ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木更津アウトレット×3姉妹

数時間前まで3姉妹地方は雷が鳴っていて
ぷるぷる震えるアリスを抱きしめながらこの記事の前半を書いていました

~ 先日のお話

1m_201506232240377ee.jpg
アクアラインを飛ばしてサクッと三井アウトレットパーク木更津にやってきた我が家



2m_201506232240380d2.jpg
梅雨の合間のいい天気



3m_20150623224039d6a.jpg
着いて最初にコチラにむかいました
アウトレットの端に設置してあるドッグレスト


4m_201506232240413cb.jpg
芝生のわんこの休憩場所です
以前はこんな所なかったなぁ


5m_20150623224042f2c.jpg
おトイレするかなぁー



6m_20150623225248565.jpg
楽しそうに走っているね



7m_2015062322524944a.jpg
・・・



8m_2015062322525056b.jpg
やっぱりそうかー
この子たち、長時間高速に乗っていてSAでおトイレ休憩の時間を取っても
したことほとんどなかったー

9m_20150623225252b8c.jpg
ノートイレットでショッピングモールへゴーゴー



10m_20150623225254ed8.jpg
ここ木更津アウトレットは、決して多くはありませんが
わんこは抱っこorキャリー・カートに入っていれば入店OKのお店がいくつかあります
でもわんこグッズのお店がまったくないのでそこがとっても残念なところ

11m_20150623230358fcb.jpg
店頭に立っていたくまのぬいぐるみ
アリスはちょっと興味をもってくんくん匂いを嗅ぐタイプ
カノンはこういうのがとってもニガテで
バギーから飛び降りそうな勢いで嫌がっていました

12m_2015062323040006a.jpg
この写真を改めて見ると・・・このクマ大きさとか佇まいとか結構コワイよ



13m_2015062323040195f.jpg
アンジュは特に興味もなく怖がりもしませんでした
3姉妹、三者三様です


14m_20150623230404d87.jpg
私たちが入りたいお店はほとんどがわんこ同伴NGのお店
順番にこうして3姉妹と近くのベンチで待っています


15m_20150623230404106.jpg
ヒマなので3姉妹inアウトレットを撮ってみたり



16m_201506232330159a1.jpg
扇形になった3姉妹を上から撮ってみたりして過ごしました



17m_201506232330168a6.jpg
こちらもわんこNGのお店なので外と店内のギリギリまで詰める3姉妹



18m_20150623233018484.jpg
都内の百貨店でさえバギーインしていたらわんこ同伴OKなところが多いのに
扉開けっ放しのアウトレット店でわんこNGって一体なんの意味があるのだろう
私は自分の物を見る時は3姉妹と一緒に入れるお店にしか入りませんでした
ティファールのフライパンはどうしても買い替えたかったので
タカ夫に3姉妹を見てもらってひとりでササッと買ってきましたが

19m_2015062323301981a.jpg
おなかがすいたので夜ごはんはDexee Diner
こちらはお店外のベンチ席ではわんこと一緒に座って食べられます


20m_201506232330219c6.jpg
立体的にディスプレイしてあるメニューがおもしろい



21m_20150623234341143.jpg
さわやかドリンク(なにを飲んだか忘れた)



22m_2015062323434366c.jpg
私はスペアリブのコンボ
想像していた以上に甘いソースで、とてもやわらかかったです


23m_20150623234344c17.jpg
タカ夫はオムカレーのコンボ・・かな
もう10日以上前の話&ホームページにメニューが載っていないので名前がわからない・・・


24m_20150623234346295.jpg
チョコレートバナナパンケーキ(名前不明)もひとつ頼みました
タカ夫はバナナがとても苦手なのでバナナ&香りが付いている部分は私担当
私はチョコ×バナナの組み合わせがとても好きなので
こちらとっても美味しかったです

25m_2015062323434710c.jpg
アンジュはもうおネムのようですね
この日はとってもお客さんが少なかったのでのんびり過ごせました


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   
 
手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 千葉県 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/574-b2e8ab52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT