ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満の帰りにアイトールカフェへ

仕事からさきほど帰って来たタカ夫が
”スイーツ♪スイーツ♪”とにこにこしながら
いま冷蔵庫にコンビニパンケーキを取りに行きました
平和だな

~ 24日(日)のお話・最終章

1m_20150529231142334.jpg
道満にやぶれた3姉妹一家が向かった先は
そこから15分ほど車を走らせた場所にあるアイトールカフェです


2m_2015052923114428d.jpg
初めて来たカフェですー



3m_2015052923114591f.jpg
店内はお洋服やグッズなども販売しています



4m_20150529231147939.jpg
この日朝から千葉~道満と暑い中おでかけした3姉妹にも
ワンコバーグを1つ頼みました


5m_201505292311485b1.jpg
持参のマットを敷いてソファに座らせてもらった3姉妹
へらへらしています


6m_20150529232148266.jpg
アツアツで届いたワンコバーグ
食べやすく小さくしていると”おから”が主成分なようで、もはや粉々になりました
ひじきも入っていてなんだかすごくヘルシーだわ
私が作るわんこバーグは牛肉なので新鮮ー

7m_20150529232150829.jpg
私たちの夜ごはんもきました
えびアボカドサラダ これすっごく辛かった・・
たっぷりかかったわさびドレッシングかな?なにが辛いのかがはっきりわからない

8m_201505292321511fb.jpg
タカ夫が頼んだチーズ焼きカレー(メニュー名の記憶が曖昧)
おいしそうでした


9m_20150529233215b51.jpg
私が頼んだ本日のパスタ・ボンゴレビアンコ
これもすごく辛かった~
ボンゴレとペペロンチーノが混ざったようなお味でした

10m_201505292321542ec.jpg
アリスが向かい側のタカ夫の隣りに移動しました
パパがひとりで寂しそうだもんね


11m_20150529233748631.jpg
真っ直ぐ寝るカノンとアンジュ



12m_2015052923374821c.jpg
こちらで販売されているお洋服はどれもナチュラルで可愛らしかったです
超小型犬~小型犬のサイズしかありませんでしたがお値段もリーズナブル
3姉妹にもほしいものがあったけれど、1枚しかなくてだめだったー

13m_20150529233751921.jpg
カフェの奥にはトリミングルーム
お外には細長いドッグランがありました
写真を撮りたかったのですが、チワワちゃんが遊んでいたので自粛

14m_20150529233751ee3.jpg
今日も1日お疲れさま
この日会えなかったおともだちにもまた会いに行こうね


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| カフェ・埼玉県 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっばり^_^

そうじゃないかな〜って思いました。アイトールカフェ。ここで、シェル友さんとオフ会もやりましたよ〜!
お友達もトリミング量が多いみたい。
うちはトリミングはココにはいかないけれどね(笑)
道満には1番近いカフェなのかなって思います。
今度、ご一緒しましょう♪

| ZEN | 2015/05/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

ママさん、又、素敵なお店へ。
いいなぁ~(^^)
三姉妹ちゃんはどこへ行ってもおりこうさんだね。
きぃ&くるみも頑張らなきゃ~。
最近はやっと家でプロレスを。
きぃもくるみをしっかり受け入れています。
くるみは、きぃのパピ~の頃より元気かも(^^;)

ママさん、ルートママさんのおうち楽しみだね~。
みんなで幸せにならなきゃ。
ね、ママさん(^^)
ルートママさんきっと。
今頃可愛い子を抱っこしているのかなぁ~。
そう思うと、私嬉しくて~。

| ララ&リリー | 2015/05/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

ZENママさま

ママさんご名答でしたかーi-237
そうですね、道満に向かう最中で帰りに夜ごはんを
食べて帰りたいねーということになり
車中で調べてこちらに決めました☆

道満の向かい側の場所にわんこテラスのみOKの
ピザ屋さんがあるようでしたが
店内で一緒に食べたかったのでこちらにi-228

以前埼玉のどこかに向かうときに
車の中からこのアイトールカフェを見つけたことがあり
いつか行ってみたいなと思っていたのでちょうどよかったですi-179

トリミングをしているときに
オーナーさんは軽食がとれて便利ですね♪

いつかママさんと一緒に行けますようにi-189

| Alice mum | 2015/05/31 03:24 | URL |

ララ&リリーさま

ママさんこんばんはー☆
このごろコメントやご連絡できていなくて申し訳ありません。
いつもきぃちゃんとくるみちゃん姉妹のこと
微笑ましく見守っていますよーi-237
またお会いする日が楽しみです。

ルートコータママさん
かわいい弟ちゃんを迎えられて私もホッとしています。
素敵なご家族なので、マールくんもきっと幸せになりますi-267

これからもママさんご家族とルートコータママさんのご家族
どちらも私は応援していますし、ずっと大切なおともだちですi-176

| Alice mum | 2015/05/31 03:32 | URL |

アリスママ~~!!
24日はマジで帰ってしまうよって伝えたので、道満へは来ないかと思っちゃった
ごめんね(;^_^A アセアセ・・・
あと、どの位で着くって終えてくれたらみんなで待っていたかも(*^.^*)エヘッ
その後の、このカフェも近くて良いでしょう

また、会えたら嬉しいな

| アトム&レオママ | 2015/06/01 02:14 | URL |

アトム&レオママさま

ママさん!こんにちは!

いえいえーi-183とんでもないです。
あのときもう千葉から道満に向かって高速に乗っている車中だったので
もう千葉に引き返すわけにもいかず
帰られてしまうとは伺っていましたが一応向かっただけなので大丈夫ですi-179
ヘンな書き方をしてしまってごめんなさいi-201
一日暑い中お忙しくしていらしたママさん方を
私たちのためにお待たせするなんてとんでもないです。

また次の機会にどうぞよろしくお願いしますi-237

| Alice mum | 2015/06/01 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/545-ae18042f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT