ最近はあまえんぼうオーラ全開です

3頭育てていて感じることは、
おとなになっても生後2~3ヵ月の頃からの性格は基本的には変わらず
でも1歳半ぐらいから少しずつ変化していくということ。
3姉妹同士の関係性も日々強く築かれているようで
このごろは以前よりも3姉妹でよく遊んでいます

4m - コピー
昨年の男子ワールドカップの時の使い回しですが・・
なでしこの決勝いつかな、と思ったらその15分後キックオフでした

ただいま前半が終わったところ・・
後半がんばってほしいです


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 08:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/06 21:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/588-ee19fc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT