ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスクドッグ大会オフショット ~ みんな一生懸命 ~

夜にパンを食べすぎて激しく後悔中のAlice mumですおなかいっぱい
今日はちょっとお写真多めです

~ 7日(日)のお話のつづき

1m_2015061800344232b.jpg
ディスクドッグ大会に出場するおともだちのミニーちゃんを応援しに
千葉県・袖ヶ浦海浜公園に来ている3姉妹


2m_2015061800344347b.jpg
着いてみたらたくさんのおともだちシェルティちゃんも出場していました



3m_20150618003445c79.jpg
メリー&ジュリアンママさんに抱っこしてもらうアンジュ



4m_2015061800344690b.jpg
メロディちゃん&ミニーちゃん姉妹



5m_20150618003448145.jpg
ルディくん



6m_20150618003939bbc.jpg
ハッピーちゃん&レイリーくん姉弟



7m_201506180039406e8.jpg
メリーちゃん&ジュリアンちゃん姉妹 ・・・と、なぜかアンジュ



8m_2015061800394222e.jpg
かりんちゃん



9m_201506180039439f1.jpg
よもぎくん&なずなちゃん姉弟



10m_2015061800394552d.jpg
ピュアルくん



11m_20150618004308646.jpg
応援団のレモンちゃん
おやつ大好きレモンザメちゃんとかりん盗ちゃんのキャツアイに変身ちゅう


12m_201506180043092c7.jpg
お昼の時間になりました
みなさん持ち寄ったものを囲んでわいわいランチタイムです


13m_20150618004311341.jpg
私は3姉妹の首にまきまきしていた保冷剤の交換にいそしむ・・



14m_20150618004313811.jpg
お昼をまたぐとかごはんのこととか何にも考えずにふらふらやってきた我が家
最初に差し入れした冷え冷えドリンクと冷凍みかんしか持ってきていないのに
みなさんが持ち寄りされたおいしいごはんをいただきつつ
こうして暑さをしのぐテントに間借りさせていただきました

15m_2015061800431457b.jpg
ピュアルくんを囲んでハーレムショット



16m_2015061800522597f.jpg
しばし3姉妹も自由の身



16-2m.jpg
3姉妹はロングリードを使っていないので走ると絡まる絡まるっ
でも楽しそうなのでいいよねー


17m_2015061800522681e.jpg
メロディちゃんと



18m_20150618005227a22.jpg
そんなメロディちゃんとミニーちゃんのなかよし姉妹
一番上はルディパパさんにディスクを投げてもらっていますね


19m_20150618005229db8.jpg
そこにルディくんも加わって自主練習



20m_20150618005231a11.jpg
アクティブ系カップル若いふたり、気も合うのかな、楽しそうです



21m_20150618010534950.jpg
一方我が家の末っ子はむちむち
でもアンジュもこう見えて運動神経はある方なんですよ


22m_20150618010535418.jpg
リードは放せないのでカノンだけ近くでボールキャッチで遊ぼう



23m_20150618010537031.jpg
自主練カノン



24m_20150618010538f2b.jpg
カノン上手だよ



25m_201506180105407d6.jpg
放置されたアンジュがやってきた



26m_20150618011339b3a.jpg
優しいかりんちゃんと



27m_20150618011340469.jpg
メロミニ家の差し入れおやつのチョコマフィンを満面の笑みで自慢するタカ夫
・・・なんなんだこの写真


28m_2015061801134240f.jpg
異父姉妹のジュリアンちゃんとの記念ショット



29m_20150618011343b99.jpg
そんなジュリアンちゃんを抱っこさせてもらいました



30m_20150618011345e38.jpg
閉会式がはじまりました



31m
今日はチュッパチャプスだった3姉妹も端っこで見学ちゅう



32m
みなさんカップをいただいていましたすごくかわいい
素敵な記念になりますねっ


33m
みなさんでの集合写真(スペースの関係上、敬称略で失礼します)

競技でパパさんママさんと楽しそうなシェルティちゃんたちの一生懸命な姿に
ビデオ&カメラを構えながら、ちょっと(゚ーÅ)ホロリとした素敵な1日でした
応援の身にもかかわらず、我が家にもみなさんのお心遣いがとてもうれしかったです
ありがとうございました

おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| わんこイベント | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
いやーん、かわいいこばかり(>▽<)
ピュアルくんハーレムの中に私も入り込みたい(笑)
私も1回応援にいってみたいと思いつつ、土日なのでなかなか行けず・・・。
もずくもディスク大好きなので(取るのは下手ですが(笑)
思い出作りに、いつか出場させてみたいです(*^^*)♡
カノンちゃんもぜひ!!!!(笑)

そういえば、アンジュちゃんの異父姉妹のジュリアンちゃん!
お会いしたことはないのですが
くぬぎと父方と母方、どちらも親戚なのですよ~(HOUDY情報)
・・・ということは!くぬぎとアンジュちゃん親戚??
しょ、衝撃の事実!嬉しい~(>▽<)♡♡
実はミニーちゃんも、くぬぎと親戚なんですよ♪
周りに親戚ちゃんいっぱいで嬉しいですう(*^o^*)

| milmil | 2015/06/18 02:44 | URL | ≫ EDIT

ディスクを見ると燃えるミニーです(笑)
人見知りなミニーが、遊んでくれるルディパパ大好きで
走って行ってしまった時は焦りました~~。
ルディ君とミニーの微笑ましいショット、ラブな感じですよね~

初めての大会出場ですが、人もワンコも笑顔満載で、応援だけでも楽しいですよね。周りのみんなもホント・・やさしいの。
秋はカノンちゃん、アンジュちゃんも一緒に出れたらいいな。
うちは鍛えて(パパ)また出る気らしい(笑)
アリスちゃんはメロディと応援かしら?

あ、アンジュちゃんとくぬぎちゃんが親戚なら、
くぬぎちゃんとミニーが親戚・・
ということはアンジュちゃんとミニーも親戚?
あんころもちとガリガリで似てない・・・笑。


| M'sママ | 2015/06/18 12:20 | URL |

応援ありがとう!

こんにちは
かりん盗の知り合いです(笑)
すごいお写真たくさんのブログを拝見しているうちに、あの日へタイムスリップヽ(^o^)丿また楽しい時間をニヤニヤしながら思い出していました。
アリス・カノン・アンジュちゃん応援ありがとう!
おかげで1Rのみ頑張ったかりんでした(笑)

ママの日焼けが気になっていたかりん家です。今度は屋根の中に入ってきて下さいね。今度はアリスちゃん参加かな?一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。またご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)

| かりんママ | 2015/06/18 12:42 | URL |

milmilさま

こんにちはー☆
みんな可愛くて元気で競技がんばっていましたよi-189
そういえばこの日は小柄な子ばかりだったような気がしますi-228

もしディスクやボールをくわえて持ってこなくても
パパママが一緒に走って持って帰ってくればOKの部門もあるので
初心者でもOKな感じ、とても楽しそうでした。
つぎは秋にあるそうですよ♪
もずくちゃんとカノン一緒に出場できたら楽しいですね♡
アリスは競技場の出入口から脱出して放浪してしまいそうでコワイので
アンジュも出したらオモシロそう・・と思っていたり(゚▽゚)
そうなるとくぬぎちゃんも一緒にやりたいですねi-189

くぬぎちゃんとジュリアンちゃんのHOUDYをいま見てみたのですが
milmilさんに朗報?なのかな。
我が家の3姉妹は全員1頭の雄犬で繋がっているのですが
カノンとアンジュはもう1頭繋がっている雄犬がいるんです。
その子がくぬぎちゃんとも繋がっている雄でしたよ!
・くぬぎちゃんの母方の曾祖父(母→母→父)
・ミニーちゃんの母方の曾祖父(母→父→父)
・カノンの父方の祖父(父→父)
・アンジュの母方の曾祖父(母→母→父)
ココが一緒の雄のようです。
milmilさんがご贔屓にしてくださっているカノン
愛するくぬちゃんと親戚さんでしたーi-237キャー

| Alice mum | 2015/06/18 14:44 | URL |

M'sママ さま

コメントありがとうございますi-189

たしかにメロディちゃんと比べると
ミニーちゃんは恥ずかしがり屋さんかもしれませんねi-179
私にもやっとちょっとだけしっぽを振ってくれるようになってとってもうれしいです♡

ミニーちゃん、ディスクやボールがあれば
きっとすぐに戻ってきてくれるような気がします。
でもフリーな状態で走っていってしまったらヒヤッとしますよねi-229

それにしてもみなさんのおかげで楽しい1日でした。
秋にはカノンとアンジュも・・・出られたらいいな。
アリスは柵の出入り口から逃亡しそうでコワイので
残念ながらきっと応援ですi-241
メロディちゃんはできそうなのにー。

ひとつ前のコメントでmilmilさんへのお返事のところで書きましたが
ミニーちゃんとくぬぎちゃんとカノンとアンジュ、親戚さんでしたよー☆
華奢なミニーちゃんと、ずっしりアンころもち・・
似ても似つかないかもしれませんが、カノンとはちょっと似ていますよ。ふふ。
親戚さんとわかったらますますなかよしさんですね♡

| Alice mum | 2015/06/18 15:00 | URL |

かりんママさま

ママさんこんにちは!
コメントありがとうございますi-179

先日はお世話になりましてありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しい1日を過ごすことができました。
首まわりに日焼け止めを塗り忘れ
首の後ろと肩だけ見事に焼けてしまいました・・i-183
なにも考えずにふつうの格好で行ってしまった私の凡ミスですi-282
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんi-201

秋には我が家も参加できたらいい思い出づくりになるかなと思っています。
アリスはきっと柵の出入り口から逃走してしまうと思うのでi-182
カノンとアンジュ・・かなぁ。
そのときはまたどうぞよろしくお願いしますi-228
かりんちゃん、とっても可愛かったです♡

| Alice mum | 2015/06/18 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/568-c6d7f999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT