ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降った日は・・

日づけが変わって
昨日の東京はとっても寒く 午後には雪が舞いました


~ 昨日の3姉妹

①mini
ですか?



②mini
います ダラダラ



③mini
みたり




④mini
こうやって?




⑤mini




⑥mini
・・



⑦mini





⑧mini
・・・ おーい アリスや-




⑨mini
あっ 話つながってたのね フムフム そうだね





⑩mini
ほほぅ そうだね
アンジュはふわもこであったかそう
夏は暑そうだね 今から心配だ



⑪mini
えっ なにっいきなり
か、かわいいよ もちろんっカワイイカワイイ




⑫mini
うん言った言った




アリスとアンジュが並んでいたので 上から撮ってみました
⑬mini
アンジュふとっ
体重はアリスの半分しかないのに ふとっ


⑭mini
もはやどっちが顔だかもわからない・・




⑮mini
カノンは成長止まりましたね これは



⑯mini
そうだよね~
カノン、ソファに一時的に掛けているベッドカバーと同化しそうだね



⑰mini
そうだね、シャンプーするときに取って以来つけてないね
今からつけよう~




⑱mini

部屋の一角に飾ってあるシェルティグッズ
ちっちゃいシェルティ3匹は玄関にあるものと同じです
可愛いのでたくさん買っちゃいました


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹をポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/57-0db5d34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT