ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドギーズアイランドのレストラン withアンナちゃん

昨夜は私の両親&兄家族としゃぶしゃぶ食べ放題に行きました
食べ放題に行ったのってどれぐらいぶりだろう・・
3姉妹はめずらしくお留守番でしたが、すっごい食べてわいわいとっても楽しかったですー
兄にごちそうになっちゃったエヘヘ ありがとうー

小谷流の里のお話のつづき

1m - コピー
ランで遊んだ後はちょっとブレイク、レストラン・ザ・フォレストテラスで
アンナちゃんとランチタイムです
すでに常連さんのアンナママさん&アンナちゃんに誘導してもらいレストランへ

2m - コピー
アンジュファミリーさんと一緒に1ヵ月前に来たねぇ



3m - コピー
アンナちゃんもにこにこ、ちょっとクールダウンだね



4m - コピー
なぜかぎゅうぎゅうにイスの上に座らされた3姉妹



5m - コピー
ランチセットについてきたスープ・サラダ・パン・カシスシャーベット
こちらみんなおいしかったですドリンクは別途オーダーです


6m - コピー
アリスが時々おさるさんに見えることがありますそう、こんな表情のとき。



7m - コピー
タカ夫のランチはフォレストテラス・カレー(ローストビーフ乗せ)
日によってローストビーフの雰囲気がちがうそうな・・


8m - コピー
私は全粒粉のガレット(シーフード乗せ)
モッツァレラチーズかな、一緒に乗っていてイタリアンな雰囲気
こちらも帆立etcの大きさが日によってだいぶ違うらしい・・

9m - コピー
アンナちゃん、そろそろ食べ終わるよ待っててね



10m - コピー
3姉妹もお待たせねー

このまま午後の模様も書こうと思ったのですが
ちょっと睡魔&疲労MAX&土曜の夜なので軽めで失礼します
次回、”アンナちゃんと行くドギーズアイランド”最終章です


つづく・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
関連記事
スポンサーサイト

| カフェ・千葉県 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランに続きランチもご一緒させていただき、
ありがとうございました♪
レストラン内でも、とってもおりこうさんな3姉妹。
これならどこへでも一緒に連れていけますよね♪
我が家のアンナさんは、
壁に頑丈なリードフックを設置して…とお願いするくらい、
飽きてくると大変なんです(笑)
そして、お二人の膝の紙ナプキンを2度も破ってしまい、
本当にお恥ずかしい限りです。
アンナには、3姉妹を見習ってほしいです…(^^;

| アンナママ | 2015/06/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

アンナママさま

お返事遅くなってしまってごめんなさいi-241

ママさんこんばんは。
天真爛漫なアンナちゃんはランでもレストランでもにこにこ
とても微笑ましくランチタイムを過ごすことができましたi-179
紙ナプキンi-237そぉーっと持って行く姿はとってもキュートでしたよ!
食べちゃっていないかだけ心配しましたが私たちは全然大丈夫ですi-237
アンナちゃんごはんもおいしそうでしたね☆

| Alice mum | 2015/07/02 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/580-823ea0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT