ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所おともだちとさらふわ3姉妹

来週、遠くに住んでいるなかよしのおともだちに2年ぶりに会えます楽しみぃー

~ おとといのお話

1m_201507030055427ce.jpg
小学6年生の甥っこが修学旅行のおみやげを買ってきてくれました
決められたお小遣いの中から私たちにまでおみやげを・・
大きくなったね、ありがとうー

2m_20150703005543461.jpg
さて、ひさしぶりにタカ夫も一緒にご近所さんぽ



3m_201507030055449db.jpg
もう薄暗いから写真がブレるよ



4m_2015070300554693e.jpg
本当にひさしぶりにご近所おともだちの椿ちゃんに会えましたっ
椿ちゃんは同じ白柴の妹ちゃんを迎えてお姉ちゃんになっていました
これから本格的におさんぽデビューなのでまだ会えていませんがとっても楽しみです
優しい椿ちゃんは妹ちゃんと上手につきあえているご様子おりこうさん

5m_20150703005547513.jpg
空ちゃんも一緒に会えました
実は空ちゃんとは時々会えているのですが久々の登場ー
でもおさんぽでは椿ちゃんぐらいひさしぶりだよね

6m_2015070301294934f.jpg
ひさしぶりに会う椿ちゃんと空ジローに
わん見知り発動したカノンとアンジュでした人通りの多い場所だったしね



7m_20150703012951196.jpg
おととい、思い立って3姉妹シャンプーをしました
いつもアリス→カノン→アンジュの順で洗います
これはアンジュ

8m_20150703012952594.jpg
あわあわほわわー



9m_20150703012954e76.jpg
みんなさわふわになりました
所要時間ノンストップで4時間弱でしたがんばったよー


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)


関連記事

| おさんぽ | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
3ワン連続、4時間シャンプーとはi-198
すごいわ~、私ならそのあと寝込んでしまいそうi-237
若いママンで羨ましいです…
でも頑張ったあとの、いい匂いのフワモフ×3、たまりませんね~
これからも3姉妹ちゃんの可愛いお出かけブログ、
楽しみに拝見させていただきますねi-236

| まみみ | 2015/07/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁー♪
トップ画像に反応してしまいました(^_-)
小学6年生の甥っこさんのお土産!!
もらってうれしいベスト10いりですね♡
修学旅行も日光で親近感わきまくりです♪

アンジュちゃんがモフッてない時でも、
かわいいのでびっくり(@_@;)
家のcocoaさんはカワウソに変身してしまいますw
これから梅雨も明け暑くなって、
タカ夫さんも心置きなくくるぶしだせますね!!
!(^^)!

| cocoa父 | 2015/07/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

まみみさま

こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。

いえいえ、とんでもないです。
いつも終わった後はぐったりですよ。゚(*´□`)゚。
ドライヤーの時は毛が舞って、顔にまとわりついて
くすぐったがゆいですし゚(ノД`)
ですがそれもこの子たちのため、毎月がんばっています。

同じ東京シェルティかと思うので
以前からコメントをさせていただこうかな・・・なんて思っているうちに
時間が経ってしまいました。
あのランも素敵にご紹介くださってお出かけ候補になりました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| Alice mum | 2015/07/04 00:34 | URL |

cocoa父さま

パパさんこんばんは☆
コメントありがとうございます。

そうでした!日光はパパさんのホームでしたねi-237
ちょっと離れた場所に住んでいて
そんなに頻繁には会えない甥っこですが
こうして叔母である私家族にもお小遣いで買ってきてくれるなんて・・
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに←大げさ
大きくなったんだなぁと改めて感じることができました。
日光の地で私たちのことを思い出してくれたことがとってもうれしかったです。

そして私の小学6年生の時の修学旅行も日光でしたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
東照宮やいろは坂、華厳の滝など
名所をみんなでワイワイまわってとても楽しかったことを覚えています。
私はたしか両親にはシブく甚五郎煎餅を買いました。

アンジュのモフってない時、かわいいですか!ありがとうございます~
お風呂が好きなようで終始じっとしている3姉妹です。
cocoaちゃんはカワウソさんに変身するのですねi-190かわいいー

タカ夫のくるぶし・・・すでに出しまくっていますよi-282なんなんでしょうねー

| Alice mum | 2015/07/04 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/585-c0fb5b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT