ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の山中湖旅行 ~ 明け方の富士山と朝イチラン ~

いま書こうと思った記事の写真が多すぎたため
2つに分けて今日の昼間にも書く予定です今日は2つ。

~ 5日(金)のお話

1m - コピー
山中湖2日目
明け方4時過ぎにアンジュがもそもそしている気配を感じ
おトイレに連れていったらちゃんとしてくれましたイイコ!
その後もなんとなくもう目が覚めてしまって・・・この富士山

2m - コピー
2~3分後、朝の月が見えました



3m - コピー
5:30 だいぶ明るくなってきましたね



4m - コピー
朝6時頃、タカ夫がお部屋のデッキにある露天風呂に入りました
アリス、朝の山中湖の空気を深呼吸


5m - コピー
3姉妹の中で一番好奇心旺盛なアリスだけデッキに出てきています
カノンとアンジュはお部屋とデッキの境目で戸惑いちゅう


6m - コピー
やっと出てきたカノン
パパはお風呂に入っているんだよ近寄ってごらん


7m - コピー
アリスとカノンは行きましたね



8m - コピー
アンジュは意外と慎重派なので近づけず
見慣れない壺風呂に不信感を抱いたようです


9m - コピー
だいぶ青空が見えてきましたねー



10m - コピー
アリスはあっちもこっちも空も地面もくんくん
しきりに空気をチェックしていました


11m - コピー
アリスの足あと
タカ夫のお風呂のお湯が足元にかかったんだね


12m - コピー
お部屋にもどってあらためておはようー
3姉妹は朝ごはんを食べてお着替えしました


13m - コピー
その後少しまったりしたり準備をしたりしてお部屋で過ごし・・
私たちの朝ごはんの時間30分ほど前にドッグランへ行きました


14m - コピー
昨日よりも楽しそうな3姉妹 2回目だから慣れたのかな



15m - コピー
ふだんはだいたい下がっているアリスのしっぽもこんなに上がっています



16m - コピー
朝イチでランで走るなんてなかなかできないので
とても新鮮で気持ちよかったです


17m - コピー
カノンとアンジュはパピーの頃からそうでしたが
アリスは半年ぐらいでだいぶ変わったように思います
基本的にクールでマイペースな子なのですが、
私たちが走ると一緒について走るようになりました
なのでランでは3姉妹一緒に走る姿がよく見られるように

18m - コピー
アンジュ、タカ夫とクラッシュ



19m - コピー
その後ちゃんとやり返していました



20m - コピー
そろそろ朝ごはんの時間かしらと砂利道を進み



21m - コピー
ドッグスパのセルフトリミングルームでブラッシングや足を洗って
(もちろん私がですよ


22m - コピー
トリミングルームから館内に入って



23m - コピー
右手にドッグプールを眺めながら2階へ上がりレストランへ向かいました
このつづきは次回・・・
今日昼間にもう1記事アップ予定です
(山中湖旅行記が長すぎるのでその後のいろいろなお出かけ記事がたまっているのー)


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記


関連記事
スポンサーサイト

| 旅行・山梨県 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/560-0f1faee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT