ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオンくんへのハッピーサプライズ

きのうはひさしぶりに私の実家へ3姉妹を連れて遊びに帰りました
いつものバギーにアリス&アンジュ+カノンはリードでおさんぽの子だくさんスタイルで
人の目なんてもう気にしないのさ

~ 6日(土)のお話のつづき

1m_201506140239488cd.jpg
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島に来ています
みなさんとわいわいランチを食べ終わって一段落ちゅう


2m_20150614023949d53.jpg
そうだねカノン驚いてくれるかなぁ



3m_201506140239507d4.jpg
こむぎちゃんはこむぎんこさんと私の間の足元で
よい子でその時を待っていました


4m_2015061402395210b.jpg
エレナちゃんもこの場とわんこたちが周りにたくさんいる環境に
ちょっと慣れてきてくれた頃・・


5m_20150614023953e30.jpg
こむぎんこさんプレゼンツ
レオンくん祝12歳バースデーケーキが店員さんの手によって運ばれてきましたよっ


6m_20150614024648cd8.jpg
可愛い主役のレオンくんの記念ショット

・・・何事もなくスムーズにサプライズ作戦大成功したかに思える写真
しかしまずケーキが運ばれてきた時、
レオミクパパさんとレオンくんが席にいなかったのですねー
店員さん・・・主役が席に座っているときに持ってきてほしかったな
そして結構な時間気づかれず、寂しそうにたたずむケーキがテーブルにぽつん

7m_20150614024650662.jpg
いつも冷静で穏やかなレオミクパパさんはいつものように落ち着いていらしたので
ひっそりサプライズとなりました
でもみなさんからの寄せ書き色紙やプレゼントたちに
とっても喜んでいらしたので大成功ですね、こむぎんこさん

8m_201506140246524d7.jpg
♪ハッピーバースデー レオンくーん~ とみなさんで合唱して
お店の方に頭数分、ケーキを取り分けていただきました
レオンくん、ケーキを前にうれしそうなお顔

9m_2015061402465294b.jpg
お隣りのコロナちゃんもパパママに食べさせてもらってうれしそうー



10m_20150614024655fcc.jpg
大きいものが食べられない弱弱3姉妹は
とても小さくきってから食べさせます
大きいと一回口から出しちゃうんですよね・・ココ家じゃないし

11m_20150614025747b81.jpg
待ってる待ってる見てる見てる
ちょっとなめてみましたが
無糖ヨーグルトかな、クリーム状に塗ってあってちょっと酸っぱめわんこケーキ
3姉妹はケーキっぽいものが好きなので、一生懸命ノロノロと食べていました
もちろんアンジュもです
こむぎんこさん、ごちそうさまでしたー

12m_20150614025748d28.jpg
レオミクパパさんからお返しにみなさんに差し入れのおやつを!
パパさん御用達、ロアジスの高級鱈スティック


13m_20150614025750fdb.jpg
みなさんに1本1本配っていただきました贅沢ー!



14m_20150614025751199.jpg
3姉妹にも1本ずついただきました
1本がとても長いのでお店の方にラップをもらって我が家はおみやげにお持ち帰りです
パパさんありがとうございました

15m_20150614025753af7.jpg
鱈スティック、ベベキャンちゃんもお気に召したご様子、
とってもヘルシーでおいしかったね


16m_20150614030748db2.jpg
そろそろカフェをお暇しようということで こちらで集合写真をー
(スペースの関係上、敬称略で失礼します
へっぽこカノンとアンジュが
前に座ってくれたコリーのサニー&シリウスくんの貫禄にビビって
全然前を向いてくれませんでした・・
サニシリくん、ただイイコに座っていただけなのに

17m_201506140307498bd.jpg
おっちょっとだけ顔見えた
・・・と思ったら、左端にいたエレナちゃんが居なくなったー
・・というところでカフェを後にして屋上のドッグランに移動しました
そのお話は次回です

つづく・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| カフェ・神奈川県 | 03:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます❗

お邪魔致します。
素敵な記事をまたまたありがとうございました❗こうした事に慣れていない私たち(^_^;)、ケーキの時もびっくりだったですよ。
いろいろな内幕あったのだなあと、伺ってなお、楽しく拝見しました(≧∇≦)。寄せ書き、本当に、嬉しかったです(^○^)。

姉妹さんたちが、ともかくお行儀が良くて、皆さんの記事にもありましたが、周りで食べ終わった子達が、ママさんの足元に集まってましたね。ほっこりしました(笑)。
また、続編を楽しみにしています。

| レオミクパパ | 2015/06/14 11:13 | URL |

ね、大成功でしたよね♪
ほんわかアットホームな
パーティーで楽しかったです(o^^o)

そして、なるほど。こういう場面で
写真を撮るのか!など勉強に
なりました\(^o^)/

このケーキ、やっぱりヨーグルトを
水切りしたものですよね☆
真似して作ってみたいな〜

でもこむぎは がっつきなので
一瞬でたべちゃうからなぁ(>_<)

3姉妹ちゃんみたいに
ゆっくり味わって食べてほしいな☆

| こむぎんこ | 2015/06/14 22:10 | URL |

時の流れるのは、早いです。
もうあのキラキラな時間から1週間過ぎましたね。

ご一緒させて頂いて本当に楽しかったです。
私、どなたがいらっしゃるか存知てなかったので、
とてもうれしかったです。
私にとってもサプライズでした~。

ママさまのお写真は、とても美しく神秘的ともいえます。
続きもとても楽しみですっ。

素敵なお土産も頂いてしまい
ありがとうございました。

| テク | 2015/06/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

レオミクパパさま

パパさんこんばんは☆コメントありがとうございます。

こむぎんこさんとともに穏やかなパパさんをいじってしまいましたが
本当は驚いていただいていたようでよかったですi-237
あの時のパパさんの反応を見ていて
やっぱりパパさんは穏やかで優しいお人柄なんだなーと改めて強く感じました。
レオンくんも可愛かったぁi-267

たくさんのおともだちのみなさんがメッセージを寄せてくださり
パパさんママさんのお人柄とレオンくんの可愛さと、
そして大事な弟ミクくんへの思いがあるからこそです。
こうした繋がりは素敵ですね。

3姉妹、お行儀がよいというより食べるのが遅いんですよ・・i-229
家でも「・・・早く食べてくれればいいのになぁ」と思うこともしばしば 笑
しかしそれがこの子たちののんびりペースなので合わせていきますがi-179アハハ

レオンくんのにこにこラン編もぜひお読みいただけたらうれしいですー☆

| Alice mum | 2015/06/15 02:31 | URL |

こむぎんこさま

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ

こむぎんこさんプレゼンツらしい
心温まる、終始みなさんニコニコの素敵なお誕生会でした♡
ありがとうございましたi-237

ケーキ、ちょっとペロッと味見してみましたが
うん、きっと水切りヨーグルトの無糖でしたよね~
ヨーグルトは人間同様、わんこたちの腸の働きをよくしてくれるらしいので
少しずつ与えてあげたいですねi-189

3姉妹、食べるの遅いんですよ・・特に外で・・。
3頭みんなそうなのでコレがいつもだと「うぅ・・早くたべれくれi-282」と思いますよ 笑
この子たちがおいしそうにペロリと食べてくれる姿はうれしいものです。
食欲があることは元気な証拠!とっても素晴らしいですi-237

| Alice mum | 2015/06/17 11:30 | URL |

テクさま

テクさん、お返事大変遅くなってしまって申し訳ありません!

あっという間のあの1日・・
テクさんとはお席も少し離れていたので
あまりゆっくりお話ができずに残念でしたi-241
今度ぜひゆっくりお会いしたいですi-267よろしくお願いします

テクさんファミリーはいらっしゃれないと思っていたので
朝お姿を見た時はとってもうれしかったです!

ベベキャンちゃんのお写真、もっと撮りたかったです・・。
おっとり優しいベベちゃんと(今回もまた笑顔が撮れました!)
とっても活発でいつもにこにこキャンちゃん。
テクさんとパパさんが愛情たっっぷり伸び伸びと育てられていることが
おふたりを見ていて伝わってきます。

またぜひご一緒してくださいませi-237

| Alice mum | 2015/06/17 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/564-27ccb725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT