ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスクドッグ大会におともだちの応援に行ったよ

梅雨入りしているはずの3姉妹地方ですがあまり雨が降っていません
でも週末にかけてチラホラ降るのかな
3姉妹おでかけが続いたここ1ヵ月、少しずつ溜まっているお話が進んでいます

~ 7日(日)のお話

1m_20150617002205be1.jpg
とってもお天気がよく暑かったこの日
私たちは冷え冷えドリンク&冷凍みかんを持って、ある場所へ向かっていました


2m_20150617002207a42.jpg
でもふとした時に吹く海風が涼しい



3m_20150617002208875.jpg
芝生を走って楽しそうな3姉妹



4m_20150617002209451.jpg
袖ヶ浦海浜公園で行われるディスクドッグジャパン(DDJ)主催の大会に
おともだちの応援にやってきましたー
初めて見ますー

5m_20150617002211812.jpg
こちらのオレンジで囲われた場所で競技が行われますよ



6m_201506170032287e3.jpg
今回はみんなのかっこいい競技シーンをお送りします



7m_2015061700322920b.jpg
まずはレイリーくん
とっても楽しそうにふさふさコートをなびかせて走っています
シェルティって美しいと思わせてくれる素敵男子です

8m_20150617003231607.jpg
なずなちゃん
華麗にディスクを空中キャッチできた姿にみなさん感動
ナデナデさせていただいたとき、じっと目を見てくれて穏やかで
わたし好きになっちゃいました

9m_20150617013236149.jpg
ルディくん
若さあふれる俊敏な走りがキラキラ輝いていました
ルディくん、とっても楽しんでいた様子でこれからもっともっと楽しみですね

10m_20150617003234098.jpg
アンジュの異父姉妹、ジュリアンちゃん
この日の数日前に1歳になったばかりのジュリちゃん
元気いっぱいパパさんと楽しんでいる姿が愛らしかったー

11m_2015061700452096c.jpg
よもぎくん
パパさんを見上げながら走る姿は見ている私たちを笑顔にしてくれました
ママさんのもとにボールを持って帰ってくる姿、可愛かったなぁ

12m_20150617004522a29.jpg
なかよしのミニーちゃん
とっても小さいカラダでぴょんぴょこうさちゃんのように走るミニーちゃんは
運動神経バツグンパパさんと大のなかよしさん

13m_20150617004523261.jpg
ピュアルくん
パパさんと一緒に走ってとっても楽しそうでした
ピュアルくんもママさんのもとにらんらん帰ってくる姿が可愛かったです

14m_201506170045245c3.jpg
かりんちゃん
小柄ながらフワフワのコートで愛らしいかりんちゃん
右下、カメラ目線で走ってくれましたカワイイ

15m_201506170045268f0.jpg
最後にハッピーちゃん
ハッピーちゃんも小柄な女の子ですが、スピードもありとっても可愛く走ってくれました
楽しそうな姿を見ると幸せな気持ちになります

そして可愛い応援団
16m_20150617011137baf.jpg
レモンちゃん
パパさんママさんとずっと一緒に応援してくれます


17m_20150617011138228.jpg
元気印の妹ジュリアンちゃんの応援はメリーちゃん
おっとりしていて優しいメリーちゃんは私のとっても好きな子です


18m_201506170111418aa.jpg
活発な妹・ミニーちゃんの応援はメロディちゃん
私はメロディちゃんも大好き
・・・あれ、私はおっとり長女ちゃんが好きなのかも

19m_201506170111425f8.jpg
う、うーんどうかなぁ
カノンはボール遊びは大好きだけれどディスクはやったことがないねぇ
これからやってみる?

次回につづきますー

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| わんこイベント | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ応援ありがとうございました。
さすがシープドッグって感じのワンズ達ですね~
どの仔もみんな真剣だけど、楽しそうだったのが印象的!
うちは、パパに走り込みして鍛えてもらわないと・・(笑)

| M'sママ | 2015/06/18 09:11 | URL |

M'sママ さま

ママさんこんにちは☆ありがとうございます。

いえいえーi-179おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。
本当にみんな大きなディスクを引きずらないように
くわえてぴょんぴょん走って帰ってくる姿が
とっても一生懸命で可愛くて・・・i-241

秋には我が家も応援組から出場組に・・・なれるかな?

| Alice mum | 2015/06/18 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/567-a971896d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT