ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飯田橋のコージーコーナーテラス席は快適

今年は世界陸上がある年ですねー
私はスポーツの世界大会を観るのが好きなのでとても楽しみです

~ 2日(火)のお話のつづき

1m_20150603223017887.jpg
カナルカフェで意外と早くごはんを食べ終わり、まだ少し明るかったので
車を停めておいた駅ビル・飯田橋ラムラ1階にある
コージーコーナーに移動してきました
こちらの店舗、テラス席はわんこ同伴OKなのです

2m_20150603223533815.jpg
ちょっと遠い場所からタカ夫に撮ってもらいました
大通りとコージーコーナーの間にこのような池があるので
そこまで人目を気にせずに居られていい感じです

3m_201506032230199a6.jpg
テラス席によくある簡易的なおしりイタイ感じのイスではなく
店内と同じちゃんとしたふわふわイスでこれまたうれしい
道より一段上がっているので特別感もありとても素敵
それに加えて店内に注文しに行こうとしたら
ここはレストランコージーコーナーなので店員さんがオーダーを聞きに来てくれましたっ
わんこ連れのとき助かる-

4m_20150603223021aa9.jpg
カナルカフェでカレーとピザを食べてきた私たちでしたが
まだまだ入るぜ、ということで焼きなすとオクラの和風パスタも頼んじゃいました
醤油バターベースのソースでとってもおいしかったぁ

5m_2015060322302210b.jpg
鶏のからあげではなく”チキン”のからあげと書いてあったシャレオツからあげ
外はカリカリ中はジューシーでとってもおいしかったですー
ペット博で食べた大分のからあげの次ぐらいに!

6m_20150603224425f50.jpg
人生初のプリン・ア・ラ・モードを頼んでみました
たとえ食べきれなくてもタカ夫がいるしね


7m_201506032244271d6.jpg
アンジュとプリン・ア・ラ・モードアハハ
案の定食べきれなくて(プリンがとても大きかった)
半分以上タカ夫のおなかの中へと吸い込まれていきました

8m_20150603224427da5.jpg
一方、タカ夫はたくさんのケーキの中からひとつを選びきれなくて
私が提案した2種のメロンタルトに決定期間限定のようでした


9m_2015060322442919b.jpg
騒々しい場所がちょっとニガテなアリスとカノンも
このテラス席は落ち着いていられたようです
もしわんこ連れでこのあたりに訪れた際は
ごはんを食べられてお茶もできる、こちらのテラス席はおすすめですまた来よう


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| カフェ・東京23区内 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT