ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もこもこデートさんぽ ~ アンジュのファミリーさん ~

暑い日がつづいていますね
そろそろ梅雨入りかしら

~ 24日(日)のお話のつづき

1m_20150528010858fee.jpg
アンジュのお里・DEENS SHELTIEさんのファミリーさんたちと
春のショーお疲れさま会で小谷流の里ドギーズアイランドに来ています


2m_20150528010900811.jpg
アンジュが自らえるちゃんのかほりをひっそりとくんくんしに行きました
ちょっと前までは引っ込み思案でこんなことできなかったんですよー


3m_20150528010901bcb.jpg
えるちゃんはアンジュのお父さん違いの妹ちゃんです



4m_20150528010902b75.jpg
ファミリーさんの中で一番似ていると思っているルビーちゃんと一緒に
ルビーちゃんもとっても小柄な女の子なんですー
アンジュよりほんのちょっとだけ大きいぐらい

5m_20150528010904736.jpg
生後5ヵ月のパピー・聖輝くんとなぜか密着したアンジュ



6m_201505280120155eb.jpg
さぁさぁみんなでおさんぽコースを歩こうねアンジュはママと一緒だよ



7m_20150528012017ae6.jpg
おさんぽコースのすぐ真隣りはゴルフコースがあって
おさんぽ中もボールが飛んでこないかなかなかスリリングですよ
(いや、ちょっと危ないでしょ・・・どうにかならんかね)

8m_201505280120184dd.jpg
以前2度お会いしていてなかなか相性のよさそうな可愛いカムイくんと
一緒にデートさんぽしながら進んでいきますよ


9m_20150528012019aa0.jpg
楽しそうですね



10m_201505280120211b9.jpg
それにしても・・・もこもこなおふたりさん
カムイくん、アンジュと一緒に歩いてくれてありがとうね


11m_20150528013001385.jpg
ようやくアリカノと合流ー



12m_2015052801300250c.jpg
森林浴しながらおさんぽできるこの道は
木陰がたくさんあって涼しかったです


13m_20150528013005e09.jpg
3姉妹のハーネス、首輪の時よりも装着に時間がかからず
今のところ快適ですー


14m_201505280130061ad.jpg
聖輝くんとアリスとカノン
現時点で体長は同じぐらいかなぁこれからすくすく大きくなるね


15m_201505280130075f8.jpg
水鳥さんや鯉が住むこんな池があったり



16m_2015052801392759b.jpg
のぼり坂をアンジュががんばって歩いたり



17m_2015052801392995c.jpg
3姉妹で並んで歩いたり



18m_20150528013930394.jpg
生後5ヵ月のパピーちゃんにすでに余裕で負けていたり



19m_20150528013932d6a.jpg
アリスがイケメン次元くんにひっそり恋にやぶれたりして
みなさんと楽しい時間を過ごしました


20m_20150528013933ff0.jpg
本当の母娘・モアナちゃんとステラちゃん



21m_2015052801440385e.jpg
アンジュとデートさんぽしてくれたカムイくんとルビーちゃん



22m_201505280144047fa.jpg
3人のママさんに抱っこしていただいたアンジュズッシリ



23m_20150528014405bcb.jpg
素敵なファミリーさんに囲まれて幸せだね、アンジュ



24m_20150528014407029.jpg
帰り際、わんこプール(脚ぐらいの深さ)サイドで
カートインのいつもキュートなクッキーちゃんを激写


25m_20150528014410fed.jpg
プール越しのモアナ&ステラちゃん母娘と3姉妹
望遠レンズつければよかったぁぁ


26m_20150528014841f7d.jpg
モアナちゃんステラちゃんと記念ショット



27m_20150528014843cc3.jpg
そこにえるちゃんも加わってみんなでなかよしファミリーさん
(アリスとカノンはアウェー
でもアンジュの曾祖父とアリスの祖父とカノンの曾祖父は一緒だから繋がっているよ)


DEENSさん、ファミリーのみなさま
ご一緒していただきありがとうございました
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします


おしまい

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| 千葉県 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/543-7027dda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT