ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹も道満に行った・・・んだよ

もうすぐ新緑の5月も終わりですね
今月の我が家の成長は
タカ夫がブロッコリーをなんとか食べられるようになったことです
今まで食べられなかった理由は”木”みたいだからですって
「木は食べるものではなく眺めるもの」
このタカ夫語録を聞いたとき唖然としました

~ 24日(日)のお話のつづき

1m_2015052822482966f.jpg
先日の日曜日、シェルオーナーさんがたくさん訪れた道満グリーンパークに・・・



2m_2015052822483268a.jpg
実は3姉妹も行っていたんですよ・・・!



3m_20150528224832a83.jpg
でも私たちが着いたのは
ふれあい会もその片づけもとっくに終わった16時15分・・
前回までの記事のアンジュのお里オフ会がおひらきになって
千葉から急いで駆け付けたのですが時すでに遅し
シェルティのひとっこひとりいませんでしたとさ

4m_20150528224833d97.jpg
こんなことならやっぱりドギーズアイランドであのあと
えるちゃんとドッグランで遊んで来ればよかったよ


5m_201505282248351b9.jpg
せっかく来たのでドッグランの奥に広がっているお花畑で
おさんぽ&写真撮ろうー


6m_20150528233355e69.jpg
もう夕方だけれどまだ暑いね、アンジュ



7m_20150528233356cf0.jpg
黄色多めの道満お花畑



8m_20150528233358b7a.jpg
ちょっと離れてもだいぶ待てるようになったねぇ



9m_2015052823335963e.jpg
なんだか真夏っぽい写真になったね



10m_20150528233401a10.jpg




11m_201505282339121d3.jpg
ちょっと紫&ピンクめの色合いお花ゾーンでも



12m_20150528233913774.jpg
私も1枚だけタカ夫に撮ってもらって



13m_20150528233915a9b.jpg
またタカ夫に3姉妹をバトンタッチ



14m_20150528233918309.jpg
カノンとアンジュが私に気づいたようです



15m_201505282339221d0.jpg
よくそっくりと言われるアリスとカノン
おさらいですが、我が家の3姉妹は同胎の姉妹ではありません
みんなちがうお里出身です

16m_2015052823460554e.jpg
そしてミニではなく、スタンダードのシェルティです
ただみんな一緒に産まれた兄弟の中でそれぞれが一番小さかっただけ

17m_20150528234607fe1.jpg
もちろんアンジュもです
ここの自然感あふれる階段はのぼれなかったミニサイズではありますが

このあと少し移動して初めて訪れたドッグカフェに行きました
そのお話は次回ですー

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 埼玉県 | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友達にも、ブロッコリーが苦手って子がいます!
その理由も木みたいだから…
茎の部分が茶色だったらわからなくもないですが…
ブロッコリー大好きな私には理解できません(笑)
でも、ノーシェルティ、ノーライフ!には同感です(^^)

今日の記事タイトルを見て、
あれ?昨年の秋に同じようなことを書いたような…と(笑)
内容は全然違いますけどね(^^)

千葉から埼玉まで、長いドライブお疲れ様でした。
シェルちゃんに会えず残念ですが、
3姉妹ちゃんの綺麗なお写真を見れて満足です。私が(笑)

一昨日のブログで、約1年ぶりにジンジャーくんの姿を見たのですが、
すんごく立派になりましたねー♡
次お会いしても、オーラが眩しすぎて近づけないかも(笑)

| まーこ | 2015/05/29 07:00 | URL |

本当にニアミス

道満、こんなに綺麗なとこだったーって思える程の素敵なお写真ばかりですね。
そう、私達が道満出たのは16時ちょっとすぎでした。
片付けおわって、アトムレオママがカキ氷食べてて、うちとよもなずママと駐車場で本当少し残っていたのよ。

もしかして道ですれ違っていたかもしれないですねぇ。
向かってまーすの連絡くだされば残っていたのに。。。夜連絡いただいてちょっとがっかりでしたよー。
今度は連絡してくださいね!(笑)

| ZEN | 2015/05/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

まーこさま

こんにちはi-189コメントありがとうございます

私もブロッコリー大好きですよ!
夫はそんな理由でニガテで、
私の父は「あのつぶつぶが全部目に見える」と言って決して食べず
そして私の兄は「ミドリ感が強すぎて自分がうさぎになった気分になる」
・・といって食べませんi-282なんじゃそりゃ
なかなか好き嫌いの多い我が家の男どもです。

記事のタイトル、あの”まーこ道満事件”をイメージしてつけました♡
勝手にごめんなさいーi-201
文字にしちゃうとホラ、また検索されてヒットしてしまうので(゚▽゚)ハハ

まーこさんの道満事件とはすこし内容がちがいますが
私たちもまたせっかく千葉から東京を越えて道満まで行ったのに
まったくシェルティちゃんに会えなかったという喪失感を味わいました。
そのときまーこさんのことを思い出しました・・埼玉の地でi-274

お花畑の代わり映えのない数枚の写真、失礼しました。
ここでしか撮れなかったものでi-229

昨夏のジンジャーくんとの記事をご覧になっていただいていたのですね!
ありがとうございますi-179
ジンジャーくんは今年、JCCとJKCの両方のチャンピオンに見事輝いたのですよi-189
アンジュの同胎おにいちゃん、妹として誇らしいですーi-189
これで決してアンジュがミニシェルティではないということが証明されたはず・・!

まーこさんと旦那さまとにゃつくんにまたぜひお会いしたいですよ♡エヘヘ

| Alice mum | 2015/05/29 11:33 | URL |

ZENママさま

こんにちは!コメントありがとうございますi-179

この日はママさんにお会いできずにとっても残念でしたi-241
本当に数分の差、道できっとすれ違っていましたねi-282

かき氷を召し上がっていたアトムレオママさんには(ママさんらしいi-237フフ)
今向かっていますーと連絡していたのですよi-203
でも”もう帰るよー”と言われたのですが、一応向かってみました 笑
ZENママさんは仕切っていらっしゃるお立場なので携帯を見る時間がないかも・・と思っていて
メッセージをお送りするのを遠慮してしまいました・・。
ママさんにもご連絡すればよかったですi-241

ぜひ次の機会にお会いしたいです♡
ZENくんとSAKUくんにも本当にお会いしたいですー☆

| Alice mum | 2015/05/29 11:39 | URL |

残念でした(T ^ T)

お邪魔致します。
とっても素敵なお写真ばかり、さすがですね。やっぱり綺麗、モデルさんですな(≧∇≦)。お花とのコラボが尋常じゃなく(笑)素敵です。
本当に、残念無念(T ^ T)。我が家も、お昼引き上げでしたから、そもそも無理だったかもですが、またの機会を待ちます〜。
それにしても、大変な状況だった朝霧から道満まで、本当にお疲れ様でした❗朝霧は、とっても盛況でしたね。看板姉妹さんも、素敵に頑張りましたね(≧∇≦)。是非また❗

| レオミクパパ | 2015/05/29 13:57 | URL |

レオミクパパさま

パパさんこんばんは!コメントありがとうございます。

私もお会いできず残念でした。
スピッツのシロちゃんともお会いしたかったですー。
レオンくんもミクくんもにこにことっても楽しそうでしたねi-237
素敵なお出かけのご様子よかったですね♪

なかなかハードでしたが
いろいろな方やシェルちゃんわんちゃんに会えて
とても充実した2日間でしたi-228
またぜひお出かけご一緒させてくださいi-189

| Alice mum | 2015/05/29 20:10 | URL |

体力あったら道満行くかも。と
伺ってたので密かにお待ちしてたのに
お会いできなくて残念に思ってました

あ〜、やっぱりお疲れなのね。
と思ってたら千葉に行かれたとの
記事を拝見してちょっとヤキモチの
ような(?)気持ちになってたん
ですよーT^T

それが、まさか!
第二の道満事件が起こっていたとは
W(`0`)W

あーん、お会いしたかった〜>_<

でも3姉妹ちゃんは
お花畑で楽しそうでよかった♪

同じお花畑で写真撮ったのに…
そうかこうやって撮るのか!
と勉強になります〜

次回お会いできるの楽しみに
してます\(^o^)/

あ、コメント欄も検索に
ひっかかるらしいですよψ(`∇´)ψ

| こむぎんこ | 2015/05/29 22:05 | URL |

こむぎんこさま

こんばんは♪

ほえーi-183
こむぎんこさんをそんなお気持ちにさせてしまっていたとは・・!
大変失礼しましたっ
まだ連絡先を交換していなかったので、
のちほどこむぎんこさんのメールフォームからご連絡させていただきますね♡

まーこさんのアノ道満事件ふたたび!が
密かに起こっていたのですよー 笑
やはりコメント欄でも引っかかってきますよね
まーこさんごめんなさいっi-237キャッ

千葉から道満に向かっている車中で
ふれあい会が15時までだということがわかったんです。
これじゃみんなに会えないi-282と思ったのですが
微かな望みをかけてそのまま向かいました。
でも結果はやはりノーシェルティi-241
この日は暑いぐらいのいい天気だったので
みなさんもうお疲れで帰られた後だったんですね。

この日は行きたいお出かけが2つ重なってしまい(朝霧フリマも含めたら3つですね)
ちょっとうまく行きませんでしたi-229
これから暑くなってしまいますが涼しくなるまで待てないので
またこむぎんこさんご一家といい感じの涼しい場所でお会いしたいです♪

| Alice mum | 2015/05/29 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/544-883f916f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT