ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュのファミリーさんと小谷流の里ドギーズアイランドへ

本当は先週末の朝霧と今日の記事のお出かけ前に予定していた3姉妹シャンプー
結局、時間に余裕がなくてできず
昨日やっとできましたスッキリー

~ 24日(日)のお話

1m_2015052700103200c.jpg
この日はアンジュのお里のDEENS SHELTIEファミリーのみなさんと
春のショーお疲れさま会に参加させていただきました
場所はただいまプレオープン中の新しい施設
千葉県八街市・小谷流の里 ドギーズアイランドです

2m_20150527001034e83.jpg
3姉妹はもう前日の疲れはとれているようですね
レストランなのでお洋服着用3姉妹


3m_201505270010356a5.jpg
みなさん一緒のランチコース”Healthy For You”



4m_20150527001036261.jpg
上品なヘルシープレートですねぇ
タカ夫と私はパイナップルジュースも頼みましたトロピカルー


5m_20150527001038f66.jpg
アリスが床に降りたそうにしていたので途中で降ろし
お隣りにいたアンジュの異父姉妹・えるちゃんと仲良さげにナイショ話


6m_201505270034357e5.jpg
えるちゃんのお姉ちゃんはクッキーちゃん
ちょっとおさんぽ中にあんよを痛めてしまったのでこの日は大事をとってコットの中に。
2日経って今はだいぶよくなったとのこと、安心しました

7m_20150527003437ff4.jpg
リナモアナステラママさんに予約をしていただいて
満席に近いレストランの中でゆったり座らせていただきました
写っているのはみなさんファミリーさんです

8m_20150527003438ed8.jpg
お世話になっているDEENSさんに胡蝶蘭の贈呈式
頼もしくお優しいお二方なんです
春のショーお疲れさまでした夏は出産ラッシュですね

9m_20150527003440481.jpg
なごやかなランチタイムが終わり
スタッフの方が宿泊施設を案内してくださるとのことで
おさんぽがてらゾロゾロと列をなして歩いていきます

10m_20150527003441b00.jpg
お天気を心配していましたが
この日は各地でシェルティイベントもあってか
みなさんの晴れパワーでとってもいいお天気でしたね
私たち3姉妹ファミリーも晴れ一家ですよ

11m_201505270048582d9.jpg
生後5ヵ月の聖輝(いぶき)くん
この1枚でお外もおさんぽもランラン大好きな様子がわかりますよね
これからがとっても楽しみですねー

12m_201505270048594f6.jpg
DEENSファミリーはみーんなセーブルですよ
(アリスとカノンはお里がちがいますが


13m_2015052700490165f.jpg
こちら案内していただいた宿泊できるお部屋の入口です



14m_20150527004902999.jpg
アリカノはタカ夫と待っていてもらって
アンジュと私でチラっと中を拝見してきました


15m_201505270049042e1.jpg
お部屋の中を撮影していいかわからず・・
お写真なしでございますHPでチェックしてみてください


16m_2015052700570654f.jpg
アンジュっ 後ろにカムイくんがいるよっ
・・・・気づいてないし素敵2ショット撮りたかったのに


17m_2015052700570759b.jpg
アンジュの同胎お兄ちゃん・ジンジャーくん
先日JCC-CH&JKC-CH の両方のチャンピオン完成した素敵お兄ちゃん
ジンジャーくんおめでとうねー

18m_201505270057094ee.jpg
一緒に産まれたのにこんなに違うのはなぜだろう



19m_20150527005710dd0.jpg
さてお部屋案内はまだまだつづいております



20m_201505270057113e8.jpg
スイートのお部屋もアンジュと私で見てきました
人間のジャグジーがあって水着必須だそうです
新しい香り漂うお部屋、別荘のような感じかな
1階がリビングとジャグジーとお風呂とおトイレとミニキッチンがあって
2階がベッドルーム2つとおトイレがありました

21m_20150527010902bad.jpg
お里のパパおふたりに可愛がってもらうアンジュ



22m_20150527010903636.jpg
イケメン兄弟・るぱんくんと次元くんに一瞬モテていたアンジュ
次元くんもJCC&JKCのチャンピオンです


23m_2015052701090532e.jpg
この日参加したファミリーさんの集合写真
小さいですが、全員こちらを向いてくれていますよみんなモフモフー
(スペースの関係で敬称略で失礼します

このあと施設内のおさんぽ道を歩きました
そのお話は次回です・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下のアンジュもんの写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事

| ファミリーさん | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/542-9a88f538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT