ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹と一緒に朝霧フリマへ

今日は静岡県の朝霧フィールドドッグスガーデンで行われる
わんわんフリーマーケットに参加してきます
フリマというものに初めてお店を出す私
結局準備にたくさん時間がかかって寝ずに朝霧に向かいます
タカ夫が代休を取ってくれたので、移動中に寝よう・・・

1m_20150523025858730.jpg
手編みバンダナ・・・たくさん作ったっ
フリマといっても朝霧のこのフリマは不要になった中古のものを販売するのではなく
たぶんほぼ全部が新品の商品を扱ったお店が出店するのです

2m_20150523025900e97.jpg
いつもはウェブショップのみなので
実際に見ていただく機会があってうれしい


3 m
うちのこバッグシリーズからは
この朝霧フリマのために作った犬種シルエットミニトートを持って行きます
27種作りました~
朝霧フリマにいらっしゃるわんちゃんの犬種がまったく読めず・・・
とりあえず作れるすべての種類を作りましたが
犬種によっては1~2枚しか作っていないものもあります
ちなみにシェルティは10枚作りました

4 - コピー
そして明日24日(日)の朝霧フリマと埼玉県の道満ふれあい会には
シェルティレスキューさんのブースがあります
みなさん心のこもった素敵なお品物を託されています
私からはこちらのミニトートを朝霧に5点、道満に5点寄附させていただきました
日曜は天気予報がすこし心配ですが、なんとか曇りに留まってくれることを願います

5m_20150523025903314.jpg
今日の朝霧フリマには3姉妹も一緒に行きます
お近くにお住まいの方、お出かけ予定の方
ぜひ”手づくりわん工房 Alice Style"のブースにお気軽に遊びにいらしてくださいね

待ってますー

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」

新商品「お名前入りシルエットミニトート」も販売開始!
Alice Style シルエットミニトート予告blog

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページ
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ
ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記
関連記事
スポンサーサイト

| お店のこと | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

お邪魔いたします。
寝ずの準備ですか!(^▽^;)。お疲れ様です。
でもそれだけ朝霧のわんわんフリーマケット、
楽しみですし、力も入りますよね。
相変わらず、素敵な品物がいっぱいですね。
たくさんの方々が朝霧に来るでしょうから、
ママさんのお店なら賑わいますね(*^_^*)。

それにしても、本当にたくさんの品、お疲れ
様です(^▽^;)。犬種シルエットミニトート
も、なんと、27種ですか。凄いですね。
ママさんのお店は、フリマ随一の看板犬さん
達がいますからお客さんも嬉しいでしょうね。
今回は朝霧には行けず残念でした(T_T)。
またパパさんの素敵なお写真がいっぱい掲載
された、楽しいフリマの記事を、期待して
宜しいでしょうか(^^)/。

| レオミク’sパパ | 2015/05/23 20:23 | URL |

レオミク’sパパさま

パパさん、いつもありがとうございます☆

朝霧フリマはお天気も最高で、すこし風がありましたが涼しく
お店を出すのは初めての私たちにはいい勉強になりました。
交通事情でまったく余裕がなく、バタバタしてしまい反省ばかりですが
優しいお友達のおかげでなんとかお店ができあがりました。
大人になってからのおともだちさん、いつも本当に感謝しています。

日曜のシェルレスさんと同じ日に私たちも出店したかったのですが
私たちが参加希望を出したときにはもういっぱいで土曜日になりました。
日曜でしたらもっとシェルティちゃんとお会いできたのですが
それでも3姉妹に会いにいらしてくださったみなさん
とってもうれしくて幸せでした。
今度はシェルレスさんと同じ日にできたらいいなぁと思っています。
次回の朝霧フリマは10月31日~11月1日の予定らしいですよ。

そんなことで終始文字通りバタバタしていたので
あまり写真を撮ることができずi-241
睡魔と闘いながら昨夜記事を書きました。
またお読みいただけたらうれしいですi-228

| Alice mum | 2015/05/25 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/538-2feb67dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT