ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッシェルガーデンの5姉妹ラン

おさんぽで蚊に刺されるようになりました
もう私の夏ははじまりました・・・かゆいよーアンパンマーン
(なぜアンパンマンを呼んだかはコチラの記事参照)

~ 28日(日)のお話のつづき

1m - コピー
3姉妹が遊ぶミッシェルのランにやってきたのはメロディ&ミニーちゃん姉妹でした
急遽決まったミッシェル行き、道中でなんとなくメロミニママに
”これからちょっとミッシェルに行ってきます~”とメッセージを送ったら
ちょうどお家にいらしたようで”うちも行く~♪”と来てくださったのです

2m - コピー
メロミニパパにニコちゃんを投げてもらうカノンとアンジュ
このごろたくさんご一緒させていただいているので
人&わん見知りなふたりも優しいメロミニファミリーに慣れてくれたようです

3m - コピー
みんなで一緒に走ります


4m - コピー
ここミッシェルガーデンのランは目が届きやすくちょうどいい広さ



5m - コピー
カノン、よかったねー



6m - コピー
メロディちゃんも大好きなボールを持って楽しそう



7m - コピー
メロミニパパが投げたボールを全員で追いかける
このときコロコロアンジュが見事勝ち取ったんですよーヒャッホー


8m - コピー
メロミニちゃんとも一緒に走れるようになってママうれしい



9m - コピー
そんな可愛いメロディちゃんとミニーちゃんのキラキラ笑顔ショット



10m - コピー
そこに3姉妹も加わって今日は5姉妹だね



11m - コピー
さて、おなかがすいたのでカフェに入ろう入ろう



12m - コピー
ここでメロミニ家の新兵器、エアバギー登場
我が家の新しいコット・モンステラベージュと色ちがいの
鮮やかターコイズブルーパパさんチョイス
メロディちゃん、すでにお気に入りのご様子よかったねー

13m - コピー
このときカフェにいらした可愛いビションちゃん・おはぎくんとごあいさつ
私の出会ったビションちゃんはもれなく人懐っこくて愛嬌たっぷり
すばるくんみたーい
(まめ子さん、おはぎくん10ヵ月ですってー
モフ会にご参加されたときはよろしくお願いしますー


14m - コピー
ごはんなに食べようかなーとウキウキしていたのですが
もうごはんは終わってしまったらしく、唯一オーダーできた
マフィンのアイス添えを頼みましたおいしかったですー

15m - コピー
タカ夫のゆずみつソーダ
私のお気に入りアイスストロベリーラテ
奥はメロミニママさんのアイスミルクティー

16m - コピー
熊谷・・・これからきっとものすごく暑くなると思いますが
涼しい日を見つけて3姉妹を連れて来てあげたいな
お店のママさん、お姉さんいつも丁寧に接客してくださってありがとうございます


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・埼玉県 | 02:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀座→熊谷…フットワーク軽過ぎ(笑)

今日は5姉妹ちゃんi-178
のびのび遊んでて気持ちよさそうでしたね~♪

おはぎ君!カワイイ~~~i-233
10カ月かぁ~抱っこしたい~i-237
飼い主さん、とてもおはぎ君のことキレイにされてますね~^^
すばるがこのくらいの時は遊ばせすぎてボロボロでした(笑)

モフリーゼ会…今年はやるのかなぁ!?
今のところ謎なのですよi-229

| えだ山まめ子 | 2015/07/02 13:42 | URL |

あんぱーんち(^_^)/

こんにちは!
いよいよ、アリスママさんとモスキートくんたちの
仁義なき戦いの季節がやってきましたね~。
まだ周りに刺されたニュースを聞いていないので
今年もアリスママさんが一番かもしれません(笑)。
あんぱんち!でやっつけてくださいね(^_^)/

ミッシェルガーデンさん、楽しそうだなぁ。
ちょこっと行ける場所だったらいいのになぁ。
ウィルと、じーっと見てます(笑)。

これから始まる夏!
どこか涼しいところでお会い出来たらいいですね~(^_^)/

| yumi | 2015/07/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

あの日は、狭山湖にしようか航空公園にしようか・・と考えていた
お散歩に、タイミングよく「ミッシェル~」のメッセージ。
思わず便乗させていただきました(笑)
だんだん距離も縮まってきて、仲良くボールを追いかける姿がとても可愛らしかったですね。
特にアンジュちゃんのモフモフおしりが、一番にボールを
ゲットした姿・・私も脳裏に焼き付いてます(笑)

ミッシェルはこの日でまだ2回目・・だったかな。
目が行き届くランに食事もできるスペースがあるので、
また行きたくなる場所ですね。でも真夏は暑いぞ!熊谷かしら?

これからしばらく雨が続きそうですね。
どこで発散させようか、悩みます・・
秋が待ち遠しい~


| M'sママ | 2015/07/02 20:15 | URL |

えだ山まめ子さま

こんばんはー☆ありがとうございます♡

厳密にいうとこの日は
御茶ノ水(夫の仕事の都合でチラッと)→新宿→
一度夫がスーツから私服に着替えるため自宅→熊谷でしたーi-179

ここミッシェルガーデンは、高速に乗って
しかもインターを降りてからの下道がとても長い(30分ぐらい?)ので
決して行きやすい場所ではないのですが、
それでも何度も足を運びたくなるようなお気に入りの場所なんですよ♡
ランはカフェやトリミングを利用すれば自由に出入りできますし
カフェも空いていたらソファに座れます。
お店のママさんもお姉さん(トリマーさんでもある)も優しくてアットホームで
3姉妹を可愛がってくださいますi-228
今までビションちゃんふたりにも会えましたし♪

おはぎくん、本当にすばるくんのように
出会ったとたん全身で喜びの舞をしてくれるような人懐っこさ
まだパピー毛の残るふわふわとっても可愛い子でした!
昨年のモフリーゼ会の頃におはぎくんを迎えられたとのことで
今年ももし開催されたら参加してほしいなーと思って
モフ会のことをお話ししました←余計なお世話i-237
もしモフ会が開催されたら、ミッシェルのおともだち
あしながモコちゃんとパピーなおはぎくんのこと
よろしくお願いしますー☆
それにしてもビションちゃんはもれなく人懐っこくてとっても元気いっぱいですねーi-189

| Alice mum | 2015/07/03 21:14 | URL |

yumiさま

yumiさーん!!お元気でしたかー!!
そろそろご連絡しようかと、ちょっと心配していたのですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

えっ、モスキート、まだ誰も刺されてません?
・・・えーi-282イヤな一番のりですね~
今年もこの時期が来たと思うと本当に憂鬱ですー
長袖長ズボンを履いても、服の上からやられるんですよー。゚(*´□`)゚。
アンパンマン、今日1箱買ってきました。

こちらのミッシェルガーデン、アットホームで居心地が良くてとってもいいですよ!
ちょっと時間はかかりますが(yumiさん宅からも高速使って1時間半ぐらいかな)
しなでんさんが元気な時に涼しくなったらご一緒しましょう~♪
ランの大きさもちょうどよくて、きっとウィルくんも喜びます♡
ここのランなら3姉妹も楽しく走れるのでぜひ一緒に走る姿を見たいです!

涼しくなる前に、夏でも涼しいところでお会いしたいです(´∀`)

| Alice mum | 2015/07/04 00:20 | URL |

M'sママさま

先日は急なご連絡にもかかわらず
ご一緒してくださりありがとうございました!
とってもうれしかったですー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

メロミニちゃんと3姉妹、ようやく一緒に走ってくれるようになって
(主に我が家のわん見知りが原因 笑)
とってもうれしかったです♡
カノンとアンジュも少しずつですが成長していますー
パパさんやママさんにも遊んでいただいて
カノンやアンジュが心を開き始めたのがひしひしと伝わってきてうれしい限りです。

ごはんが食べられなかったのが残念でしたが
それは次回のお楽しみということで!
またご連絡させていただきますね♪

| Alice mum | 2015/07/04 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/584-339fd4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT