ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

航空公園de集合写真 ~ 動かないワンコとアンジュ ~

きのうは梅雨の晴れ間、ひさしぶりにいいお天気だった3姉妹地方
今日は父の日、お天気は・・・微妙そうです

~ 8日(月)のお話のつづき

1m_20150621012257145.jpg
ランでみなさんと遊んだあと、まだ時間のゆるす方たちと
航空公園内をおさんぽしました


2m_20150621012259fc7.jpg
アリスがなにかを発見したようです



3m_20150621012300e3a.jpg
木彫りのわんこのオブジェ!
わんこはリードを必ず着けてねという看板の役割を果たしているようです


4m_20150621012301584.jpg
木彫りの隣りにアンジュを置いてみる



5m_20150621012304eab.jpg
木彫りに引いている様子がわかる4枚ですねー
もずくちゃんも興味津々のご様子


6m_20150621013243406.jpg
乗せるよねー



7m_20150621013245939.jpg
そう、みなさんはランに入る前にすでにおさんぽした道なのです
航空公園お初の我が家のために、もう一度おつきあいくださったのです
とまとちゃん&こなつちゃんもありがとねー

8m_201506210132461b5.jpg
ほんと、アリスそれ以上リード引っ張るとおこるよ



9m_20150621013247e62.jpg
平日夕方、ほぼ誰もいない広い道・・



10m_20150621013250bec.jpg
アンジュもいつのまにかこうしてみんなと一緒に肩を並べて
おさんぽできるようになったねぇ


11m_201506210139286bc.jpg
アンジュがみんなと一緒におさんぽできた思い出



12m_20150621013930dc2.jpg
アンジュのおしり



13m_20150621013931c41.jpg
広くて綺麗な公園ですねー
ご近所にあったらとってもいいおさんぽコースですよー


14m_20150621013934006.jpg
飛行機あった?



15m_20150621013935a62.jpg
じゃじゃーん
”航空記念公園”だもんね写真撮るー


16m_201506210144146ed.jpg
植栽で作られた”こうくうこうえん”の文字がかわいいなーと思いつつ



17m_20150621014416f10.jpg
さきほどの飛行機のもとへ向かう御一行



18m_20150621014417a21.jpg
きゃーみんな可愛く撮れたんじゃなーい?
・・・と思ったらアイニーくんがいなかった


19m_20150621014419535.jpg
・・・というわけでコレが飛行機前での集合写真ベストショット



20m_20150621014420357.jpg
3姉妹だけでも撮りましたアンジュだけon the切り株~



21m_2015062101492529a.jpg
お隣りの切り株には安定のシーナ&クーニィちゃんがなかよし姉妹ですねー



22m_20150621014927c36.jpg
くぬぎちゃんの真剣横顔ショットとともにー



23m_20150621014929278.jpg
集合写真をがんばった後は、ピーとま母さまより恒例のおイモ頒布会
アンジュにも差し出してくださいましたが、何気に慎重派のアンジュ、
案の定食べませんでした

24m_20150621014930da4.jpg
みんなは楽しそうに母さまの元へ集まっていますねー
アリスが少し離れた位置に座っていますよ・・・!


25m_20150621014931921.jpg
アンジュ、お外&まだあまり慣れていない人からは食べ物を口にしないのです
3姉妹はみんなそうなのですが・・。


26m_20150621015610ae7.jpg
アレですね、3姉妹はこうしてみると
だいぶほかの子たちがいる場所に慣れましたね
いろいろな場所に一緒に連れて行っておともだちもできて・・・よかったよぅ

27m_20150621015612c4c.jpg
うんうん、別にお外でものが食べられなくてもいいよ
ママがあとであげるからね
でもピーとま母さんはもうお会いするの3度目だし
優しいから大丈夫だよおイモだったし

28m_201506210156131f5.jpg
もずくぬ姉妹が満足したご様子なのでそろそろ帰りましょうー



29m_201506210156146d8.jpg
一気に暗くなってきたよ



30m_201506210156153cf.jpg
駐車場に着くころにはもうこんな暗闇・・
milmilさんにカノンを抱っこしていただきました
可愛がってもらっていいねぇ、カノン
編集でここまで明るくしましたがコレが限界でした

この日ご一緒してくださったみなさまありがとうございました
素敵な公園だったのでまた遊びにいきたいですー


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 埼玉県 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♥
もずくぬ沢山載せて下さってありがとうございます~(>▽<)
超うれしいです♪
それと・・タカ夫さんのくぬ語は、かなりおもしろいですよ!!(笑)

アンジュちゃん、みんなとニコニコぷりぷり楽しそうにお散歩してましたね!
謎のワンコオブジェに乗せられちゃうところ、本当好きです♡笑
大きさも丁度よくって可愛かったですう(^o^)

そして3姉妹ちゃん、お外じゃなかなか食べないなんて
とってもいいこ・・・!!なんでも食べるより全然安心ですよね。
誰にでも、差し出されたオヤツは指まで食べるくぬぎに見習わせたいです・・・(笑)
あの珍しく真剣な横顔もきっとオヤツを見ていることでしょう・・・(´ω`)

この日は暗くなるまで本当にお世話になりました♡
お会いできて嬉しかったです~!
そして愛しの2ショット明るくしていただいてありがとうです!(笑)
カノンちゃんも、ありがとう~(>▽<)♥
またぜひ遊んでくださいね♪

| milmil | 2015/06/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

お世話さまでした

とっても可愛い3姉妹に、癒されまくりでしたよー
私も、アリちゃんとカノちゃんも抱っこしたかったな~
アンジュちゃんは、たっぷり堪能させてもらいました!( *´艸`)
今度は、もっと美味しいお芋を仕入れてくるからね(笑)
お友達とも、大分仲良く出来るようになったよね~偉いなぁ♡
そうそう、親戚フィーバーで大興奮の私(笑)←うちは全く関係ないのだけど…
お顔の似ている部分を探して、ニヤニヤしてまーす
ますますシェルティの魅力にハマりそう(*ノωノ)

| ピーとま母 | 2015/06/21 11:13 | URL |

milmilさま

こんにちはーi-189
画像が不鮮明ながら、かわいいもずくぬちゃんを
できるだけ撮らせていただきましたi-176
本当はもっとナデナデとか抱っことかしたかったです・・・
タカ夫のくぬ語は家の中ではなかなか弾けていますよ!
「くぬなのー↑i-237」って2人で言っています♪

アンジュは我が家のお笑い担当
親の私たちもイジりたくなる存在ですi-237
もじもじ困っている姿もまたおもしろく←ヒドイ
木彫りのわんこ乗りもみなさんにも見守っていただいてうれしかったです♡

3姉妹は以前よりはだいぶ不信感がやわらいではきましたが
まだまだ外&慣れていない人からは食べ物をもらっても口にしませんi-229
くぬぎちゃんのようにみんなの手から食べられる子だと
もっと可愛がられると思うのですが、愛想がなくてごめんなさい・・i-241

milmilさんが愛してくださっている 笑
カノンを抱っこしてくださってありがとうございました!
こちらこそまたゆっくりと遊んでくださいね♪

| Alice mum | 2015/06/22 12:01 | URL |

ピーとま母さま

母さま~☆
こちらこそ先日はお世話になりましてありがとうございました!
母さんご一家にまたお会いできてうれしかったです。
アンジュを抱っこしてくださってありがとうございました♡
以前よりアレでも人&わん見知りが薄らいでいる3姉妹
次回はアリスとカノンもぜひ抱っこしてくださいi-237
おいもは一番といっていいほど食べ物の中で大好きな3姉妹ですので
静かな場所だったらきっと瞳をキラキラさせて
母さまの手からいただくことでしょうi-189
その時はよろしくお願いします☆

今度はもっとゆっくりお会いしたいです。
母さまのブログにも3姉妹をたくさん載せてくださって
ありがとうございました!とってもうれしいです♡
こちらでお礼を失礼しますi-228

| Alice mum | 2015/06/22 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/571-c03d669a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT