ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての航空ランでアリス大はしゃぎ

きのうは梅雨時の運動不足&ストレス解消に室内ランへ遊びに行きました
とても楽しそうだった3姉妹、よい気分転換になったようです
このお話はまた後日・・・

~ 8日(月)のお話のつづき

1m_20150620014400c85.jpg
さて、前回のつづき
埼玉県・所沢航空記念公園のランに来ている3姉妹


2m_2015062001440175b.jpg
もずちゃんありがとうー



3m_20150620014402c8d.jpg
カノンが素敵なラルドくんに興味をもったようですよ



4m_2015062001440412d.jpg
ラルド王子とアンジュもちの2ショット



5m_201506200144056f5.jpg
そんな時、いきなりアリスが大笑いしながら走り出したっ



6m_2015062001492543a.jpg
すでに辺りは薄暗いので、画像が粗いですがこのまま続けます



7m_201506200149264a3.jpg
元気っ娘・くぬぎちゃんも一緒に走ってくれるのー



8m_20150620014928bfe.jpg
脇目も振らずに走り抜けるアリス



9m_2015062001492979d.jpg
くぬちゃんに見放され、ひとりでそのまま走り続ける暴走アリス



10m_2015062001493136e.jpg
でもとっても楽しそう・・・



11m_20150620015402162.jpg
ずっと笑顔なのがおわかりでしょうか・・



12m_20150620015403f4f.jpg
これにはmilmilさんもみんなボー然と立ち尽くすほかありません



13m_20150620015405fd9.jpg
アリスっ もはやシェルティゾーンから逸脱しているよっ
戻っておいでっ


14m_2015062001540679d.jpg
ミニピンくん2頭が細いリードを着けていて
走るアリスと一瞬からまり、ぐえっっとなってしまったので慌てて捕獲
アリスー・・・首大丈夫だった?ヒヤヒヤさせないでおくれ・・
ずっとアリスの後を追ってランを走り回るママの身にもなって・・

15m_20150620015408c90.jpg
小型犬ゾーンのおともだちが気になる様子・・
アリスはすぐに新しい子とごあいさつしたがります
でもすぐに飽きるというワガママっぷり

16m_201506200203473a1.jpg
私たちが走らないと動かないカノンとアンジュのために
タカ夫に一緒に走ってもらいました


17m_20150620020348a71.jpg
もれなくかわいらしい女の子もついてきました



18m_20150620020350680.jpg
私も3姉妹と一緒に写真を撮りながら走ってみるゼーゼー



19m_20150620020352ef2.jpg
疲れたので(私が)まったり撮影しよう
ピースくん、うちの子よろしくね


20m_2015062002035348f.jpg
ピースくん・とまとちゃん・こなつちゃんの仲良し親子にアンころもち投入
NEWピーとま一家


21m_201506200211123fa.jpg
こちらのラン常連の穏やかぐりちゃんともご挨拶させてもらって



22m_201506200211133b5.jpg
集合写真を
(スペースの関係上、敬称略で失礼します


23m_2015062002111525a.jpg
ひとりひとり小さいので2つにわけてちょっと大きく
あれ、ぐりちゃんとこなつちゃんが離脱してるー


24m_201506200211166c2.jpg
右サイド組~
アイニーくんがなぜかすごく前にいる


25m_20150620021118837.jpg
アンジュはリードを着けていなかったので終盤で寄ってきてしまいました



26m_201506200220465d4.jpg
こなつちゃん復活 ピースパパと横顔2ショット



27m_20150620022047f53.jpg
アリスがランから帰って行く子たちのお見送りを毎回するので
まったく目を離せないタカ夫と私
アリスはランに来るとこれだからなぁ・・

このあと私たちもみんなランを後にし、航空公園内をおさんぽしました
そのお話は次回ですー


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| ラン・埼玉県 | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

航空公園はいいよね^^日曜なんも用事ない時は朝一に行かないと駐車場ないくらいなのよ^^;

飛行機もあるし・・・実はね…心のはじめての遠出は航空公園なの・・・その頃は車がないけど(笑)

| 小太郎 | 2015/06/20 21:37 | URL |

こんばんは。

お邪魔いたします。
素敵なお散歩の様子、毎回、本当に豪華ですよね
(^▽^;)。素敵すぎますね。わらわらのパチリ、
有名なシェルティさんばかりで目移りします(笑)。

ママさんからもお話はよく聞いてましたが、アリス
さんが、ともかくすっごい楽しそう(^^♪。一枚一枚、
パチリを拡大しならが観たりもしましたが(笑)、
本当に全部って言っていい位笑顔ばかり。楽しいよ
って爆裂しながら走ってますな(笑)。
一番最後のパチリ、パパさんに抱っこ(捕獲?)を
されて、ぴちぴちとしているアリスさん(^▽^;)、
もう、ほっこりを通り越して失神しそうですな(笑)。
可愛すぎですよ~。

| レオミク’sパパ | 2015/06/20 23:18 | URL |

小太郎さま

小太郎さんご一家も航空公園に行かれたことがあるのですね!
我が家は初めて訪れました☆
心ちゃん、遠出デビューは航空公園でしたか!
それは思い出深い場所ですね~i-237

| Alice mum | 2015/06/22 11:48 | URL |

レオミク’sパパさま

パパさんこんにちは☆

初めて所沢シェルティーズのみなさんとお会いしましたi-228
短い時間ではありましたが、みんな個性があって楽しいシェルわらでした。
アリスはこの日、途中からとっても爆走していて
ぐるぐる走り回っていましたよ・・i-229
ランでは一番目が離せないアリス
いつもより増して後にくっついて過ごしました。
心身ともにものすごく・・・・疲れますi-282
でも梅雨時でなかなかお出かけやおさんぽもできない日が続いたので
とっても楽しそうにしていたアリスを見るのはうれしくもありましたi-189

| Alice mum | 2015/06/22 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/570-5452e278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT