ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿伊勢丹のわんこマルシェに行ってみたよ

きのうは3姉妹、家の中でとてもテンションが高く
めずらしく全員で”わんプロ”なる遊びをたびたびしておりました
だいたい2対1になって戦っているのですが、その連合軍は毎回ちがうようです

~ 28日(日)のお話

1m - コピー
6/27・28の2日間催されていた&PETS Marche in ISETANというイベントに
3姉妹と行ってきました
(&PETSとは・・・こちら

2m - コピー
ひさしぶりにキッチンドッグのデリをちょっと買いたいなぁと思ってお出かけしたのですが・・



3m - コピー
本館でなくて別館のこんな小さな建物だったとはー
(ほぼこの写真に写っているだけの面積)
この写真、なぜこんなに天を仰いでいたのか記憶にない・・

4m - コピー
決して広くない(というよりとても狭い)会場なのでアリカノバギーはあまり移動させずに
私とスリングアンジュで一応一周見てまわり


5m - コピー
キッチンドッグさんで少々お買いものをすることに



6m - コピー
3姉妹は毎食私の手づくりごはんとドライフード半々のごはんなので
自分であまり作らなさそうなもの且つ3姉妹が好きそうなものだけを選出


7m - コピー
伊勢丹の駐車場が無料になる分だけを買いました



8m - コピー
アリス・・・おもしろくなかったよね、ごめんね
でも速攻お買い物も終わったから、これから楽しいところに行こうか


9m - コピー
このあと3姉妹が大好きな場所に行ったのですが、そのお話は次回の記事で
こちらキッチンドッグで買ったお惣菜とスイーツたち
馬肉をやきそばに見立てた一見焼きそばパン風なものと
3姉妹が大好きな鮭を使ったお惣菜、骨型スイートポテトとマフィンを

10m - コピー
一夜明けた昨日のおやつに



11m - コピー
さつまいもも大好物な3姉妹はおいしそうに食べておりました


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| 東京23区内 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/582-cb7514b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT