ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南の海を望む、屋上ドッグラン ~ みんなのキラキラ笑顔 ~

たまにはてっぺん超える前にベッドに入りたい、でも入れないAlice mumです
きのうは3姉妹とシンガポール料理を食べに行きました
そのお話・・・いつになるかしら

~ 6日(土)のお話のつづき

1m_201506150003581f6.jpg
ドッグデプト湘南江ノ島にてレオンくんの12歳ハッピーお誕生会の真っ最中
カフェでランチをいただいた後、屋上のドッグランにやってきました


2m_2015061500040030f.jpg
こちらからはすぐ目の前に湘南の海が広がっていて
こんなに素敵な眺めのランなのですよ!
1頭1000円利用料金がかかりますが、カフェやショップで一定金額利用すると
1頭無料券をもらえます
今回はみなさんと会計を一緒にしたり
こむぎんこさん・サニー&シリウスくん家のお助けもあって
みなさんチケットをいただけましたワーイ ありがとうございますー!

3m_2015061500040122f.jpg
カフェでパパママがごはんを食べている間、みんなよい子にしていたご褒美ですね
にこにこ笑顔が輝いています


4m_20150615001313b45.jpg
元気っこ印・キャンちゃんとコロナちゃんが意気投合して追いかけっこ
エレナちゃんも楽しそうです


5m_20150615000404b06.jpg
3姉妹も少し様子を見ながら遊び始めましたよ



6m_20150615001611244.jpg
わらわらわらわら



7m_2015061500161233f.jpg
この日は湘南進出ということでマリンルックなアンころもち



8m_20150615001946ba5.jpg
何気にレオミクパパさんもマリンルック調でした
パパさんと3姉妹、お色違いな感じー


9m_201506150016157ad.jpg
タカ夫が走ったら
3姉妹と一緒にエレナちゃんとコロナちゃんもついてきてくれてうれしいー


10m_201506150016174d8.jpg
おともだちを激写したのでご紹介
まずはこの日のハッピーボーイ・レオンくん
素敵な笑顔を見せてくれました

11m_20150615002619a6e.jpg
レオンコレクション2015湘南
水色な空とレオンくんがまたよく似合います


12m_2015061500262179c.jpg
この日まとめてくださったこむぎんこさんのこむぎちゃんー
プールに身を寄せて安全地帯確保ちゅう


13m_20150615002622cd5.jpg
こむぎ控えめコレクション2015湘南
序盤はみんなの元気に圧倒されて流れ弾にあたらないように
ひっそり過ごしていた控えめ女子・こむぎちゃんカワイイ


14m_2015061500262483d.jpg
ラフコリーのサニーくん
一緒にいるとやはりシェルティとはまったく違う壮観さ


15m_20150615002626e18.jpg
同じくシリウスくん
ずっとにこにこ笑顔でゆったりランを楽しんでいたご様子


16m_20150615003427330.jpg
サニー&シリウスコレクション2015湘南
コリーちゃんはみんな社交的で元気なイメージそのままのおふたり
この日はなかなか暑かったので
室内に入ってクールダウンしたり上手に過ごされていました

17m_201506150034289a0.jpg
テクさんファミリーのベベちゃん
可愛いにこにこを見せてくれました優しい笑顔~


18m_20150615003430658.jpg
ベベちゃんの妹・キャンちゃん
安定の運動神経でぴょんぴょこ走り回っていましたよ
キャンちゃんも先日お誕生日を迎えられました2歳おめでとうー
カノンとアンジュと同級生ー

19m_2015061500343125c.jpg
ベベキャンコレクション2015湘南
ランはまかせて!ベベキャンちゃん
いつもとっても楽しそうに走っていてテクさんパパさんもうれしいですね


20m_20150615003433f2e.jpg
エレナちゃん
女の子らしいお顔と身体のラインでとっても可愛かったー


21m_2015061500493976b.jpg
エレナコレクション2015湘南
シェルレス卒業シェルちゃんのエレナちゃん
この日、カフェではすこし戸惑い気味のご様子でしたが
ランに移動したとたん、とっても楽しそうにみんなと一緒に走れていて
パパさんもママさんもびっくり、私もとってもうれしくてたくさん写真を撮りました
まだ正式に迎えられて2ヵ月ほどだそうですが
もうすっかりパパさんママさんのご家族になられていて感動
笑顔と瞳が幸せで溢れています

22m_2015061500494080e.jpg
元気いっぱい若いパワーみなぎるコロナちゃん
こむぎちゃんと可愛い2ショット


23m_201506150049424c1.jpg
コロナvsサニーコレクション2015湘南
コロナちゃんは大きいサニーくんがお気に召したようで
臆することなくぴょんぴょん飛びついて遊んでいました
サニーくんもそんなコロナちゃんを優しく上手にお相手していて微笑ましやー

24m_20150615004943b36.jpg
幸せになったエレナちゃんと3姉妹のショット
相性がいいのかもー


25m_20150615004945fad.jpg
次回、最終章ですー


つづく・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| ラン・神奈川県 | 01:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感激です!

エレナの可愛いショット(すでに親ばか) たくさん載せていただきありがとうございます! 私は追いつけず撮れていないので よけいにうれしいです〜^o^
女の子で唯一裸んぼのエレナ>_< 主人もふびんに思ったのか 帰りにお洋服を買ってくれましたよ〜。
またお会いできるのを楽しみにしています。

| メルエレナママ | 2015/06/15 15:18 | URL |

みんなの様子がよくわかる
2015湘南コレクションですねー♪
こむぎもこんなに綺麗に撮って
くださってありがとうございます☆

このランからの眺めと
3姉妹ちゃんのマリンルックが
ジャストマッチ(^ー^)b

ママさんも今度はお揃いに
チャレンジしてみませんかーψ(`∇´)ψ

それから、わたしほんとにこの場に
いたのかな?
って思う位、名場面を見逃してる
気がしますぅ

アンジュちゃんのジャンプ
生で見たかったな〜o(^▽^)o

最終章も楽しみにしてまーす\(^o^)/

| こむぎんこ | 2015/06/15 21:06 | URL |

Alice mumさま

うわぁ〜(≧∇≦)
コロナまでコレクションに加えていただいて、ありがとうございました♩
こんなにたくさん撮って下さっていたなんて、感動です!
楽しかった1日をまた思い出しちゃいましたよ (*^^*)

コロナパパは、タカ夫さんのカメラの腕前を絶賛していました☆←男性の目線らしいですよね…(^_^;)
写真が綺麗なだけじゃなくて「絵になる素敵なアングル」でバシッと決め撮りしている所が特に素晴らしいのです♩

やはり、可愛い三頭の娘さん達を撮り続けていることで「パパは我が家のカメラマン!」みたいになっていくのかもしれませんね!
ウチもいつかは…!?

| コロナママ | 2015/06/16 00:11 | URL |

ありがとうございました

お邪魔致します。
さすがのクオリティですね。我が家の雑然とした記事が恥ずかしくなりますなあ(笑)。なんか、日本かな❓って感じが(笑)。シェットランドか、スコットランドとかに行ってしまった気分。このまま、写真集が出来てしまいそうですよ。びっくりしました(*^_^*)。

お祝いにわざわざ、ありがとうございました。姉妹さんがパパさんママさんを追いかけたりして楽しむ素敵なわらわら、別世界ですよね。溜め息でした(*^_^*)。

| レオミクパパ | 2015/06/17 08:48 | URL |

メルエレナママさま

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんi-241

第3者の私もエレナちゃんの今までを陰ながら応援していた身なので
今回こうして初めての場所で、そしてたくさんのわんちゃんの中で
エレナちゃんがとっても楽しそうに走れていたことがとってもうれしく
たくさんカメラを向けていましたi-237
シェルレスのメンバーの方も
こんなに楽しそうなエレナちゃんの姿を喜んでくださるかな・・と。

シェルティはコートが綺麗なので、本当ははだかんぼうが好きな私ですが
特に夏は直射日光を避けるために、涼しい素材の洋服を着せています。
ママさんご一家が帰りにショップでお買いものをされている姿を目撃していましたが
パパさんがエレナちゃんにお洋服を買ってくださっていたのですねーi-237お優しいー♪
明るい綺麗なセーブルのはだかんぼうエレナちゃんももちろん素敵ですが
お洋服を着たらまた違った可愛さが発揮されるのでしょうねi-228
シャンプーしたてなど、お外で汚れてしまうのがイヤな時も、
洋服を着せてあげると帰宅してからのお手入れが楽ちんになりますi-179
はだかんぼう&お洋服を上手に使い分けて素敵なお出かけを楽しまれてください♡

ブログに載せる写真はいつもサイズをとても小さくしているので
もしよろしかったらパソコンなどのメールアドレスを
”メールフォーム”よりお教えいただければ、
大きいサイズの写真&本当はもっと撮ったエレナちゃんのお写真をお送りします。

またお会いできる日を楽しみにしていますi-267

| Alice mum | 2015/06/17 11:53 | URL |

こむぎんこさま

ママさん、ありがとうございます♡

でもでも今回こむぎちゃんのお写真をもっと撮りたかった・・と
反省をしています。次回はたくさん撮るぞっ

3姉妹のおそろいマリンルック(セーラーカラーは毛で見えないけれどi-229)は
横浜・湘南・横須賀方面にお出かけするときに着せようと思って
今期買っておいたものでしたi-258
この日初めて着せました~
こむぎんこさんにそう言っていただいて着せていってよかったです♪

わ、わたしもおそろい・・
その後こむぎんこさんはこむぎちゃんとオソロのおのお服を
ご購入されたのかしら~♪楽しみ- ←プレッシャー

またランでらんらんしましょうねー☆

| Alice mum | 2015/06/17 12:02 | URL |

コロナママさま

ママさんこんにちは!

コロナちゃんコレクションは元気なショットばかりi-189
楽しそうに走り回るコロナちゃんはこの笑顔を見られるのだったら
パパさんママさんもランに連れて行ってよかったーと思えますよねi-237

夫の写真、お褒めいただいてありがとうございますー☆
でもでも・・お出かけの写真は半分は私が撮ったものなんですよー 笑
よく他の方にも言われるのですが、なぜか私が写真を撮っている印象がないらしくi-282ショーック
明るさやトリミングなど、編集もたくさんしていてこんな感じに仕上がっています(゚▽゚)
夫は以前、映像の方のカメラの仕事をしていたので
カメラの露出や絞りなど、専門的なことは教えてもらいました。
ただアングルはカメラの知識や腕前うんぬんより
個人の好みとセンス、そして被写体に対する愛情がそのまま映し出されるので
コロナママさんパパさんも可愛いコロナちゃんの姿を
たくさん撮ってあげてくださいね♪
(コロナちゃん、ぴょんぴょこ元気っ娘なので大変そうですがi-237

明るくて素敵なパパさんママさんと
社交的で可愛いコロナちゃんとまたご一緒できる日を楽しみにしています♡

| Alice mum | 2015/06/17 12:57 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんにちは、ありがとうございますi-189

この日はお天気もよく、みんなキラキラ輝いていたので
素敵な表情のお写真がたくさん撮れたんですよ~♪
みんな楽しそうでとっても可愛かったですよねi-267
やはり室内よりもお外の方がこの子たちはいい笑顔になりますね。
お出かけしていても、帰ってから写真を見返してもいつもそう思います。
特に芝生の場所はやっぱり一番いい顔をしているので
涼しくなってミクくんも完全復帰したら
綺麗な芝生のランに一緒にお出かけしたいですi-189
ママさんにもお会いしたいです。

3姉妹は夫か私が一緒に走ると楽しそうに追いかけてくれます。
(アリスはひとりで放浪するので目が離せませんがi-282
カノンとアンジュもほかのお友達と一緒に走ってくれるようになったら
もっとうれしいのですが、アレでも当初より随分と成長しました。
最初は家族以外の子が同じランにいると
カノンとアンジュは固まっていましたから・・
あれ、アリスも一人っ子のときはそうだったかも・・!
いろいろな所に一緒に連れて行って私たちが楽しそうにしていると
この子たちも少しずつですが楽しんでくれるようになりました。

今回の屋上ランでは楽しみ方もイマイチだったカノンは
芝生の広いラン、しかも慣れたすいらんやミッシェルガーデンでは
見違えるようにイキイキと走ってくれますi-189
いつかそんな姿を実際にパパさんに見ていただきたいですi-179

こむぎんこさんの発案で今回たくさんのおともだちのみなさんと
レオンくんのお誕生日をお祝いすることができましたi-237
パパさんとレオンくんに喜んでいただけたようで
こむぎんこさんとみなさんに感謝しています。
ありがとうございました!

| Alice mum | 2015/06/17 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/565-567e2730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT