ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹は意外とモテる? ~ レオンくんお誕生会@湘南・最終章 ~

数回に渡ってお話ししてきましたレオンくん12歳のハッピーお誕生会
今日で最終章です

~ 6日(土)のお話のつづき

1m_20150616020452c9d.jpg
湘南の海が望める、ここドッグデプト湘南江ノ島
屋上のドッグランに来ています


2m_201506160204544eb.jpg
テクさんファミリーがひとあしお先にお帰りになって
お誕生会も終盤に差し掛かってまいりました


3m_2015061602045559c.jpg
この日の主役・レオンくんを抱っこさせていただき、男の子の可愛さを堪能



4m_20150616020457fa7.jpg
3姉妹はだいぶお疲れの様子です



5m_201506160204585a4.jpg
レオミクパパさんにアリスとカノンを抱っこしていただきましたむしろ押し付けた



6m_201506160209206e6.jpg
コリーのサニーくんとシリウスくんも楽しんでいるご様子でなによりでした



7m_20150616020921a21.jpg
サニーくんに好かれた様子のアリス



8m_20150616020923dac.jpg
何気に一番気弱なカノンが不安そうに逃げ帰ってきました
アリスみたいに他のおともだちとも一緒に走れたらもっと楽しいねぇ


9m_20150616020924f02.jpg
アンジュの何倍もの大きさのサニーくんのおちりのかほりを
そーっと嗅ぎにいった勇者アンジュ
この末っ子、3姉妹で一番肝がすわっています

10m_20150616020926d16.jpg
お隣りのランで遊んでいた元気印のポメラニアンくんに気に入られたアンジュ
ほぼ同じ大きさだし、子分と思われたかしら


11m_20150616024655f59.jpg
ぐんぐん来られていたけど怒らなくてえらかったね
(でもサニーくんにはクワッっとやっててビックリしたけど)


12m_20150616024657560.jpg
幸せいっぱいエレナちゃんとアリス
パパママ以外にもこうしてナデナデされても穏やかでいられて
とってもよい子なエレナちゃんです

13m_201506160246583cf.jpg
コリー兄弟・サニー&シリウスくんのパパさんに甘えるアリス



14m_201506160247005b6.jpg
もうヘバッたカノンとアンジュ
我が家の荷物置き場に荷物と化している・・・


15m_2015061602470162c.jpg
おのおの自由な図
みんな違うことしてる・・・


16m_201506160252310eb.jpg
コロナママさんに差し出していただいたおやつを相当悩んで
結局食べなかった慎重派アリスママさんごめんなさい・・


17m_20150616025232dc0.jpg
シャワーで地面をクールダウンちゅう



18m_20150616025234eb1.jpg
いつまでも電池がつづく元気っ娘コロナちゃんに襲撃されるこむぎちゃん
正反対の性格でかわいいふたり


19m_2015061602523597f.jpg
階段を使っておひなさま風集合写真(敬称略
サニシリちゃんは別室でクールダウン中
コリーちゃんはシェルティより更に暑さに弱いらしいです

20m_20150616025237b1c.jpg
そろそろ日が傾いてきましたね
集合からランまで計6時間ほどたっぷり楽しい時間を過ごすことができました


21m_201506160300365aa.jpg
帰りに海沿いをおさんぽしたかったのですが、夕方になって一気に寒くなってきた湘南
大人しくこのまま帰路につきました

この日ご一緒していただいた
主役のレオミクパパさん のレオンくん
幹事をしてくださったこむぎんこさんのこむぎちゃん
ご用事を早く済ませて駆けつけてくださったテクさんのベベキャンちゃんファミリー
ご家族みなさんずっと笑顔で元気いっぱいコロナちゃんファミリー
素敵なパパママにめぐり逢えた幸せいっぱいエレナちゃんファミリー
そして優しいパパママの素敵なラフコリー・サニー&シリウスくんファミリー

みなさま1日ありがとうございましたまた遊んでくださいね
レオンくん、改めて12歳のお誕生日おめでとう
これからもパパさんママさんミクくんとなかよく、キュートで優しいレオンくんでいてね


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| シェルわら | 03:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 先日はありがとうございました。サニーは美シェル三姉妹さんが大好きで、三姉妹さんにメロメロで申し訳ございませんでした。また、素敵な写真をいっぱい載せて頂き感激してます。シェルティ―みなさんの素敵な笑顔がいっぱいでとても楽しい一日でした。
 レオミクパパさんも、大変感激してました。またみなさんとお会いできる事を楽しみにしています。これからも宜しくお願い致します。

| サニー&シリウス父 | 2015/06/16 10:25 | URL |

サニー&シリウス父さま

パパさん、ご覧いただきコメントもありがとうございます!

先日はお世話になりましてありがとうございましたi-189
シェルティファミリーとはまた違った
コリーちゃんオーナーご一家はやはり壮観でかっこいいです!

みんなに優しく元気なサニーくんと
若々しくいつもにこにこ可愛いシリウスくん
3姉妹となかよくしてくださってありがとうございました。
レオミクパパさんからもご連絡いただきましたが
アリス、特に気にしていなかったようなのでまったく問題ありませんi-179
パパさんママさんどうぞご心配なさいませんようにi-228

それより我が家のちっこい末っ子アンジュが
サニーくんにムキーっとしたときはびっくりしましたi-183
小さい子ほど気が強いのか、ごあいさつしてくれようとしたサニーくんに大変失礼をi-241
それなのにちゃっかり後になってサニーくんをくんくんしていてi-229
ふだんあまり大型犬ちゃんと会う機会もないもので、どうぞおゆるしくださいませ・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。
突然のお声掛けにご参加いただきましてありがとうございましたi-237

| Alice mum | 2015/06/17 13:10 | URL |

ありがとうございました

コメントが遅くなってしまいました(^_^;)。楽しい一日が蘇ります。レオンを掲載いただき、ありがとうございました。我が家のパチリにもありましたが、ママさんに抱っこしていただき、レオンがデレデレ顔でした(笑)。

さすが、モテモテ姉妹さん(^○^)。我が家の大好きなサニシリちゃんも、三姉妹さんが大好きになってました。
素敵なお写真、さすがです。躍動感が伝わります。爆走する姉妹さん、可愛かったなあ(*^_^*)。やんちゃな感じが垣間見えたアンジュちゃんにほっこりしました。そして、抱っこまで出来た私(笑)、幸せ者でした(≧∇≦)。
また、こんな機会を楽しみにしています(感謝❗)。

| レオミクパパ | 2015/06/18 13:04 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんにちは、今日も雨ですね。

先日はありがとうございました!
かわいいレオンくんも抱っこさせていただきうれしかったですi-237
3姉妹はちっこいからなのか、なぜか男の子たちに好かれるようです。
ありがたいのですが、パパさんもご覧になったでしょう、
末っ子アンジュはいっちょまえにあんなクワッとした顔をするんですよぅi-229
サニーくんにやったときは私もびっくりしました・・。
ある意味たのもしいのですが、絶対勝てないのでやめてほしいです 笑

これからますます暑い季節になってしまうので
涼しい日や時期になったらまたそちら方面に遊びに行きたいです。
素敵な場所がたくさんあって、行きたいところばかりですi-237

| Alice mum | 2015/06/18 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/566-27bdd52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT