ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさんの優しさに

きのうは弱い記事を書いてしまって失礼しました・・
普段は結構なプラス思考の私ですが
疲れていたのか、ふっと何かが途切れてしまったのか
体調が悪いわけでもないのにご心配をおかけしてしまいました

私にとってこの3姉妹ブログは
大人になってからできた貴重なおともだちとの大事な場所なので
ブログを書くのをやめるという気持ちはまったくありません

1m - コピー
3姉妹は元気です
そろっておなかの調子がイマイチなので善玉菌サプリを病院で処方されていますが


2m - コピー
メッセージをくださったみなさん、ありがとうございます
どれも温かくお優しいお言葉で染み入りました
鍵コメントでメッセージをいただいたみなさん
お返事したいのですが、書いているとどなたかわかってしまいそうなので
こちらにてお礼を申し上げます
ひとつひとつ大切に読ませていただきました

3m - コピー
きのうは元気のもとの3姉妹とゆっくり過ごし
夜はごはんを炊いて酢飯にしてセルフ海鮮丼を作りました
(ルイズさん、今日はセルフ握り寿司じゃないですよ
酢飯だいすきです元気もりもり

これからはちょっと肩の力をぬいてお休みしたり短めの日もあるかもです
内容はこれまでと変わらずです 
次回からはふつうに戻りますね
いつも応援してくださっている方に感謝ですありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 01:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/05 09:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/05 09:38 | |

お邪魔致します

昨日の今日で、お休みもあるかなと思ってましたが、頑張って書かれたのですね、お疲れ様です。

私のように、万事がいい加減な性分だと(^_^;)、楽なのだと思いますが、ママさんは常に真面目ですからね(゚o゚;;。春夏秋冬、季節のしきたりを大切にした記事、深みのある内容で(我が家とは大違い(^_^;)‥。お仕事もブログも、全力疾走ですものね。
人気があるブログならではの悩みもありますよね。極端ですが、一枚の写真のアップだけでも良いのでは。大切な記録、強いメッセージになり得るママさんの一枚なら、納得の一話になると思います。

| レオミクパパ | 2015/07/05 11:05 | URL |

レオミクパパさま

パパさんおはようございます。

メッセージをありがとうございました。
ちょっと疲れてしまったので
深夜更新していたのを1回お休みしたのですが、
どうしたのーと心配してくださる方がいて
中途半端な記事を書いてしまいました・・。反省しています。
おおごとになってしまって申し訳ないですi-183

ブログを書くことは好きなので
これからもすごく疲れている日以外はこれまでと変わらず書きます。
そのつもりで書いたのですが
伝わりづらかったですね(^-^;

そしてパパさんがいい加減な性分だなんてとんでもない!
私より全然細やかで真面目な紳士ではないですか!
パパさんもお仕事の合間を縫って
写真の編集おつかれさまです。
おっしゃるとおり、忙しかったり疲れがたまっているときは
1枚でもいいですもんね。そうしますi-179

このたびは温かいメッセージをありがとうございました。
大事なおともだちのみなさんのおかげで、もう元気です!

| Alice mum | 2015/07/05 11:45 | URL |

よかったー(^_-)

きのうはママさんのせいでw
ママさんのせいで・・・二回もコメント下書きして、
コメント入れられなかったわたしですwww

アンジュちゃんの写真貼って・・・おしまい!!
アリスちゃんの写真貼って・・・おしまい!!
カノンちゃんの写真貼って・・・おしまい!!
でもいいんだよー♪
ママさんの最後の言葉・・・おしまい!!が大好きです♡

タカ夫さんがいつハイソックス履くか気になりますがw
ママさんのぺーすでね!!

ランキング????
わたしにとっては連絡帳もしくはアドレス帳ですね(#^.^#)
消えちゃうと・・・さびしいかも^m^

| cocoa父 | 2015/07/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^ ^
なんだ!握りじゃないのか〜ちぇっ残念〜(笑)じゃなくって!
ヨカッタ(o^^o)お寿司で少しパワーアップされましたか?
なんていうか、うん、そっか。
あの、なんか、余計に親近感わいてしまいました。
いっぱい頑張ってるんだなぁって思ってしまってT_T
うん!うまく言えないけど、写真1枚でも三姉妹ちゃん達にあえたら嬉しい。
お休みがあっても、次の日会えたら嬉しい。そんな感じです(o^^o)
だから、頑張りすぎないようにです〜(≧∇≦)

| ルイズ | 2015/07/05 21:21 | URL |

cocoa父さま

こんにちは、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
いつのまにか毎日更新していたので
何も言わず急に1日でも休むといらぬご心配をかけてしまう方が
もしかしたらいらっしゃるかも・・思い、先に記事に書いたのです。
ですのでみなさんに案じていただいているような
どんよりした気持ちでは決してなく・・i-229
こんなことならサラッと何も書かない方がよかったのかもしれませんね。
反省しています。

まさかの”おしまい”をお気に召してくださってるなんてびっくりです。
ありがとうございます・・・ふふふ。

タカ夫もハイソックスは・・本当の真冬にならないと履きませんよ~笑
仕事以外の時間は基本的にいつもくるぶしむき出しソックスです。
よく靴の中で脱げていますよi-282
もっと丈のあるのを履けばいいのに・・といつも思います。

本当に疲れたときはランキング、いつか外してしまうかもしれません。
私の初めてのシェルティともだちのりあんママが颯爽とそうしたようにi-228

| Alice mum | 2015/07/06 14:42 | URL |

ルイズさま

ママさんこんにちはi-179
今度また握ったときは必ず撮って載せますね 笑

私なんぞママさんに比べたら全然がんばっていませんよi-179
お気をつかわせてしまってごめんなさい。
私がいつもブログに書くことや自分の気持ちは結構そのままストレートです。
文字の力はとても強いので、マイナスなことは極力書かないようにしていますが。
たとえばお店でごはんを食べた時の記事
メニュー名のみ書いてサラッと次に話が進んでいる時は
私的にそこまでおいしいと思わなかったときです(・・・あっ、言っちゃった(゚∀゚;バレるッ)

そんな裏Alice mumも垣間見ていただきつつ、
これからもお時間があるときにチラッとのぞいてくださったらうれしいです♡
大事な我が子の成長日記なので、今までと変わらず記事にしていきたいと思っています。
ママさんもがんばりすぎないように一緒に毎日をがんばりましょうー☆

| Alice mum | 2015/07/06 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/587-f4b98707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT