ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3頭引きさんぽも慣れてきました

本心は3姉妹は洋服を着せずに
はだかんぼうのままでお出かけさせる方が好きな私ですが
暑くなってくると、着せた方が涼しくなる洋服に目がくぎ付けのAlice mumですポチッ

ひさしぶりにお出かけ話ではなく日常のお話を

~ 先週ぐらいのお話

1m_201505310037066bf.jpg
お天気がよくちょっと涼しかったこの日
2回に分けておさんぽに行く時間がなく
一気に3頭引きご近所さんぽに出発しました

2m_20150531003708095.jpg
なんとなく3姉妹みんな一緒の方が楽しそうな気がする・・
連れて行く私はいつも以上に気をつかって大変なんだけれども。


3m_20150531003709d64.jpg
多頭リードと1本リードがぐるぐる絡まってしまうので
時々こうして止まって直しながら歩いていきます
3頭引きリードっていうものがあったら楽ちんなのになぁ

4m_20150531003710efd.jpg
芝生公園に着きましたが我が家はこの時期
ほかのおともだちがさんぽしていない時間にするので案の定誰も居ず
このごろご近所のおともだちに会えていなくて寂しいなぁ
みんな元気かなぁ

5m_20150531003712c26.jpg
それ金曜日あたりに言って正解な言葉だよね
今年の梅雨入りは例年より遅く
6月より7月の方が雨の量が多い予想らしいです
おでかけは7月より6月がいいっていうことかな?

6m_2015053100475935b.jpg
夜ごはんは大好きな赤から鍋を家で作りました
今回いつもよりましてとっても美味しくできてうれしー

おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| おさんぽ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/546-9566f7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT