ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグデプト湘南江ノ島でレオンくんのハッピーバースデー☆

このごろ3姉妹関係のお出かけがつづいたので
写真の整理&編集&仕事etcでずっとパソコンに向かっているような気がします
もはやパソコンとカメラとマブダチ

~ 6日(土)のお話

1m_20150613023854683.jpg
山中湖旅行の翌日の午前、私たちは湘南の地にやってきました
初めてのDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島


2m_201506130238560c4.jpg
お店の前で
ここでお友達と待ち合わせをしているのです


3m_20150613023857bc3.jpg
写真を撮っていたら、この日の幹事・こむぎんこさん&こむぎちゃん
ベベキャンちゃんのテクさんファミリーと合流しました全員女子ー


4m_2015061302385921b.jpg
とりあえずこのメンバーでお店入口の階段で1枚・・と思いきや
3姉妹が挙動不審で全然ダメダメでした
こむぎちゃんとベベキャンちゃんは超素敵なのにっクーッ

5m_20150613023901910.jpg
こちらのお店は湘南の海のすぐ近くにありローケーションもばっちり



6m_20150613024803346.jpg
店内は洋服・雑貨・カフェ・屋上ドッグランがあり充実しています



7m_20150613024804895.jpg
こむぎちゃんがお耳ぺたーんでトコトコごあいさつに来てくれましたよかわいいー



8m_20150613024806fad.jpg
テクさんお手製の可愛いお帽子がとっても似合っているベベちゃんとキャンちゃん
ひさしぶりにお会いできてうれしいー


9m_20150613024807b6e.jpg
ピンクのお洋服を着てお帽子からぴょんと出ているお耳を見ていると
小柄なキャンちゃんはうさちゃんのようにも見えてキュートです


10m_20150613024809308.jpg
私たちは初めましてのエレナちゃんもやってきました
新しいパパさんママさんともうすっかり家族になっていてとっても素敵です
登場のときはまだちょっと不安そうなエレナちゃんでしたが
このあととっても楽しそうに過ごしてくれるようになりますまた後日の記事で!

11m_201506130255513e8.jpg
ラフコリーのサニーくんとシリウスくん
イベント会場で遠目にお姿を拝見したことはありましたが
こうしてご一緒させていただくのは初めてです
やっぱりコリーちゃんは迫力があって壮観ー

12m_20150613025553c42.jpg
そして本日の主役、レオミクパパさんのおうちのレオンくん登場ー



13m_201506130255549df.jpg
そう、この日はみんなの大事なおともだち・レオンくんの12歳のお誕生会で
(一応)サプライズで集まったのですー
なぜ一応かって・・・レオミクパパさんがあまり驚かなかったからですブハ

14m_2015061302555520b.jpg
こむぎんこさんが仕切ってくださってみなさん集まってくださいました
おともだちって素敵です


15m_2015061302555738d.jpg
そして我が家は1ヵ月前のペット博で一度お会いした
コロナちゃんファミリーもいらっしゃいました
コロナちゃん、社交的で元気いっぱいー

16m_20150613030730581.jpg
こむぎちゃんが私の足元に来てぴたっとくっついてくれました
ホントこむぎちゃんは最初にお会いしたときはもっと人&わん見知りなご様子でしたが
この日とっても成長した姿を見ることができ、私もうれしかったです

17m_2015061303073144b.jpg
バースデーボーイ・レオンくんはみんなの真ん中のお席ね
お決まりのパパさんのお膝の上でご満悦


18m_20150613030732de9.jpg
さてランチが届きました
タカ夫はD.D.C.(きっと”ドッグデプトカフェ”の略だろう)ステーキコンボ
ひとくちもらいましたがお肉がやわらかく焼いてあって美味しかったです

19m_20150613030734a0f.jpg
私は湘南江ノ島店限定というしらす丼をー
うん、サーモンも入っていてさっぱり美味しかったです


20m_20150613030735744.jpg
私は初めて飲むメロンカルピスソーダ
タカ夫はマンゴーがゴロゴロ入ったジュース


21m_20150613031605914.jpg
タカ夫と私の間に座っている3姉妹
真剣なまなざしで宴を見守っています

このつづきは次回です

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 神奈川県 | 03:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お誕生会 ご一緒させていただき嬉しかったです。三姉妹ちゃんがブログそのままの可愛いさで感動しました^_^
実は昨年10月の朝霧でお見かけしており トートも使わせていただいてます。 お出かけブログもとても好きで エレナを迎えさっそく実家近くの佐島のはまゆうへ食事に…行った時の顛末はお話したとおりです>_<
これからも楽しみにしています!

| メルエレナママ | 2015/06/13 22:47 | URL |

みなさん急なお誘いだったのに
遠くまで来てくださって
うれしかったです(^○^)

ほんとにこういう繋がりって
素晴らしいです☆

そして、こんな風にこむぎの
成長を見ててくださるママさん…
感動ですぅT^T

一応の(笑)サプライズ
ご協力のおかげで結果オーライ
でしたよね♪

あと、わたしこの集合写真好きです☆
全員ピシッとしてるのもいいけど
見てるとわらわらと楽しかったこと
思い出せる写真ですよね〜

続きも楽しみにしてます\(^o^)/

| こむぎんこ | 2015/06/13 23:39 | URL |

素敵なお祝い会の前の集合に、シェル女子わらわら、これもまた、魅力いっぱいですね。姉妹さんたちがメチャ可愛らしいなあと再認識(^○^)。三人が並んで座って居るのを観て、倒れそう(笑)でした。さすが姉妹さん、華やかで、大人気でしたね。
サニーちゃん、シリウスちゃんともご挨拶、可愛かったです。特に、アンジュちゃんの堂々とした感じが(^_^;)。

| レオミクパパ | 2015/06/14 11:23 | URL |

メルエレナママさま

ママさんこんばんは!コメントありがとうございますi-179

こちらこそ先日はご一緒させていただきましてありがとうございました。
お優しいパパさんママさんのもと、
エレナちゃんがあんなに楽しそうにランで走っている姿を見て
私までとってもうれしく思い、思わずたくさんシャッターを切っていました。
いまとっても幸せで楽しいことが、エレナちゃんを見ていれば伝わってきます。
これからたくさんおさんぽもお出かけもでき、楽しみですね♡

私のブログがママさんご一家のお出かけのお役に立てていること
とってもうれしく思います。ありがとうございますi-228
そして朝霧ではご挨拶もできずに大変失礼しました。
シェルレスさんのミニトートも使っていただいているのですねi-237
うれしいですー☆ありがとうございます!

エレナちゃん、ほかのわんちゃんとも上手に遊べていて
初めてのランでも走ることができるなんてすごいです!
そしてとっても楽しそうでしたねi-189
あの日は攻撃的な子もいなくて穏やかに過ごすことができました。
相性のいいおともだちを見つけて(我が家の3姉妹もきっと♡)
楽しいランやお出かけを楽しまれてくださいi-267
またお会いしたいです~

| Alice mum | 2015/06/15 02:16 | URL |

こむぎんこさま

こんばんはー☆

先日は大変お世話になりましたありがとうございました!
とってもいいお天気に恵まれていい1日になりましたよねi-267
こむぎんこさんのおかげでこうして素敵なみなさんと集まることができ
また、レオンくんへのお祝いメッセージで3姉妹もお仲間に入れていただいて
我が家にとっても素敵な思い出になりました。ありがとうございましたi-237

こむぎちゃん、最初お会いしたときより
本当にグンと落ち着いて、ほかのわんちゃんとも上手につきあえるようになっていて
ひとさまの子に対して生意気なことを言って申し訳ないのですが、
こむぎちゃん、とっても成長していて偉いなぁと感じましたi-228

こむぎんこさんやご家族みなさんが明るく
いろいろな場所に一緒にお出かけされている賜物だと思います。
我が家の子たちも最初はもっとビビりんこでしたのでよくわかります。
やはり場数をふむと少しずつ慣れてくれるようになるものですね。
アリカノにおちり記念日をありがとう♡
のちほどコメント入れさせていただきますねi-237

| Alice mum | 2015/06/15 02:24 | URL |

レオミクパパさま

パパさん、コメントありがとうございますi-179

そうなんですよ~ 少し早めにお店に着いたので
3姉妹で写真を撮ったり、女子でわらわらと撮ったりして
わくわくお待ちしておりましたi-237

うちの子たちはこのごろ大人になって
だいぶそれぞれの個性というか意思がはっきりと出てくるようになりました。
パピー時代とはまた違った反応をすることがあり
毎日それぞれの成長を見守っています。

アンジュはさすが末っ子、一番肝がすわっていますi-229
サニシリちゃんがぐーんと近づいてきたときムキっとしていましたからねi-183
びっくりですよーi-201
カノンとアンジュは1歳を超えたあたりから男の子に対して
ちょっと態度が変わりました・・・。
レオンくんのようなおっとり系年上男子は落ち着いて大好きみたいです♡

| Alice mum | 2015/06/15 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/563-103fdd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT