ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンとアンジュにできたキラキラなおともだち

このごろPCのキーボードを打ち過ぎなのか
軽く右手首に違和感のあるAlice mumです。
腱鞘炎にならないように気をつけなきゃ・・

~ 小谷流の里のお話・最終章

1m_201506290239490c7.jpg
さて、前々回よりお話ししてきた小谷流の里ドギーズアイランド
今回が最終章です


2m_20150629023951404.jpg
カノンと生まれた日がまったく同じの大切なおともだち
ゴールデンのアンナちゃんと一緒に遊びに来ている3姉妹


3m_2015062902395322e.jpg
ランチのあとは、こちらのわんこプールで
アンナちゃんお待ちかねのお水遊びの時間です


4m_20150629023954081.jpg
とっても楽しそうなアンナちゃん
こちらのプールはこのぐらいの浅いものなのでパシャパシャ遊べますね
プールサイドにタオルもたくさん用意されています

5m_20150629023955ce8.jpg
それを見学する3姉妹(濡れた後、3頭乾かす気力がないので入りません)



6m_20150629025419c68.jpg
こちらの施設内にあるゴルフコースから戻ってきたおじさまたちをガン見する3姉妹



7m_201506290254217c8.jpg
アンナちゃんのお水遊びを見させてもらったあと
我が家はわんこグッズのショップでお買いもの


8m_201506290254237ce.jpg
その後ふたたびアンナちゃんと午前中とはちがうランで合流しました
こちらは今月初めなのかな、また新たに増設された中・大型犬ランです
芝生が若くて綺麗でとってもふかふか!ゴロゴロしたくなっちゃいます

9m_201506290254241e5.jpg
アンナちゃん自然乾燥ちゅう
そしてまた3姉妹と上手に遊んでくれました
一番上と3番目の写真、アンナちゃんとアリスがどこにいるかわかりますか

10m_201506290254254b9.jpg
楽しそうなアリスとカノン



11m_201506290301457f8.jpg
広くて綺麗な芝生を貸し切り状態、優しくて相性のいいアンナちゃんと一緒に
3姉妹もとっても喜んでいました


12m_2015062903014620c.jpg
アンナちゃんとアンジュ
あぁ・・何度も言いますがあの人&わん見知りなアンジュが
臆することなく自分よりも大きい子とこんなに近くで2人で遊んでいるわ
この真ん中の写真大好き
アンジュの表情は見えませんが、きっとにこにこアンナちゃんを見つめているはず

13m_20150629030149dcb.jpg
もちろん3姉妹同士でも走って遊んでいました



14m_20150629030151041.jpg
優しさあふれるアンナちゃんのショット



15m_20150629030152f7f.jpg
ランを満喫する可愛いアンナコレクション
優しい毛色が太陽と芝生に照らされてキラキラしていました


16m_20150629031011aa4.jpg
タカ夫や私が一緒に走ると
なぜかいつもアリスにわんわんされ、アンジュに飛びつかれ
そしてカノンはその2人の攻撃を阻止すべく守ってくれます

17m_20150629031012e3d.jpg
我が家のタイムリミットがきてしまったので、アンナちゃんとはここでおわかれです
ランを出るときの1枚
アンナちゃんが遠くからじっと私たちを見つめて
またね、って言ってくれているようでした
3姉妹となかよくたくさん遊んでくれてありがとうね

18m_201506290310131f7.jpg
帰り際にインフォメーションの前で撮った記念ショット
とっても楽しい1日だったね


19m_2015062903101566d.jpg
最後にタカ夫が両手になにかを持ってきましたよ



20m_20150629031016080.jpg
この頃ロビーで食べられるようになったプレミアムソフトクリーム
コーンの部分が薄いラングドシャになっているこのソフトクリーム
このごろよく見かけますとっても美味しいんですよねー
そしてすぐに車に乗り込み、帰路に着きましたとさ

アンナママさん、アンナちゃん
とっても楽しい時間をありがとうございました
今まででカノンとアンジュが一番一緒に遊べたおともだちがこの日のアンナちゃんです
どうぞこれからも3姉妹のなかよしのおともだちでいてください
またご一緒できる時を楽しみにしています

*ドギーズアイランドの今後のラン利用形態の見直しを期待して・・!


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事

| ラン・千葉県 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回もたくさんアンナの写真を載せていただき、
ありがとうございました♪
何故か私が撮るより、アンナがお上品に見えるから不思議です(笑)
アンジュちゃんとカノンちゃんが、
アンナと一緒に走る姿に感動するアリスママさんの感情が移って、
私まで感激してきました~♪
アンジュちゃんとアンナのショット、
なんだか2人で会話してるみたいですよね!
最近、学校でやんちゃなパピーちゃん達のしつけ役を担っているアンナですが、
イタズラっ子には厳しく注意したり、シャイなコには優しく接したり、
相手に合わせる事ができるようになったんだ…と、
今回の3姉妹との対面で、アンナの成長ぶりを確認することができました。
我が子たち、日々どんどん成長しているんですね♪

アリスママさん、パパさん、今回はゆっくりお話する時間もあり、
私にとってもステキな時間になりました。
どうもありがとうございました!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
そして、今後ドギーズアイランドの料金設定が変わること、私も願っています…(^^;

| アンナママ | 2015/06/30 02:41 | URL | ≫ EDIT

アンナママさま

こちらにもご丁寧にコメントありがとうございますi-237うれしいです。

アンナママさん、これは本当に感動もので
人&わん見知りのカノンとアンジュが
ほぼ遊ぶのは初めてぐらいのアンナちゃんと一緒に走って遊べるなんて・・!
アンナちゃんとアンジュのショット、本当にお気に入りです♪

アンナちゃんは最初に会ったときから優しい子でしたが
学校でパピーちゃんの教育係にもなって
ますますいろいろな子に合わせられるようになったのですねi-176素敵です。

こちらこそとっても楽しい1日を過ごすことができました。
もっとゆっくりできたらよかったのですがi-241
一緒にロビーでソフトクリームを食べたかったです。
千葉にはわんこに優しい場所がたくさんあります。
またぜひぜひご一緒してください☆

| Alice mum | 2015/07/02 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/581-a7c4f251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT